座り方に難あり


こんにちは!クウォルくんですよ!

僕クウォルくんは、お姉ちゃんの好みのタイプなんですよ。
顔もスタイルも色の配色も全部好みなんだそうです。照れますね~。
ところで最近しんのすけお兄ちゃんとメルお姉ちゃんの座り方がおかしい時がありましたよ。


僕はこんなにかっこよく座りますけどね!

まずはしんのすけお兄ちゃんから紹介するですよ。


え、ボク?!


変な座り方・・・?


なんだろう、身に覚えがないけどなぁ。


まあ別にいいや。


ありー。自分で気付いてないですねぇ。

次はメルお姉ちゃんですよ!


えっ、なんでワタシなのよ?


あのちっこいの何を言ってるのかしらよ?


今レディはご飯中なのよ!


変な座り方なんてしてないなの!


うひ~、座り方というよりお行儀が悪いですね!


僕はお利口さんですからちゃんとしてますよ!


だから甘えたいです~お姉ちゃ~ん!

本当に可愛い我が家の猫たちです。
そんな私の最近のお気に入りは「インコなどの鳥さんブログや画像、動画などをみること」です。
我が家では絶対飼ってはいけない存在だと思ってるので、インターネット上で満足することにしています。
鳥さんもヤキモチ焼きだったりでなんかとっても可愛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、おすわりは上手だけどまだまだあまえたちゃんでちゅねぇ~^m^
あ、それでいいのか!
しんちゃんは筋肉質でしゅっとしたイメージだったけど、意外とオナカが・・・
なーんてぽよんぽよんのしんのすけの飼い主に言われたくないですよね^^;
そしてメルちゃん!あにゃた、そのカッコで食べるですか?!
んーーー器用だわ^^:
結局、どんなカッコでもみんにゃカワイイ♪

No title

しんちゃんを見て…“ 萌えぇ~” って思ったけど
メルちゃんは…なんでそんな恰好でご飯食べることになったの(#^.^#)
毛づくろい中にご飯を出されちゃったのかなぁ。
だけどそれもこれも可愛いけど。

Re: No title

☆koroさん☆

クウォルはいつまでも甘えたちゃんです(#^.^#)そこがまた可愛くてですね~。ついつい猫可愛がりしちゃいます。

しんのすけの体型、ちょっといい風に捉えていてくださってたんですね^^実情はぽよよん腹をゆさゆささせてるイケメンです。

メルはすごい格好で食べてますよね。
一食食べるのにあちこち移動するんですけど、テレビ棚の上で毛繕いしてたので「ほれ」と差し出してみたら、まさかのそのままの格好で食べ始めちゃったっていう…。信じられないレベルの惰性ですよね!

総じて結論は「どんな格好でも可愛い」、これは常ですね!

Re: No title

☆てんさん☆

しんのすけのキョトンとした表情にふわふわのお腹!つい頬がゆるんでしまいます。

メルのこのアクロバティックご飯は、そうです、毛繕い中に出したからです。
一食食べるのにあちこち移動するんですけど、テレビ台の上で毛繕いしてたのでそこに置いてみたらそのままの格好で食べ始めちゃったんですよ。
ちょっと有り得ないですよね、こんな食べ方!

No title

クウォルくん、メルお姉ちゃんをご紹介していたのねw
猫さんは、体が柔らかいからほんと、いろんな座り方しますよね~w
クウォルくんも、で~んって座っちゃうのねw
 鳥さんは、なかなか一緒に生活させるのは難しそうですよね。
完全別部屋にした方がいいですよね。
我が家は庭に来られる、鳥さんを真剣に狙っておられますw
 しんのすけくんも、メルちゃんも、クウォルくんも、ほんとかわいらしいですね。
ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪ メルちゃん♪ クウォルくん♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

クウォルはしんのすけとメルのことをよく観察しているので、もし実際にしゃべれたりしたら上手に紹介をすると思います。紹介するのがしんのすけだと多分「妹も弟もうっとうしい」としか紹介しないと思います^^

猫の体の柔らかさは本当すごいですね。人間が真似したら大変な状態になっちゃうような格好を平気でしますもんね。

猫と鳥を一緒に飼育されてる例もありますが、我が家では絶対に無理だと確信しています。鳥にストレスを与えてしまっては可哀想ですもんね。ネットで眺めるのにとどめます。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
merunosukeさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(。?∀?。)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにmerunosukeさんからの連絡待ってます(○^▽^○)

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

☆コキーユさん☆

コメントありがとうございます。

私の言葉選びも気に入ってくださってありがとうございます。

事情は存じ上げませんがなんか色々頑張ってください!

No title

こんばんは。そちら地震は大丈夫でしたか?
みんなびっくりしなかったかな?
被害はなかったですか?
津波の心配はないようなのでよかったですが、
今後もお気をつけてくださいね。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

ご心配いただきありがとうございました!
奄美で地震があったみたいですね~。鹿児島市とは遠く離れていますので、こちらはピクリとも揺れてないです。
地震はないに越したことないですね。

鹿児島市はむしろ桜島が脅威です。最近ずっと爆発中~。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード