良いお年を!

遂に2008年も終わります。そしてまた新しい年がやってきます。

皆さんにとってこの一年はどんな年だったでしょうか。

私は基本的にめっちゃ楽しかったです。

ちょっと遠出のおでかけも結構したし(主に宮崎)、美味しいものもいっぱい食べました。

そして、数年前まで自分には縁がないとおもっていた簿記1級の資格取得の為に頑張りまくりました。2回も受験しちゃったし・・・

でも結局の所、メルに出会えたのが一番大きいです。一年の終わりまであと1ヶ月という所で、駆け込んで来た吉報って感じでしょうか。本当に可愛くて、毎日が更に楽しくなりました。

寂しいのはしんのすけが今は通常の状態じゃない事。本当は甘えん坊で優しいコなのに、ちょっと混乱していて色々切ないです。でも昨日は短時間でしたが自ら膝に乗ってきてくれたりと、ちょっと進歩もありました。いいぞ、しんのすけ

来年は果たしてどんな年になるのでしょう。私は「やってやれない事はない」をテーマに頑張っていきたいと思います。

皆さん、今年一年も仲良くしてくださり本当にありがとうございました。来年もぼんやり更新のブログですが、どうぞお暇な時は覗きに来てやって下さいね

conv0025_convert_20081231010245.jpg

conv0023_convert_20081231010315.jpg

conv0024_convert_20081231010340.jpg

conv0022_convert_20081231010411.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~

今年も今日で終わりですね~
毎年本当に早く過ぎるような気がします。
しんちゃんとメルちゃんは少しずつ接近してるみたいですね。
来年も2匹のかわいい姿楽しみにしています。
今年もありがとうございました(*^▽^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください!

No title

今年最後に、まさかメルちゃんに「良いお年を!」なんて言われるとは思いませんでした。
今から言うのは変だけど、来年の最後は二人仲良く並んでを待っていますよ。
今年も仲良くしてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね♪

No title

本当に今年は、メルちゃんというかわいい子がやってきて
えったんさんにとっては、素敵にゃ1年でしたね。
来年の今頃は、しんちゃんと2人で膝乗りしてくるかも^^
私も、つつじが乗ってくれるようになって、幸せです。
お互いに、来年もいい年でありますように^^

今年1にぇん、にゃかよくしてくださりありがとう。
らいにぇんも、よろしくお願いします^^

No title

あと数時間で今年も終わりですね。
えったんさんのところは今年は思いがけなく可愛い家族が増えて
楽しい事がいっぱいでしたね♪
来年はメルちゃんとしんちゃんの距離が少しずつ近づいていく様子が
見れるかしら?と楽しみにしています。
メルちゃん、どんな性格に育つか本当に楽しみですね☆
しんちゃんを立てる大和ナデシコになるか、しんちゃんをオシリに敷いちゃう
お姫様になっちゃうか・・・ぷぷぷ(笑)。
今年一年、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願い致します♪

No title

いろんなことのあった1年になりましたね。
でもやっぱり家族が増えた、メルちゃんがやってきたことが一番。
よくわかります^^
来年はしんちゃんももっと落ち着いて、元のしんちゃんに戻ってくれるはず。
楽しみに待ちましょう。
どうぞよいお年をお迎えください♪

No title

えったんさん家は、このお正月はメルちゃんが加わり
にぎやかなお正月になりそうですね(*^_^*)
今年1年、またまたお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ、ちょび共々宜しくお願いいたします。
では、お正月は寒くなりそうだし
体調には気をつけて、良いお年をお迎えください!!

No title

☆きょうちゃんさん☆
は~、本当に1年あっという間でした。こんなんじゃすぐおばあちゃんになっちゃうなぁ。色んな事しなくちゃ!って思ってしまいます。
来年は2匹で仲良くしてる写真をたくさん載せられるようにしたいです。

今年1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を~!

☆きょっぴぃさん☆
私もまさかメルに「よいお年を!」と言わせるような状況になるとは思いませんでした。まさしく不測の事態。でも嬉しい不測の事態でした。
来年の大晦日の記事は猫団子で決まりですね!
今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を~!!

☆まきっころさん☆
しんのすけと出会ったのも暮れ、メルも暮れ。最後にめっちゃいい結果を残せた年が増えました。来年はきっと私の膝はぎゅうぎゅうになっている事でしょう。
今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を~!!

☆あやさん☆
本当に思いがけない、でも嬉しい出会いがあっていい年になりました。来年はきっとしんのすけとのラブラブショットがいっぱい撮れるであろうと期待しています。性格はきっとお姫様の方かな~v-290
今年1年ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年を~!!

☆なるくるママさん☆
楽しい1年でした。でも今こうしてメルがきゃっきゃしている光景を見られる事が一番嬉しい事ですね。
来年はしんのすけもペースを取り戻して、色々愉快な事をしてくれると思います♪
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を~!!

☆てんさん☆
大晦日の現在もメルがなにやらはしゃいでいて賑やかです。しんのすけはシャーシャー怒っていますがv-290
こちらは雨が降り、いよいよ寒くなりそうです。
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。良いお年を~!!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード