FC2ブログ

丸顔集団

窓辺にとても可愛らしいご令嬢を発見



こんなせまっくるしい肘掛に余裕で座っちゃう小柄なベイビー


ワタシかわいいの

お顔もおめめもまん丸で可愛いね


お顔の丸さならクウォル君も負けないでしゅ

そうなんだよね~、クウォル君は末っ子でお顔がまん丸で可愛いんだよね


おめめの丸さならボクだよ

そうそう、しんちゃんはいつもびっくりしたようなおめめをしていて可愛いんだよね


そろそろ暖かくなってきて、猫たちが一緒に寝ないようになってくれるかなと期待しているのですが、一体どういうわけなのか猫たちは呪いのように私の周りに集まってきます。
もはや寝苦しいを超えた何かです。


ざわ・・・ざわ・・・

先日は足元にしんのすけ、股間にクウォル、頭の上にメル、という逆にこれで眠れたら神だろうという状態に陥り、もうたまらずソファで寝ることにしたのですが、結局クウォルがついてきて股間にクウォル状態で寝ました。ちょうど体の真ん中をホールドされるのでクウォルの寝方は本当にきついんです。でも一番私と一緒に寝たがるのでどこへ逃げてもついてくるのです。
冬にどうしても一人でのびのび寝てみたくて、戸を閉めて和室に布団を敷いてこもった時も、普通に戸を開けて入ってきてゴロゴロ喉を鳴らしながら一緒に寝ました・・・。
可愛いんだけど、ね・・・。


建設業許可がおりました!

行政書士の業務の一つである「許可申請」
ちょうどいいケーススタディ。それは主人の事業。
先月鹿児島県庁に申請しました。そして無事許可がおりました~。

えったんは けんせつぎょうきょかの スキルを てにいれた!(某RPG風)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード