11/4アップの作品

タイトルがややこしいなと感じたので簡素化。日にちでいきましょう。

CIMG3244_convert_20091104170601.jpg
集合!

最近のんびりデコれてない。なので、時間がある時にががっと作る感じ・・・。

CIMG3240_convert_20091104170508.jpg
メモスタンド

以前友人からお土産にもらったゼリーが入っていた長靴型ビン容器にデコ。
プルプルしていてガラス面とかに貼れるジェルシートをチョキチョキはさみで切って、ゼリーに見立てた。クリームはシリコン。

CIMG3242_convert_20091104170535.jpg
上から

イメージしていたものとは全く違う出来上がり。私の中では完全に失敗(自分用だからいいけど~)
しかし主人にみせると「これがいい~!」との事。自分は良くても人にはだめだったり、またその逆だったりするものだと実感・・・。

CIMG3238_convert_20091104170354.jpg
ビンにデコ

どうしようと考えている内に固まっていくクリーム・・・。
あわあわしながらデコってしまったびんデコはちゃんとデザイン考えてからしないといけないってわかっているのに!これもなんだか納得いかない・・・(やはり自分用だからいいけど~)

CIMG3237_convert_20091104170316.jpg
フルーツタルトのマグネット

これはもう少しタルトの土台部分を大きくするべきだった。なんだかフルーツが狭苦しい感じで盛られている。今回微妙に失敗が多い・・・。これは母用だからいいけど~(いいのか?)

CIMG3234_convert_20091104170246.jpg
裏にはちゃんとマグネット

今度はチェリータルトと、以前作ったのに写真を忘れたホットケーキとかで作ろう。

CIMG3229_convert_20091104170153.jpg
ジャムクッキー&ドーナツ

私としては今回これがいい感じかな?と・・・。本当はもっと歯形っぽくして、かじりかけを表現したい所だけど、それを表現出来る抜き型を持っていなかったので、今回はのぺ~っとした感じ。でも結構可愛く出来たような?
ジャム部分はセメダイン&ガラス絵の具赤を混ぜたもの。

CIMG3225_convert_20091104170057.jpg
クリームサンドクッキー&ドーナツ

これは父用にと製作。男性なので色を抑え気味に。

CIMG3228_convert_20091104170126.jpg
クッキーにはクリームを

これもいい感じかな?と自負しちゃったり
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード