我が家の猫ジャニーズ

しんのすけは美形です。

CIMG3198_convert_20091109212228.jpg
えっ、ボク・・・?

ほとんどカメラ目線をくれない上に、カメラを向けると目を細めたり白目を剥いて寝たりと、撮影拒否をされる事も多いのですが、実際のしんのすけは写真の2割増で美形です。

CIMG3199_convert_20091109212254.jpg
やめなよ~、そんな事言うの~

私はしょっちゅうしんのすけの事を猫ジャニーズと呼んだり、王子だのハンサム代表だのと呼んでいます(あっ、皆さん石を投げないで下さい!)
時には何故こんなにキレイなんだろうと真剣に悩んでしまう事すらあります(もはやつける薬もない?!)

CIMG3197_convert_20091109212319.jpg
ん~、でもまぁそうかもね、クククッ!

しかしながら、これはどうなんだろうと思う事があります。

CIMG3192_convert_20091109212349.jpg
むにゃむにゃ

変な寝方な上に体付きがだらしないおっさん・・・。

しんのすけは猫ベッドに顔を押しつけて寝る事が多いです。これはまだマシですが、時折息出来る?と訊きたくなるくらい押しつけている事があります。

そしてこのお腹・・・。手足の太さが普通なばっかりに余計におっさんぽい。人間の男性って、お腹は出ていても足は太くないって事多くないですか?なんかしんのすけもそんな感じがして・・・
顔がジャニーズで体がたるんだおっさんって・・・すごく残念ですよね?

CIMG3202_convert_20091109212413.jpg
お姉ちゃん、ひどいよ~

あ~、でもやっぱり顔きれいだなぁ。ハンサムなのにお鼻とか肉球とかがピンクなところがこれまたいいんだよなぁ~

すいません、なんかどうしようもない親バカ記事でした。

お知らせ

時折登場するスイーツデコですが、今まで猫ブログだしと思ってコメント欄しめていたんですが、次回から生意気にも開けさせていただこうと思っています。
作品作りの参考にさせていただきたいので、気が向いた時や「あら、こういうの好み」とか「えっ、これはないんじゃない?」っていうのがあった時などコメントいただけたら幸いです。
猫ブログではありますが・・・、大目に見てやって下さい。よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははぁ~、大丈夫よ。
私も全く同じで、つける薬もかける言葉すらないようですよ。
しんちゃんの魅力はやっぱ、いつまでも赤味がかった茶色の毛と
純白のおなかのコントラスト。
そして局部的なピンク・・・あはあはあはあは・・・ふぅ。
私もわが子の同じ部分に萌え、褒め称え、日が暮れます。
こればっかりは仕方ないわよねぇ。好きなんだから。
しんちゃん、V6の長野君かTOKIOの国分君にも見えてきた。
元々メンバーの中では若い方ではなかったのに、
いつまでたっても変らず、若い方になっちゃった!みたいな。
デコスイーツ、新作発表、待ってます~。
ぎゅうぎゅう、乗っけちゃってね。

しんちゃんは目鼻立ちがくっきりした美にゃんさん♪
えったんさんは残念って言うけど、そこも私には魅力です!
茶トラしまのフトモモの上にぽわんと乗った真っ白なオナカ・・・
コントラストがたまりません(≧▽≦)キャー
かわいいオヤバカ全開でえったんさんがメロメロになってるのを
ちょっと離れたところでメルちゃんが冷めた目で見てたりして・・・^m^
実は・・・いい歳して恥ずかしいのであまり大きな声では言えませんが
もひとつ密かな共通点が。
私もしんのすけに「おねーちゃま」と呼んで(呼ばせて)るんです(笑)

スイーツデコのコメント欄開けてくださってよかった~
勢いあまって拍手からコメントしちゃったこともあるし!
茶葉ママさんの「ぎゅうぎゅう乗っけて」にウケちゃいました(笑)

☆茶葉ママさん☆

かける言葉もないか~(笑)私もそうだなぁ、完全に。だって可愛いんですもの、仕方ないですよね。本猫は時々「愛が重いよ!」っていう態度を取りますけどね。茶葉ママさんがちゃあちゃんに賛美の言葉を浴びせかけている様子が容易に目に浮かびます。
あ~、いいですね、V6の長野君やTOKIOの国分太一!この先もあまり変わらなさそうですよね、この方々!いつも猫ジャニーズって言いながら「でも誰に似てるかなぁ~?」って思ってたんですけど、なんかすっきり~。
茶葉ママさんへ送りつけようと企んでいる小物、じわじわ作っています。今度の日曜が簿記の試験なので、それが終わったら仕上げて送りたいと思います。これもなにげに新作です。

☆koroさん☆

しんのすけ、なかなか目鼻立ちが整っていますよね?猫はそれを鼻に掛ける事もなく・・・ただひたすらキレイです。茶トラと白のコントラストっていいですよね。なんか目の疲れも癒されるし(?)よくしんのすけに歌ってしまうんです。「茶色と白のコ~ントラ~スト~」って。意味はないんですけど、可愛さ余って歌ってしまいます。
koroさん「おねーちゃま」なんですね!私もそろそろお姉ちゃんではないんですが(そろそろっていうか既に)昔から猫の「お姉ちゃん」だったからつい・・・。メルにも「お姉ちゃん」なので、10年後とかどうしようって思ってます。一生お姉ちゃんでいこうかな。
koroさんの拍手からのコメント読みましたよ♪それもあって、開けさせてもらってもいいかもな~って思った次第でした。

しんちゃんキリッとしていて美形ですよね~!
猫ジャニーズも頷けます♪
しんちゃんのお腹、私大好きです~(笑)。
猫ジャニーズはポッコリお腹が条件なんですよ、きっと(笑)!!
そのほうが絶対可愛く(イケメン?)に見えますもん!
それにしてもしんちゃん、お鼻とか肉球の鮮やかピンクが本当に綺麗ですよね~♪。
しんちゃんはお手入れも上手なのかしら?
スイーツデコの新作、楽しみにしています♪
個人的に、毎回ドーナツが美味しそうに見えて、食べたくなって困ります・・・(笑)。

しんちゃんのお腹と足がとても可愛くて、触らずにはいられないです。私の憧れの茶とらのしんちゃん。
たくましく見えたり、幼く見えたり・・・
とても魅力的なお兄ちゃんですね♪

☆あやさん☆

えへへ、ありがとうございます!親バカ話に付き合ってもらっちゃって~。
猫ジャニーズはぽっこりお腹が条件?!う~ん、なんか新しいアイドルな感じ?!
しんのすけ、ピンクの部分が本当にとってもピンクなんです。いつもいちごミルクの味がしそう~って思って見ています。
スイーツデコ、もうすこししたら本格的に(?)ガンガン作っていこうと企んでいます。ドーナツは作りやすいし、やっぱり必須アイテムだと思うので、これからも作っていきたいです。おいしそうに見えるならとっても嬉しいです♪

☆くおんさん☆

しんのすけのお腹と足は本当に魅惑的なんです。私も触らずにはいられないので、隙あらば触ろうとするのですが必ず蹴りが入るのでなかなか落ち着いて触れません。
しんのすけ、一生懸命(?)お兄ちゃんしてますよ!

えったんさんのブログを会社の休憩中に見てたら
会社の人が…4枚目の両手両足を投げ出してる写真をみて
「この猫の体型って、なんか猫っぽくないね!」
と…一言(^_^;)
その後、1.2枚目を見せると
「すっごく、きりっとしてキレイな顔!」
といってました(*^_^*)
やっぱり顔と体型のギャップにビックリって感じでしたよ(大笑)
でも、私的には、そこがまたかわいすぎるポイントなんですよね!

うんうん

しんちゃんは美形ですよ~
石なんか投げませんよ~~

猫ジャニーズがあったらめっちゃ追っ掛けしちゃいますよ。

我が家のヤマちゃんもご一緒させていただければうれしいな~

スイーツデコの記事も楽しみにしています!!

しんちゃんが
「にゃぜにこんにゃに、きれいにゃのか」って悩むえったんさんの姿
目に浮かんできますよ~^^
みんにゃ、わが子がかわいくて仕方にゃいものね。
実際、しんちゃんも、とってもかっこいいし。
メルちゃんは、いつもかっこいいしんちゃんのそばにいれて
幸せだにゃあ。

☆てんさん☆

きゃ~恥ずかしい!しんのすけの体型と顔のギャップがてんさんの会社の人に知られてしまった~!でも一応キレイな顔って言ってもらえて良かったです。猫らしくない体型~(笑)
決して食べさせすぎてないと思うのになんでかな~。

☆とむさん☆

ありがとうございます!しんのすけを美形と言ってくれて嬉しいです。まぁ猫は大抵美形でしょうけどね~。それでも自分の猫って特に美形に感じるんですよね。
猫ジャニーズ、ヤマちゃんの人気は相当なものになるでしょうね。少し洋風の甘いマスク・・・。

☆まきっころさん☆

あはは、馬鹿な悩みですよね~。猫と暮らしだして、愛しいあまりにアホな事ばかり考えるようになっちゃいました。猫の魔力ってすごい~。
メルはかっこいいしんのすけと同じ家にはいますが、なかなかそばには置いてもらえてません(笑)触れ合いといえば取っ組み合いです。

うんうん、しんちゃんは美形ですね^^
でも体型はこ~んな感じですか~(笑)
でもね、やっぱり完璧すぎるとつまらないからね(^m^)
それにこのおなかはさわるとたまらない感触でしょ^^
うちのバジルは全身やわらか~いですよ^^;

☆なるくるママさん☆

顔と体型にちょっと違いがありすぎるんです・・・。太るような食生活ではないんですが、どういうわけだか痩せません。まぁ、こういう体型が本来の姿なんだろうという事で・・・。
このお腹、本当にたまらない感触です。嫌がるのであんまり触れないのですが、触った時は心がほんわかするような感触です。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード