クッキー&ドーナツストラップ①

初作品。まだオリジナリティに欠けるけど、それなりに出来たかな?

conv0001_convert_20090901095504.jpg

使用粘土:コスモス

ガラス絵の具は乾いてからも他のにくっついたりして危険。ニスは重ね塗りしているが・・・。今後の課題。

conv0002_convert_20090901100711.jpg

四角いクッキーちゃん。ココアチュロスには、ガラス絵の具白を塗布後、ザラメとしてグラスビーズ使用。

conv0004_convert_20090901095618.jpg

丸クッキー赤ビーズちゃん。イチゴチョコソースの部分は、ガラス絵の具白にアクリル絵の具白と赤を混ぜる。いい感じに出来た。

conv0005_convert_20090901095640.jpg

ハートクッキーちゃん。もう少し大きい方が良かったかな。チョコレートは布絵の具茶。便利!

conv0003_convert_20090901095555.jpg

丸クッキー黄色ビーズちゃん。このコが私の元に残った。大事にしよう!

いきなり人にあげようと頑張る無謀さ。でもなんとか喜んで貰えた♪とても幸せ!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード