よいお年を!!

今年も残すところあと数時間となりました。もっと早くにアップしたかったのですが、昨日は一日出ていて、今日は今日でおせちとの過酷な戦いの為、なかなかPCに向かえずこんな時間に・・・。

更新回数も少なく、なんだか猫以外にスイーツデコとか出てきちゃうブログですが、遊びに来ていただいて嬉しかったです。現実にはあまり人前に現れないしんのすけですが、ブログを通じて私と主人以外にも可愛がってもらえるのが何より幸せです。そしてメルの成長も見守っていただけて・・・。
このブログを見て下さった皆様に感謝です!どうぞ来年も変わらぬご愛顧を

今日の二匹。

conv0019_convert_20091231201245.jpg
おせちの味見したよ

人間の監視をかいくぐりおせちの具の一部(ぶり)を盗んだしんのすけ。

conv0020_convert_20091231201314.jpg
そばにいたいの・・・

なぜか私の髪の毛にうもれて眠るメル(撮影者は主人)

conv0017_convert_20091231201052.jpg
今年も大変お世話になりました。

conv0018_convert_20091231201205.jpg
来年もよろしくお願いします。

conv0021_convert_20091231201705.jpg
よいお年を!

昨日我が家の仲間入りをしたアクオスちゃんです。地デジってこんなにキレイだったのか・・・。

コメント欄は閉じておきます。のんびり楽しい大晦日をお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ~、もしかしたらと「ポチ」したらオープンでした。
しんちゃん、ブリをお味見したの?
お姉ちゃんのお料理美味しかったでしょう?
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね♪

コメント欄、開いているから書いていいかにゃ~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もかわいいしんちゃんとメルちゃん
そしておいしそうなスイーツデコ作品を
たにょしみにしていますよ^^

私も書いちゃおう^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

しんちゃんとメルちゃんのかわいい毎日、
今年も楽しみにしています。

あれれ?
コメントできてしまいました・・・・書いちゃいますね!!
あけましておめでとうございます!
おせちを作るなんてえらいわ~!
私なんて年末年始のバイトをしたら、疲れちゃってなんにもできませんでした。今もお正月だという実感がわいてきませんが・・・。
ちゃんとおせちの味見をしたというしんちゃん、おいしかった??
いいな~、わたしもお味見がしたいです!
メルちゃんも甘え上手。
私も上手に甘えられたら、味見ができるかもしれないのにな~なんて厚かましいことを考えてしまました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

私も同じく書き込みを。
新年明けましておめでとうございます。
本年もhappy共々よろしくお願いいたします。
寝正月だったので、明日からちゃんと仕事出来るか心配…。

私ももしかしてと思い押してみました。
ゆったりしたお正月になっていますように。
相変わらずのメルちゃんの甘えん坊ぶりには思わずわらってしまいます。良かったね。お家の子になれて・・・
今年も楽しいブログの更新楽しみにしています。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード