クウォルウチのコ記念日5周年

本日9/11は我が家のムードメーカー、好みのタイプすぎる茶トラ白男子クウォルがウチのコになって5年の記念日です!



最近随分ふくよかになりました。



こねこの頃はカメラ目線をくれるコでしたが、最近は難しいです。



すぐちょっかいを出してくるし。



もうなんかただの白っぽい何かみたいだし。



ただ、もう本当にどうしようもなく可愛いです。
ご機嫌なクウォルを見ると、私も一緒にご機嫌になります。



性格がビビり過ぎて、主人と私以外にその無邪気な姿を一切見せられないというのが残念でなりませんが、主人と私がたくさん可愛がるので無問題。



↑自撮り風?

とにかくこのコの猫生を、完璧に幸せな状態で送らせてあげたいです。



恒例の猫型ケーキ、主人と二人ペロリとたいらげました。

元気に長生きして、妖怪になってずーっと一緒にいようね、クウォル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、5回目のウチの記念日おめでとうっ!!
網戸登り、まだやってるのかな(笑)?
(毎年しつこくってごめんにゃさい^^;)
たしかに…以前にくらべてちょっとふっくらしたみたい。
でも太ったとかじゃなく、ちょうどいい感じ^^
そして恒例のケーキ♪
私もご相伴してお祝いしたかったですーーー
これからも大好きなおねーちゃん&おにちゃん
しんちゃん&メルちゃんと仲良く元気に楽しくね~^^

Re: No title

☆koroさん☆

ありがとうございます!
クウォルと言ったら網戸登りですよね^^私もその印象が強いです。
今は巨大化しちゃったので網戸には登らず、興奮すると奇声を上げながら家中を走り回っていますよ。

以前はほっそりしていたクウォルですが、最近は肉付きが良くなりたくましくなりました。
その上おなかのモフモフが3匹中一番なので、私がいつもじっとりとした目でおなかを見ています。

ケーキ、全匹分でもう22回焼いていました!
ますます回数を延ばしていきたいです。
私が生クリームが苦手という理由でいつも極限まで少なめにするんですが、主人から「もっと生クリームがほしい」とクレームがありました。むむむ。

koroさんと家が近くだったら猫パーティー開いて、ご一緒できたら楽しいでしょうね~。我が家の場合男の子グループは隠れてしまうので女子会みたいな感じになりそう^^

No title

クウォルくん、うちの子記念日おめでとう~(≧▽≦)ノ
あっ!という間の5年ですね~。
あんなに小さかったのに~って、ついつい、思ってしまいます。
変わらず、素敵な王子様のクウォルくん(^-^)b
これからも、元気で健やかに楽しく過ごしてね~♪
お姉ちゃん、お兄ちゃんともずっと仲良くねっ♪
 恒例のケーキほんと、いつも、美味しそうです~(^q^)可愛いなぁ~。
私が作るのは、パパッと作るレものばかりですからねぇ~。
素晴らしい~(=^・^=)ニャァ~♪
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ しんのすけくん♪メルちゃん♪クウォルくん♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

ありがとうございます!
本当にあっという間です。小さくて、いかにも子猫ですって感じで我が家に来たのに…。
今でも末っ子気質で性格はバブバブしてますけどね^^
見た目は私の好みの王子様に成長してくれました。毎日眼福♪

ケーキは雑な作り方なんですが、まあ愛情だけはこもってます。
愛情こめたところで食べるの人間だけですけども…。
むしろなんでもかんでもパパッと造れちゃうしばシマイさんこそすごいです。
私の作るパパッとした料理は名前なんぞつけられぬ…という感じのものになります。
ただの炒め物です、ほとんどが。

No title

1枚目の写真のクウォルちゃんの顔が好き☆彡
なぁ~んか思っていそうなこの顏…かわいすぎるぅ~~~~!
このラグにゴロンと寝転んで
クウォルちゃんの両手を握って
v-266 せっせっせぇ~のよい!よい!よいっ!!” v-341
ってやりたい(#^.^#)

うちの子5周年記念、おめでとうです。
これから年末にかけて、じゃんじゃん記念日がやってきますね。v-274

Re: No title

☆てんさん☆

ありがとうございます。
末っ子クウォルも我が家の一員になってもう5年が過ぎちゃいました。
なんでかいつまでもこどもこどもした雰囲気なのですが…。
クウォル見てるといっつもイタズラしたくなっちゃいます。
基本的に怒らないしじゃれ返してくれるコなのでつい…。
せっせせのよいよいよい的なこと、私もよくやっちゃいます^^

そう、11月末からが怒涛の(笑)イベントラッシュです。
みんなが元気でこそできることなので、嬉しい悲鳴ですけどね~。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード