デコ小物①

家にあったフォトフレームにデコ

CIMG2820_convert_20090907233351.jpg

黒っぽいのはわかりにくいけどブルーベリー。100均のオーブン粘土青と紺使用。ペタペタする~。
アイスとハートマカロンは100均の軽い粘土。クッキーやドーナツはハーティー。
生クリームは変成シリコンアイボリー。なんだかカフェオレ色って感じ。

やはり家にあった瓶にデコ

CIMG2822_convert_20090907233440.jpg

瓶の中のいちごはモデナ使用。作りやすい!さすが~。

しんのすけと大きさ比較

CIMG2825_convert_20090907233514.jpg
なんだよ、これ~

CIMG2743_convert_20090907233544.jpg

大好物の鹿児島銘菓、薩摩蒸気屋のかすたどん。
ちょっと前に、100均の軽い粘土で作ってみた。作った時は可愛いと思ったけど、今見るとちゃっちぃ~。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード