☆2009年☆明けました!

conv0028_convert_20090101235203.jpg


conv0026_convert_20090101235226.jpg


いや~、明けましたね!2009年。

皆さん、どのような年明けでしたか?

こちらはあいにくの天気で、なおかつ寒かったですが、元旦っていうのはなんとなくいい気分ですね。

まぁ、でもしんのすけにマーキングされましたけどね一年の計は元旦にあり・・・ってね!

それでもきっと今年は2匹が仲良くなる、いやそこまでいかなくてもなんとなく家族だよねって感じになる、そんな年になると信じて過ごしていこうと思います。

ちなみに今年の抱負

主人:「攻めていきます」(仕事の事と思われる)

私:「何か一つでも結果を出す」

皆様にとっても幸多からん事を!

おまけおせちとは名ばかりの正月弁当今年の製作時間は5時間でした。

conv0027_convert_20090101235251.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
もう既に、新年のマーキングはおすみなんですね(笑)
うちもアチコチにされてるみたいです。
(布団も年末に2度やられました・・・・)

メルちゃんも元気そうですね。
家族が増えてにぎやかで楽しそう!

明けましておめでとうございます

家族が増えた新年、賑やかでいいですね!
しんのすけ君から、新春のご挨拶マーキング頂戴しましたか!
今まで、我が天下だったのですから、そう簡単に行かないでしょうけど、
突然、「あれれ~?」って感じで、変わる時があるんですよ。
何か、その子の中で、変わるのでしょうね。

みんな元気でいてくれたら、それで良し!
王子とお嬢が仲良くなる日を楽しみに、この1年過ごしましょう!
今年も、どうぞよろしく お願い致します。
相変わらず、えったんはマメですね~。
毎度、感心します。

No title

明けましておめでとうございます。
年明けて一気に寒くなりましたね。
こっちも1日は「雹」が降りました(>_<)
相変わらず、えったんさんはがんばりますね!
おせちも作ったんですね!!立派!!
実は…私も正月にダッラダラしてやろうと思って
自分好みの物だけをお重に…御節を作ったんですよ。
でも、ご紹介するにはあまりにも…(^_^;)
みんなに御節じゃない!!って言われるのは分かってるので
あえて紹介しませんが。。
今年もちょび共々宜しくお願いいたします。
えったんさん家のにゃんずの変化を、じっくり聞かせてくださいね!

No title

☆すみれいろさん☆
明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします~。

なんかマーキングにも慣れてきましたv-290最初はものすごいショックを受けたのに・・・。すみれいろさんは年末に布団を2度も?!布団は大変ですね。きっとうちもその内されるのであろう・・・。
メルは元気いっぱいです!今年はメルがぐんぐん大きくなっていく年なんだな~と思うととても楽しみです。

☆にゃんこのばあやさん☆
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

見事にマーキングもらっちゃいましたv-291なんかもう慣れてきてしまった感じがあります。ばあやさんがおっしゃるように、きっといつかしんのすけの中で何かが変わってくれる事でしょう。早くそうなってくれればいいな!
メルは怒られても叩かれても、しんのすけと仲良くなりたい気持ちは変わらないみたいです。

☆てんさん☆
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~!

私もどう考えてもおせちじゃないですよ・・・。最初の年だけでした、おせちらしいものを作ったのは。でもはっきり言ってあんまり好きじゃないので、もう思い切り弁当風にしちゃってます。でも食べてこそですよね!
今年はかなり猫達の関係性が変わっていくんじゃないかな?!メルもぐんぐん大きくなるだろうし・・・。どうぞ見守ってやってくださいねv-343

No title

あけましておめでとうございます。
今年はしんちゃんのマーキングから始まった新年だったのですね。
メルちゃんがしんちゃんのことを慕っているなら近いうちに、いきなりぴったり寄り添っているなんてことも起こりそうですね。
これからの成り行き、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいしんちゃん&メルちゃんを楽しみにしています。
明日から通常通りの方が多いのかな?
お正月休みもあっと言う間ですね。
今年も素敵な1年になりますように。
よろしくお願いします(*^▽^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

しんちゃんは、お正月にスプレーをしたんですか。
今までのわだかまりを、水に流そうってことで
しーって、したのかなあ。

しんちゃんとメルちゃんが、にゃかよくにゃれる年になりますように。

お節料理、いつもすごいですね。
感心してしまいます。
見るたびに、「ああ、えったんさんが近くに住んでいたら
私も食べられるのに」って思いますよ(笑)

お久しぶりです

遅くなりましたが…、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

きゃ~、お正月からマーキングですかぁ。
やられちゃいましたねぇ。
それにしても、おいしそうなおせちです。何が入っているのでしょう。
真ん中の茶色のものはさつまあげですか?鹿児島だから…。^^;
それともから揚げかな?
ご飯の向こうの茶色のものもさつまあげ?ん、ハンバーグ?
食べたくなってきた…。じゅる…。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうだね、ベタベタと仲良くなれなくても
「そこにいてフツー」みたいな関係が築けるといいね。
おせち、立派!これで二人分?だとしたら多くない???
私は今日からブルブルマシーンに乗りに行きます。ダイエットダイエット。

No title

☆きょっぴぃさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
そうなんです、マーキングで始まっちゃいましたe-263なんかもう慣れてきたので、まぁ、いいかって感じですが。でも元旦からっていうのがなんともいやはやでした。
メルはしんのすけと遊びたくて仕方ない・・・でも叩かれたり怒られたりするからちょっと遠慮気味、って感じなので、きっと寄り添える日が来ると信じていますe-265

☆きょうちゃんさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
ウチは今回12/28から1/6まで休みにしました。ちょっと長めでしょう。自営業ならでは?でもこんな時じゃないと主人はなかなか休めないので、思い切った感じです。
今年はきっと、しんのすけとメルのラブラブ写真をお届けできるんじゃないかと思っています。乞う、ご期待e-267

☆まきっころさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
いや~ん、スプレーじゃ水に流せない~e-445むしろ水で流さなきゃいけない感じでしょうかe-282
おせち、全然すごくないんですよ。ただいつも作るのにプラスαしたくらいで、本当に弁当です。ちゃんとしたやつだと、私も主人も微妙に食べるテンション下がるのでe-263(味覚がコドモ?!)

☆ぴぐもんさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
元旦からマーキングですよ~e-263逆にいい年になりそうな感じがしないでもないです。これが最後のマーキングだったらいいなぁ。

おせちの真ん中の茶色いのは鶏肉団子の煮たやつです。ハンバーグみたいなのはミートローフなんです。この2つが主人から絶大なる人気を誇ってまして・・・e-284
鹿児島生まれ・鹿児島育ちの私と主人はなんと!さつまあげが苦手で、全く食べないのですe-282もったいないでしょう~v-356

☆茶葉ママさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
そうなんです、とにかく「同居猫」っていうレベルでいいんです。「仲良し猫」とか「ラブラブ猫」じゃなくていいんです。しんのすけ、頑張れ!
おせち、もちろん2人分ですe-2781日の昼・2日の朝(主人のみ)と夜。これで終了です。全部食べました。初めて作った年は3段作っちゃったんですよ。さすがに無理でした。
私はまだ旅行のお土産に買ったものや、友人に差し入れてもらったものなどがあるので、ダイエットは先送りですe-263現在進行中で食べまくりで~すe-282

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
ご挨拶が遅くなって失礼しました。。。
今年もうちのむさし&さくらをよろしくお願い致します☆

えったんさん、五時間もかけておせち作られたんですね!
ステキすぎですっ!ご近所だったらオコボレにあずかりたいくらい(笑)。
温泉に美味しいおせちに・・・とお正月、満喫されましたね☆
そしてしんちゃん、既にもう初マーキングですか!
新年くらいは・・・遠慮して欲しかったですよね(汗)。
今年がしんちゃんやメルちゃんにとってもいい年になりますように★

No title

☆あやさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
おせち、最初の年は丸一日かかったんですよ~。それに比べて5時間は楽々でした。
温泉も満喫してまいりました~。上げ膳据え膳、とっても楽させてもらったし、温泉もとても気持ちよかったです。
今日も見事にマーキングされました~。はふぅ~e-282

No title

ご挨拶が遅くなりました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年おせちもしっかり作るえったんさん。
えらいなあと毎年思っています^^;
写真で見てもおいしそう。

しんちゃんのマーキング、早くなくなるといいですね。
今年はきっとメルちゃんとの距離ももっと縮まると思います。

No title

☆なるくるママさん☆
明けましておめでとうございますe-476今年も宜しくお願いします。
おせちと言っても、ちょっと量の多い弁当なんですけどねe-282むしろやる気のないおせち・・・e-263でも主人の食べられるものばかりなので、すぐなくなります。

しんのすけのマーキング、本当に早く治まってほしいものです。メルが大きくなれば・・・と思いながらも、あんまり早く大きくならないで欲しいなどとも思ってしまう私なのでした。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード