魅惑のボディ@しんのすけ

どういうわけだかやたらと暖かい11月。
クリスマスの準備をしたいけど、暖かすぎてそういうテンションになれずにいます。

さて今日は、やたらと魅惑的なボディをお持ちのしんのすけ君特集です。
正直彼は何をしていても可愛い。
ムチムチしていて可愛い。



三人掛けのソファの1.5人分くらいを使ってのびのび寝るしんのすけ。



寄ってみました。ふむ…可愛い。



反対側に回ってみました。うん…可愛い。



ソファにお顔をうずめてます。可愛らしさの権化ですね。



お腹…お腹…お腹…!



そして足へのライン!
グラビア界に旋風を起こしかねないですね!


お姉ちゃん…?


どうしていつもボクをじろじろ見るの…?


変態だー!

変態と違うで!ネコ好きはみんなこんなもんやで!(決め付け)



満月がふたつ?

追記に北への憧れ爆発!北海道物産展で買ってきたものの備忘録があります。

もう一回行くので買い物セーブ気味。



ハスカップジュエリー。
初めて購入。甘酸っぱいハスカップジャムとバタークリーム、そして周りにコーティングされたチョコのバランスがうまー。



こちらは初出店でした。
蔵生っていう生チョコサブレ。やわらか~い。すごく美味しい。



スナッフルズのマドレーヌは必ず買います。だって好きなのん。
き花も初めて買いました。やだ、美味しい…!アーモンドクッキーでやんした。



ルタオのシフォンケーキ。
ホワイトチョコに見えてチーズチョコクリームなんです。だからチーズ味。
非常に美味しかったです。



ラスク~。まだ食べていません。
ラスクとしては高級品!(私レベルでは)
思い切って買いました。



開拓おかき。こちらもまさかの初めて購入。
軽くておいしい~。



グラタンに見えてマッシュポテト。
美味しかったです。

今回「いつも買う」のじゃなくて「今まで手を出さなかった」のを中心的に買ってみました。

入場規制だったもので、並んでる時になんか心折れそうになりましたけどね。
そして実際に戦場でしたよ。
鹿児島市の一箇所に、最も多く人が集まるイベントなんじゃないかって思うほどです。

友達も私もヘロヘロになりました^^;でもやっぱり買わずにはいられません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。地震大丈夫ですか~。
みんなお姉ちゃんの周りに集まったかな?
こちらも揺れました。
今後も気を付けましょうねぇ~。
 それにしても、しんのすけくん、気持ちよさそう、
まんまるさん、可愛いですね。
このカワイイコたちを守らないとですね!
美味しいものもいっぱいですね~。
 今日も穏やかな1日過ごされてくださいね~♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

地震びっくりしました!
鹿児島は震度4でした。震度4なんて初めてだったので本当に怖かったです。翌日も震度3の揺れがありました。
今後もう地震が起きなければいいですね。
避難とかになったら猫たちどうしよう、って考えます。

しんのすけのフォルム、めっちゃまんまるですよね。もうどちらがクッションかわからないくらい…^^

物産展、ほとんど甘いのばかり買っちゃいました!

No title

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
我が家もみんな元気に過ごしてますよ~。

しんちゃんはいつ見てもかわいいわぁ。
しんちゃん大好きだからもう堪らない企画(?)ですよ。
あ~モフモフしたい。(完璧にがぶりとやられるでしょうが)

北海道物産展はどこに行っても大人気ですねぇ。
高級そうなマッシュポテト。初めてみました。
食べたいなぁ。
あ、えったんさ~ん…、スナッフルスです。濁点ではなくてス!
一応、函館出身の旦那の奥さんとしては訂正しておかないと…!笑
幸せそうなものがたくさんでしばらくはいい時間を過ごせそうで羨ましいです。

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

わ~お久しぶりです。お元気そうで何よりです!
我が家もみんな元気です。

>しんちゃんはいつ見てもかわいいわぁ。

ありがとうございます!
本当に飼い主がいつ見ても可愛いですよ。
どんな奇跡なのってくらい可愛いです^^
そしてぴぐもんさんお察しの通り、モフるとガブリと来ます。これも奇跡のように常にです。全然性格丸くならない。

北海道物産展は魅力がちょっとすごすぎなんですよね。レベルが違う感じです。
マッシュポテト、私にとっては本当高級品でした。美味しかったです。

>あ、えったんさ~ん…、スナッフルスです。濁点ではなくてス!

あ、そうでしたそうでした(汗)
うっかりやっちゃいました、失礼しました~!

旦那さんが函館出身っていいなぁ。
なんかいいなぁ。

No title

こんにちわ。北海道名産品をいっぱい買い込みましたね(#^.^#)
まぁ。気持ちはわかりますっ!!
北海道展って本当に人気がありますよね。
私もたまに行くんですが、行ったらもう品切れとかすごい行列に
「まぁ~絶対食べたいって事でもないし…」とあきらめてしまう事が多いです。

しんちゃんのボディーは確かに魅力的です!
えったんさん家の3にゃんの中だったら、私はしんちゃんのボディーが一番かな!
なんでしょうね。あのお腹の魅力!!そして毛がふわっふわな所とか…
お腹を保護するって目的で毛がもさっ!と他よりしてるんですかね??
んで、最後のお月様。きれいですね!そぉ~とそのまま持ち上げたいっ。

ちょびは足を“ピーン”と伸ばす派だったので、どうしてもお月様じゃなくて
少し丸いラムチョップ形になってたなぁ。

No title

しんちゃんのオナカからしゅっと伸びた美脚にうっとり。
たまらんですねー(〃▽〃)
北海道のうまうまもたまらな~い!
今まで北海道展はかなり行ってきたと自負してるのですが
あんまり見たことないものばかり。
ハスカップジュエリーとシフォンケーキは次回絶対探します!
北菓楼はシュークリームも安くておいしいっ。
でもなかなか出てこないんですよね…
近所の百貨店は北海道と同じくらい鹿児島にも力を入れてるんですよー

Re: No title

☆てんさん☆

実はあと二回行って、更に買っています^^
北海道展で結構お金使っちゃっても北海道行くよりは絶対安いので(笑)
北海道の食べ物をもりもり食べながら、未知の北国に思いを馳せています。
鹿児島のもすごいですよ。人が多すぎて行くのを諦めるブースとかありますもん。
ロイズが当たり前のように大行列すぎて最近はもう買いません。大体味もわかったし^^

しんのすけってかなりでかいんですが、ボディの人気には定評(?)があります。
デブとかじゃなくてむっちりボディ。
本当お腹の魅力はすさまじいものがありますよね!あの毛のふわふわレベルは一体…。
保護の仕方すら可愛いなんて罪な生き物ですね。
これでしんのすけが抱っこさせてくれるような広い心の持ち主だったらどんなに良かったか!

しんのすけはしょっちゅうお月様状態です。
昔から丸まりタイプのコでした。

ちょび君は少し丸いラムチョップ形…うまい表現しますね。
一日に何回もちょび君はラムチョップ形…って思い出してふふってなりました。

Re: No title

☆koroさん☆

猫の体のラインはどこをとっても見る価値がありますよね~。
しんのすけのぶにゅっとしたお腹から伸びる脚のライン、本当最高です!

私もなんだかんだいつも買うのが決まってたりしてたんです。あんまり冒険しないというか。
なので今回はネットで「北海道のおすすめ」みたいなのとか見て、色々試してみようと思ったのです。
そう思って見てみると、結構食べてないのがたくさんなんですよね~。
ハスカップジュエリーとシフォンケーキ、おすすめです!

北菓楼ってシュークリームもあるんですね!
北海道、どんだけお菓子が溢れているの…。

> 近所の百貨店は北海道と同じくらい鹿児島にも力を入れてるんですよー

なんかそういうのって嬉しいです。
今まで鹿児島ってアピールが下手で、美味しいものが鹿児島だけで消費される状態だったそうです(地産池消って意味ではいいのかもだけど)
伝統的な鹿児島菓子だけでなく、最近はおしゃれなスイーツも街にあふれかえっています。
おしゃれだけど、鹿児島の名産もふんだんに使ってるところが多いです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード