デコ小物②・自分用①

CIMG2976_convert_20090927001928.jpg
初・オーダー品

ウチにヤクルトを届けてくれるレディさんよりオーダー。娘さんからの要望との事で・・・。
姉妹という事だったので、どうせなら選ぶ楽しさをと思い、それぞれ違った感じに。
向かって左はアイスパフェ風を、向かって右は焼き菓子盛り合わせ風をイメージ。
リボンもちまちま手作り。今後リボンをたくさん作りたい!

CIMG3001_convert_20090927002018.jpg
温度計

宮崎に行っている間に両親が置いていったのでデコ。「気付いてくれたんだ~」と言って、既に持ち帰った。私の為に置いていったのかと思っていた・・・。

CIMG2887_convert_20090927002406.jpg
ようやく自分用

向かって左はクッキー&チョコレートのバッグチャーム。ブレスレットを利用したけど、いざバッグにつけると、パーツの向きが定まらない。ひっくり返る。難しい・・・。
向かって左はチョコレートストラップ。頑丈だし美味しそう。
いずれも粘土はコスモス使用。9ピンにはがっちりスーパーXを塗布。これで落ちないはず!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード