トラさんだガオー!

ブログで仲良くさせていただいている「にゃんこっ家」のきょっぴぃさんから素敵なプレゼントをいただきました

conv0001_convert_20091125003933.jpg
じゃじゃーん!

我が家の猫達の為にわざわざ購入してくださったのです。きょっぴぃさん宅のにゃんずはみな上手にコスプレをしていますが、我が家の猫達は一度も経験がありません。果たしてどうなるのか・・・。

conv0002_convert_20091125004011.jpg
くんくん、気になる・・・

品物の撮影をしていると、しんのすけが何かをかぎつけてやってきました。敏感~。またたびの入ったサシェ風おもちゃ。こういうの好きだもんなぁ~。
これら全てお店のオリジナル手作りとの事。素晴らしい・・・!

ゆっくり環境を整えてから撮影をしたかったのですが、我慢できなくなった主人が暴走して、着せ始めてしまったので急遽撮影。なので、きちんとした写真ではないのですがすごく可愛かったので、早速皆さんにも見て頂きたくアップしました。

conv0003_convert_20091125004039.jpg
えっ、あれっ・・・?!

初めての事に固まるしんのすけ。このコは病院とかでもそうですが、とにかく固まるのでいじりやすいです。ケープもすんなり着けられましたが、いかんせんテーブルの下へ隠れようとしてしまうので、抱っこをして迅速に大量撮影!

conv0004_convert_20091125004425.jpg
ボク、一体・・・?

conv0005_convert_20091125004450.jpg
なんでこんな目に・・・?

conv0006_convert_20091125004513.jpg
遭ってるんだろう・・・?

conv0007_convert_20091125004537.jpg
もうやめてよー

もう、びっくりする程可愛かったです。しかもジャストフィットサイズ!さすが猫ジャニーズなしんのすけ。トラの衣装がこんなにも似合うとは・・・もっときちんと撮って、是非年賀状に使用したいよ~。

さてメルは・・・というと、とにかく嫌がります。病院でも暴れまくるタイプなのでやっぱりという感じ。甘えん坊だけど、自分の嫌な事は絶対したくないというタイプなので・・・。しかもメルにはさすがにぶかぶかで、スルリと抜けてしまいます。それでもどうにか撮った写真です。

conv0008_convert_20091125004600.jpg
何するのよ~!

トラずきんちゃんって感じでしょうか。

あまりに猫達が可愛かったので、愚かな夫婦である私達も被ってしまいました。記念(?)という事で大目に見て下さい記念の割には私はエプロンしたまま、主人は季節はずれのTシャツ一枚ですが・・・。

conv0009_convert_20091125004625.jpg
がーおー!

conv0010_convert_20091125004647.jpg
うがるるる・・・!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えったんさんとおにいちゃんのほうが大喜びのはしゃぎようね。
しんちゃんとメルちゃんには不評?
そうだよね~。
何しろ初体験ですものね。
マントだけならともかく、被り物は嫌だよねー。
家だって被り物は嫌がるわよ。
手で引っ掛けて自分で取るもの。

マジックテープorホックを初めから留めて、カポッと被せるとマントも帽子も短時間(嫌がる間もなく)で着せられるわよ。

二人共、いえいえ4人共とってもお似合いですよ。

きゃ~!しんちゃんのコスプレは初めてみたわ~。
模様と似合ってるねぇ・・・
でもしんちゃんの頭にぴったりなんでしょ。
という事はうちのちゃあちゃんはピチピチすぎてるのかな?
被せた瞬間にワケがわからなくなったみたいで中腰で後ずさり。
意識が遠のいて、どうでもよくなった様子の時、写真をとりました。
来年はトラを被った猫ちゃんたちの年賀状が全国を飛び回るんでしょうね。
人間も被れるんだねぇ。びっくりよ。
猫ひろしみたいな気がしないでもない・・・

しんちゃんってばピッタリ。似合いすぎー
困惑する様子もかわいかったりして^^
メルちゃんのトラずきんちゃんもいいわ~♪
ちょっとお怒りモードみたいですが^^;
年賀状はぜひ2人+2ニャンのコスプレ写真で!
しかし・・・ノリのいい夫婦だなぁ(笑)素敵!!

ギャー!
かわいい、かわいすぎるぅ~~~~~~~~~~。
しんちゃんも、メルちゃんもかわいすぎるよぅ(≧▽≦)
よく似合ってるね。
しんちゃんが固まって着せやすいってのは
ちょっと意外でした(笑)
えったんさんご夫婦も、お似合いですよ~。
お若いです^^

かわいいデス

かわいい着ぐるみですね~~
しんちゃんもメルちゃんもメッチャかわいいです!!

そんなに嫌がらずに着てくれてますね。
メルちゃんには少し大きいのか本当に頭巾になって可愛い!

えったんさんとお兄さんもお似合いです。

素敵なプレゼントでよかったですね~~

☆きょっぴぃさん☆

実は一番最初に被ったのは私でした。・・・あまりに素敵な作りだったので、興味が沸いてしまって。でも猫たちのように可愛くはありませんでした・・・。

さすがきょっぴぃさんは着させるのも手慣れたものなのですね!私も次回はその方法でいこうと思います。あとは年賀状に使えるような写真が撮れればいいな♪

本当に素敵なものをありがとうございました!!

☆茶葉ママさん☆

ちょっと新鮮ですよね!コスプレしんのすけなんて、夢のまた夢でしたが、やってみたら出来るものですねぇ。
しんのすけにぴったりでした。きつい感じとかはありませんでした。
メルには全くもってぶかぶか~。
ちゃあちゃんも被ってましたね。ちゃあちゃんはなんかそういうぬいぐるみみたいにシックリきていますね。慣れっこの顔かと思いきや、どうでもよくなった顔なんですね~。
人間も被れましたが、完全にイタイです。

☆koroさん☆

しんのすけ似合ってますよね~。あんまり似合うものだからテンション上がっちゃいましたよー。可愛いものですねぇ。なんとか上手に写真撮って年賀状にしたいです。難しそうだけど・・・。人間が被ってるのを年賀状にしたら、あちこちからブーイングが来そうなので自粛します(笑)

☆まきっころさん☆

しんのすけ、ちょっと危険なくらい可愛いでしょう?被り物なんて、ウチでは有り得ないだろうなと思っていましたが、やってみたら意外にすんなり。この姿を年賀状にしたいという欲がむくむく。どうにかいい写真を撮りたいです。
私達夫婦・・・いい歳こいて何してるんだかですよね。

☆とむさん☆

や~、もう可愛いったらなかったです。しんのすけのなんとも言えないアンニュイな表情もたまりませんでした。
メルはやっぱり小さいな~って実感しました。本当にずきんになっちゃうんです。それがまた可愛くて~。でも激怒してました。
私と主人は正直イタイ姿でした・・・。

初めまして!

きょっぴいさんから、メール貰ってお邪魔しました。
素敵に紹介してもらって、嬉しいです。
虎の帽子は、私作ではないのですが、
とても綺麗な作りで、素敵ですよね!
私好みの茶白ちゃんのしんのすけちゃん、
虎の着ぐるみセットあ、とっても似合っていますね!
すごい可愛い~!
メルちゃんは、小さいにゃんこさんですね。
ぶかぶかな所もまた、可愛い~(笑)
でも、一番笑ったのは、
子供じゃないのに、かぶって写真撮ってる
ご夫婦に、大爆笑です(笑)
茶葉ママさんの『猫ヒロシ風』にも、爆笑しちゃいました~。

☆斗夢さん☆

初めまして!ご訪問いただき嬉しいです!きょっぴぃさんから素敵な品を送っていただき、大変喜んでおります。
先程ブログの方覗かせていただきました。お忙しそうだったのでコメントは残しませんでしたが、また覗かせていただきますね!後ほどお店の方も見に行かせてもらおうと思っています。
しんのすけ、本当によく似合ってそりゃあもう可愛かったです。こんなにも似合うものかと驚きました。
メルは一応大人猫なのに、成長が悪く小さいにゃんこになっちゃいました。でも元気は猫一倍!トラさん被ってもらうのにも一苦労でした。
つい童心に戻って私達夫婦も被っちゃいました・・・お見苦しいものをすみません(汗)

うれしいです♪

はじめまして♪おはりこむすめと申します(*≧∇≦*)
このたびは私の手作りの寅帽子を素敵に紹介してくださりありがとうございます.:*゚・;*: ヽ(*´∀`*)ノ ウホー!!.:*゚・;*:
えったんさん&ご主人自らもかぶってくれてるなんて♡うれしゅうございますしんのすけくん!固まってますね~~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ でもとっても似合ってます~~メルちゃんにはちょっとおきサイズになっちゃいましたね(^▽^;ゞ次回はちっちゃい子用も考えます♪
こうやって紹介してもらえることって・・・なんだか恥ずかしいけど嬉しいです♡ありがとうございました♪

☆おはりこむすめさん☆

初めまして!ご訪問ありがとうございます!そして、素敵なトラ帽子をありがとうございます。素晴らしいです、どうしてこんな可愛いのが作れるのでしょうか?私は針に糸を通すのがやっとなので、こんな素敵なものを作れる人って本当にすごいと思います。
しんのすけ固まってますが、それを活かしてモデルをさせようと思います。メルは再度チャレンジしましたが、やっぱり拒否がすごくて・・・。頭巾状態なのも可愛いんですけどね~。そして、可愛くもなんともない人間まで被っちゃいました~、ごめんなさい!でもなんだかテンション上がりましたよ!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード