食パンクッション

最近ネットでよく見る食パンクッションを買いました。



猫がこの食パンクッションで寝る様子がめちゃくちゃ可愛いので、我が家でもその光景を見たくて買いました。
ついでにクロワッサンタイプも。可愛いかったんだもん。


ボク、クロワッサンの真似できるよ!

おおー、なんて素晴らしいクロワッサンっぷり!


クウォル君も出来ますよ!

生焼けタイプのクロワッサンだね!


ボクは食パンの真似も出来るよ!

しんちゃんは天才だね!


しんのすけお兄ちゃんには勝てないでしゅ



とりあえず寝ましゅ

足のところにキラリと光るのはヨダレ。
人間のヨダレは汚い以外の感想はないけど、猫のヨダレは可愛い。


男の子グループってアホなの

おおー、こちらは野性味溢れるメルちゃんですね。
かっこよく見えるけど、大体いつも上で迎えに来てと鳴いちゃいます。
ごめん、無理。


すやすや

ソファで気持ち良さそうに寝ていますが



なんかソファに刺さってるよね!
幸せならそれでよし!

ここまででおわかりかと思いますが、食パンクッションに誰も乗ってくれません。
ナチュラルに人間の椅子用になってます。
ちょうどいい座り心地。



某化粧品会社のおまけでスマホカメラに取り付けるレンズをもらいました。
いまいち用途がわからない…。
とりあえずしんのすけを撮ったけど、やはり用途がわからない…。

首の痛いのも治って、かれこれ2週間になります。
今のところ新たな不調は訪れていません。
この調子で夏を元気に迎え撃ちたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

先週末に姉と甥っ子が大阪に来てて姪っ子の所に泊まってたんです。
で、土曜日は甥っ子と2人でユニバーサルスタジオジャパンに行くことになってて
その前日は私んちに泊まるという事で、姪っ子の家に甥っ子を迎えに行った時に、クロワッサンクッションの小さいやつ(直径6.7㎝位)のものがありました。
あっ!えったんさんが持ってるのはこの大きいバージョンか!って思いました。
クロワッサンも食パンもすごくかわいいですね。
大きさを感じたいから是非ともにゃんずには使ってもらってその様子が見たいですねぇ。(#^.^#)
「飼い主の心、にゃんず知らず」ってことですね。

全然関係ないことなんですが…
USJで荷物を入れていたロッカー前に、外国人カップルが立ちふさがっていて(大きなリュックをロッカーに詰め込もうと格闘中)
なかなか終わらなくて…
その時「すみません。ここに入ってる荷物を取り出させて下さい!」って


…言えなかったァァァァ~~~~~~(/o\)
勇気が出なかったぁぁぁぁ!


駄目ですね。折角のチャンスだったのに。
ちゃんとした言い方はできなくても、片言でも話しかけて何となく分かってもらえれば自信になったのにね。
はぁ~。私こういう勇気ってない人なんですよね。
なので、えったんさんはすごいなって心から尊敬です。

暑さが本格化してきたから体調気を付けてくださいね。

No title

鹿児島市で震度5強と聞いて…みんにゃ大丈夫ですかっ?!
雨で地盤がゆるんでるところへ大きな揺れ、怖いっ。
かわいいクッションになってる余裕があるといいのだけど。
はっ!メルちゃん、梁の上にいなかったよね?!
テレビで見る限り市内の様子は普通っぽいけど…
食パン、ほしくて1か月以上前から通ってるけど、ずーっと売り切れのままです。

Re: No title

☆koroさん☆

ご心配ありがとうございます!
人生初の大きな揺れでした。
なんかもうドドーンってなって本当にびっくりしました。
猫たちもピューッと走り出しましたよ。幸いみんな人間のベッドの上でした。
テレビずっと見てるけど、これといった事は起こってないみたいで今の所ほっ…。
余震がない事を祈ります。

やはりそちらは食パンクッション売り切れですかー。購入者はきっとみんな、犬か猫飼ってるんですよ笑
そして我が家のは完全に人間用になっちゃってます。むむむ。

大丈夫そうで安心しました、すごい揺れだったんでしょう!
めるちゃんも梁の上じゃなくてベッドの上で良かった。
本当にご無事でなによりです。
余震などくるとめるちゃんが特に心配ですね。

北海道でエビやお寿司のクッションがあるのはテレビで見たのですが、食パンクッションとは知りませんでした。
確かにそんなところで寝てくれたら幸せ。
まだえったんさんもこれからですよ。
誰かが乗って寝てくれるはず!
楽しみに待ちましょうね。

Re:

☆すみれいろさん☆

ご心配ありがとうございます!
いやぁ、びっくりしました。こんな大きな揺れ、今まで経験なかったです。
特に被害もなく混乱もなく、いたって平穏に1日が終わりましたが気は抜けないですよね。大きな余震がない事を祈るばかりです。

食べ物を模したクッション、結構あるみたいですよね。
私も最初食パンのクッション知らなかったんですけど、ネットで猫が乗ってる写真を複数見て我慢できなくなりました。
うちでも猫 on the 食パン の姿が見られるといいな~。

Re: No title

☆てんさん☆

お返事したつもりがしていなかったです。
大変遅くなってしまい申し訳ないです💦

姪っ子さんのところにもクロワッサンクッションがあったんですね。
なにげに色んなとこでパンを模したクッションあるみたいですよね。
メロンパンとか。
猫がそういう可愛いクッションを使ってくれたら最高なのになぁ。
相変わらず使ってくれません。

USJに行かれたんですね~。私生涯行けない気がします。ディズニーも。

ロッカー前での出来事わかります!
私も日本でだったら韓国語で話す勇気そう簡単には出ないですよ。
韓国でだったら必要だから使うけど日本じゃなかなか…。
なのでてんさんと同じです!
てんさんも英語圏の国に行ったらきっと使えると思いますよ。

しかも私、かなり幼稚な韓国語で喋ってると思います。
韓国では外国人だから、大目に見てもらえると思って調子に乗っています笑

本当に暑い毎日が続きますね。
てんさんも熱中症やらエアコンによる体調不良やらにはくれぐれもお気を付けください。

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード