結婚記念日でした!

去る8/26は12回目の結婚記念日でした。



干支一回りです。早い…!
そして結婚した年はひつじ年だったんだなぁと知りました。
結婚式も挙げてないし、新婚旅行もしてないし、超さりげなく結婚したなーって感想です。
その分毎年お祝いだけはちゃんとしているのです。

今年は「SUZAKI」という創作寿司のお店でコース料理をいただきました。
冒頭の写真はお店からのお祝いプレートです。

料理内容はこんな感じ↓





とても美味しゅうございました!
何より目で楽しませていただきました。

この先もこうやって、主人と楽しく一緒に歩んでいけたらと思います。

そんな私達の宝物、肉食獣の皆様は元気にしています。

しんのすけは突然のキャットタワーブームです。





きゃわいい12歳。



目力がもはやファラオ級。



キャットタワーブームのしんのすけを見てご機嫌になるクウォル。
ご機嫌過ぎてカメラにぶつかってくるので写真がこれしか撮れず。




だいぶ涼しい今日この頃ですが、メルはまだまだ開いています。



ウインク!
可愛い~!世界を征服出来そうな可愛さだね、メル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12回目の結婚記念日おめでとうございます♪
えったんさんはずいぶん若く奥さんになったのねー
ダンナさまがあまあまなのもしかたない^m^
これからも世界一の眼力の美少年と、おねーちゃんらぶらぶの美少年と
かわいすぎる美少女にかこまれて、家族5人、楽しく過ごしてねー♪
おすし、おいしそー!!!
スイカはちょっと衝撃でした(笑)
最初のプレートもおすし屋さん?デザートでてるから他よね?
かわいい~^^

No title

ご結婚記念日おめでとうございました~(^▽^)ノ 
これからも、仲良く楽しくすごされてくださいね~。
ごちそうだぁ~(≧▽≦)ノ
 猫ズは、ほんと可愛いだけで世界を征服できるようなきがしますね~。
妹が、調子乗っているみんなに、
「可愛いだけで世の中渡っていけると思うなよ~!」ってよく言って、
なでまわしてますが、
妹完敗ですwww私もですけどねww
みんな元気で楽しく過ごせるのがほんと幸せですよね~(^-^)ノ
 えったんさん、いつも、ありがとうです。(ペコリ)
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪ メルちゃん♪ クウォルくん♪

Re: No title

☆koroさん☆

ありがとうございます!
当時は特に若いとかそんな思いませんでしたが、今より12歳若いんだからやっぱり若かったかも^^
主人に私にあまあまなんだって~と言ったら「え?どのあたりが?」ってけげんそうでした。
「メルにしかあまくしてない」って言ってました…。
事実メルの登場により私の地位は低くなりました(笑)

(多分)私に甘い(と信じたい)優しい主人とどうしようもなく可愛すぎる猫たちに囲まれて、ますます幸せに楽しい日々を送りたいと思います。

スイカと黒豚のオクラ巻きですよ。私も衝撃でした。
これがね、なんとすごく美味しかったんですよ。とはいえ、普通絶対この発想は出ない!
プレートも同じお店です。
結婚記念日と伝えて予約したら、コースのデザートとは別にサービスで出してくださったんです。
嬉しい心遣いですよね。つまりダブルデザートなわけですが…。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

ありがとうございます!
本当いつまでも、夫婦仲良く助け合いながら楽しく暮らしていきたいです。
ごちそう、美味しかったです。
こうやってチマチマきれいに盛られたのを食べるのが好きです。
なぜなら自分では絶対こんな手の込んだもの作れないから^^;

妹さん面白い!
完全に猫に負けてるし(笑)
実際しばシマイさんとこのにゃんずは可愛いだけで世の中渡っちゃってるようなものだし。
ある意味ではもうすでに猫は可愛さで世界を征服してるようなものですよね。
少なくとも私は下僕です。

こちらこそいつもありがとうです。
お互い楽しく健康的に、たくさん笑いながら暮らしましょうね。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード