シュシュ首輪♪

きょっぴぃさんのブログ、「にゃんこっ家」で体重当てクイズが開催され、ちょこっとだけ正解したところ、「猫のふく村さん」のシュシュ首輪が送られてきました可愛い~

CIMG3973_convert_20100224224829.jpg

マジックテープになっているので、着脱がしやすそう。主人が仕事から帰るのを待って早速つけてみました



なんだか大騒ぎ・・・。

メルは変な踊りをするし、しんのすけは頭を振りながら走り回ります。しばらくしたら良くなるんじゃないかと期待しましたが、どうもそうはならず・・・。

CIMG3982_convert_20100224224906.jpg
赤い花が映えます

CIMG3985_convert_20100224224933.jpg
可愛いのはわかってるけど・・

ひとしきり踊り、疲れたメル。とっても愛らしくて似合っているんだけどなぁ。以前も一度首輪をつけようとしたけど、踊りながら頭をぶつけたりするのでやめました。

CIMG3986_convert_20100224225002.jpg
あう、よよよ

家の外にキジトラ君も現れちゃったりして、もう何が何だかわからなくなってよろけるしんのすけ。

CIMG3990_convert_20100224225032.jpg
イケニャンなのはわかっているけど・・・

ピンクじゃないアイテムをしんのすけがしている事が新鮮こういう色も似合うのね~(親バカ?)

昔は首輪をしていたのになぁ。確かに何度も自力ではずして無くしてきていましたが・・・。

CIMG3991_convert_20100224225100.jpg
疲れちゃった

折角のシュシュ首輪でしたが、とりあえず外しました。ここぞという時(なんか気合い入れて撮影とか)用のアイテムにさせていただこうと思います。きょっぴぃさん、素敵なものをありがとうございましたちょっと我が家のモデル達はワイルドで、いい写真が撮れずにごめんなさい
大切にさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手作り首輪!
赤いお花がいいですね♪かわいい^^
なのにメルちゃんてば、時々フリーズしながらも激しく戦ってますねー
しんちゃんもダメなのかぁ~素敵なのに・・・残念!
しんちゃん&メルちゃんにとっては首輪もコスプレの一種なのかな。
「めがねは顔の一部です」なんてCMがあったけど
しんのすけにとっては「首輪はボクの一部です」って感じみたい。
あ、でもハーネスだとメルちゃんみたいになります。
(もっと動きは少ないけど^^;)
首輪はぱっと見てすぐ飼いネコって分かるアイテムなので
イザという時してると便利かな、って思ってますが、ムリにっていうのもね・・・
ウチは毎日ずーっとしてたら迷子札があたる部分におハゲができたので
飼い主がいる時は外したりしてます。

かわいいシュシュですね。
メルちゃん、固まったり暴れたりの繰り返しで、面白い(笑)
かわいいにょにねぇ。

しんちゃんは、以前のつけてた感覚を思いだしたら、付けてくれるかもよ。
家は、つつじが外してしまうので
つつじだけ、首輪をしていません。
かりんは、あっさりと、つけさせてくれましたよ。

メルちゃん、踊っちゃってるね。
邪魔で外したいんだねー。
しんちゃんに緑色も似合うわよ。
男の子っぽくなるね。
二人共、記念撮影をしてくれてありがとうね~♪

☆koroさん☆

ね~、とっても可愛い首輪ですよね。でもどうしてもダメみたい・・・。私も万が一の事を考えて首輪はしたいんですけど、何度チャレンジしてもだめなんです。ここまで気にされるとさすがに外さずにはいられません。しんのすけは若かりし頃は普通につけてたんですが・・・。室内飼いになった際に外したら、それが当たり前になっちゃって、もうダメです(涙)

☆まきっころさん☆

メルの動き滑稽ですよねー。でも本猫は本気でイヤみたいで・・・。しんのすけもひたすら走り回ってしまうので断念しました。今までも何度か挑戦はしたんです。でもどうにもダメで・・・。難しいですねぇ。

☆きょっぴぃさん☆

緑色だとしんのすけもちょっとキリッとした感じですね!本当にありがとうございました!
メルの踊りがすごいですよね~。メルはいつもリアクションが大きいなぁと思います。

初めまして!

こんばんは!
きょっぴいさんに、教えて貰ってお邪魔しました、ふく村です!
せっかく可愛く似合っているのに、超嫌がっていましたね・・・(笑)
首輪苦手な子には、違和感があり過ぎるのかな?
少し緩めにつけてあげても一緒ですよね?
(あんまりゆるすぎても、抜けたりしちゃうけど)
紹介して頂いて、ありがとうございました!

可愛い

めちゃめちゃ、可愛い!ご両人めっちゃ似合ってる~~
普通につけてくれたら良いのに~~ 気になるのかな??

しんちゃ~ん やっぱりイケニャンだね ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ


緑色がお似合いですよん

☆斗夢さん☆

昨年末に同じくきょっぴぃさんからトラ帽もいただきました。今回もとっても可愛い首輪をいただいたんですが、いかんせんウチのコ達は裸族なもので・・・。普通の首輪でもこうなんですよ。あまりにフリーダムなんでしょうね~。

☆とむさん☆

ね~、折角可愛いのになぁって感じです。とにかく何であろうとつけたくない性分みたいです。最初からつけてないと難しいかもですね。
しんのすけがこういう色をつけるのは初めてなので、なんとも新鮮でした!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード