韓国に行ってきました’17③

5/6


*赤いハートが私、ピンクのハートが友人です*

疲れが出ている私たちは朝ごはんをスルーして、地下鉄に乗り江南にある「COEXモール」へ。
着いたらほんのりお腹も空いたのでブランチ。


牛肉のなにか

いわゆるオーガニック系のお店。私がオーダーしたこの牛肉のなにか、辛くなくて美味しかったです。


トマトの入った麺的ななにか

ムール貝とかも入ってて、韓国とイタリアのコラボレーションって感じでした。



ご飯を食べ終わったらこの日のメインイベント「水族館」です。
モールが恐ろしく広くて、水族館もモールの中にあります。



まるでなついてくれているかのような魚。



ただ水槽に入っている水の生き物をみるのではなくて、様々な工夫が凝らされていて面白かったです。



電話ボックスにお魚とか。



なんでかうさぎやプレーリードッグがいました。
可愛かったけどなぜ。



さーめー



ピラニア!こんなにたくさん!

私の中の「可愛かった二大生物」」はかわうそとマナティでした。





マナティは三頭いて、なんとものんびりした愛らしさがありました。結構ずっとみていられる可愛さでした。

シンクロナイズドスイミングと魚たちで織り成すショーもあって、すごくきれいでした!


シンクロの人写ってないけど。



一番大型のペンギンってこのくらいあるのか~。
多分皇帝ペンギンだったと思いますが…。


この水族館、思った以上に楽しくて大満足。



喉の渇きをイチゴ系のドリンクでいやします。
韓国にいるとイチゴ系のドリンクをついつい飲んでしまいます。
美味しいの。

地下鉄で場所移動。
新村・梨花方面へ。
ホットクを食べたかったのですが、なんかその辺になくて、でももう甘くて温かい何かを食べたくて、目に付いた美味しそうなこちらをチョイス。



ドーナツでもパンでもない何か。とりあえずすごく美味しかったです。高いけど。

ずっと暑かったのに、ウロウロしている内にものすごく寒くなってきました。セーター着たい!
それでとりあえず荷物を置いて上着を着ようとホテルに一時戻りました。



上着を着てホテル近くの東大門へ!
夕ご飯はここにしようと決めていた「ジェームスチーズトゥンカルビ」へ。



カルビ肉にチーズ巻きつけながら食べる料理。



肉を切るのもチーズ巻きつけるのも全部店員さんがしてくれます。
私たちはむしゃむしゃ食べるだけ。楽~。



〆はチャーハンに。

美味しかったけど、一度食べたらもう次は…っていう系のやつでした。



東大門といえば眠らない街。
朝までやってるファッションビルがたくさん。
でも中には未だに「完璧な偽モノあるよー」って言ってくるところも・・・。
そういうところはさっさと退散。安いんだろうけど、どうしても無理。



かなり大丈夫な感じのファッションビルは写真の「ロッテフィットイン」や「ハローapM」など。



光り輝くパンダたち。
一時期はこの国の方々で賑わっていたなぁ。



なぜかラインが人気みたいで、ラインショップが何箇所かありました。そして多くの人で賑わってました。
キャラとの写真撮影も人気。



でかいなー。

こうして韓国滞在4日目は終了しました。
東大門は眠らない街だけど私たちは眠ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード