よいお年を!

2014年もついに終わりを迎えますね。
みなさんにとって2014年はどのような一年でしたか?

私はとても充実していた一年だと思います。
韓国語の勉強をたくさんしたし韓国にも行けました。そして大会に出て締めくくったという感じです。
そして友達や両親ともたくさんおしゃべりしたりランチしたり買い物したり出来てとても楽しかったです。
大好きな海外ドラマもたーくさん観ました!

でもやはり一番大きな出来事はしんのすけの急性腎不全による入退院でした。

一生懸命頑張って帰ってきてくれたしんのすけ。退院後しばらくはおじいちゃんおじいちゃんしていましたが、最近はまたパワーがみなぎり毛もつやつや、ご飯もモリモリ食べて(with モンプチですが)走り回ったりジャンプしたりと少し前まで病気だったことが信じられません。

先ほどもしんのすけをベッタベタに触りまくりながら「この腎臓が腫れていたんだ」と思うとまた泣きそうになっちゃいました。今元気なんだから泣く必要ないべ!と我慢しましたが、しんのすけへの愛しさがまた増しました。常に限界突破ですけどね。

というわけで、この一年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い申し上げます。


暖かくしてよいお年を迎えてね!


こたつで寝たら風邪ひくなのよ!


来年も僕たちをよろしくですよ!

よいお年を~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルちゃんのお顔がまたなんとも言えない表情~(。^。^。)
しんちゃんもお元気そうだしクーちゃん(勝手にこんな呼び方を、すみません(。>д<))も、更に若くて可愛くて!
健康が何よりですね。

えったんさんも充実した一年とおっしゃるのわかります。
色んなことを頑張ったり楽しんだり。
看病はつらいけど、元気になってくれたからよかった!

私も今年は仕事を頑張りました。
長女が結婚したので式関係が大変で、やはり頑張りました。
最後に福祉住環境コーディネーターの検定も受けたので頑張りました。
(結果はまだなんです)

今年は不幸もなかったので、ホントに充実してました。

お互い健康など気をつけて、楽しく生きていけたらいいですね。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

娘もくろんこがとっても美味しいと喜んでました。
ありがとうこざいますm(。≧Д≦。)m

それから、前の記事で私のことをスゴく誉めてくださって申し訳ないです。
でもあれは誉めすぎ!
絶対に私のことだとは誰も思ってくれない。
では、よいお年を!

大晦日

今日で2014年もおしまいですね。

昨年の大みそかのことが昨日のことの様ですが・・・。
一年があっという間です。

今年は大会に出場して、一つ成し遂げた感がありますね!

それと、しんちゃんの入院。
色々と思い出すと泣けちゃうくらい大事な大事な存在ですよね。
「猫かわいがり」ということばがピッタリで、それでもまだまだ足りないくらい愛してますよね!

本当は、えったんが産んだんじゃないかな?と思っています。
えったんは実はネコなんじゃないかと(笑)

ネコちゃんは、人間と違って大人になったからといって自立していくわけじゃないですから、ある意味ずっと子供で、守ってあげなければならない存在ですよね。

しんちゃんもメルちゃんも、クウォルくんも、えったんの家の子で(えったんの子供)本当に幸せ者だと思います(^-^)/♪

今年も山あり谷あり、盛りだくさんな一年でした。

2015年もえったんのご家族がキラキラの笑顔いっぱいの一年になりますように!

それでは、良いお年を~

새해 복 많이 받으세요 

Re: タイトルなし

☆すみれいろさん☆

メルはお膝に乗って満足しきっています^^
しんのすけも元気だし、クウォルは細胞の隅々まで若々しいです。
本当に健康が何よりです。

この一年本当に楽しく充実していましたが、その分あっという間でした。
しんのすけがやばかった時はテンションがた落ちでしたが、今はご飯の工夫と投薬だけですのでぼちぼちやっていけそうです。

すみれいろさんの頑張り、めっちゃすごいじゃないですか~!
まずは一番上の娘さんご結婚おめでとうございます!!
私は結婚式を挙げなかったので実際の大変さは知らないですが、聞く話では大変みたいですよね!
でもきっとその分結婚式ではとても感動なされたんじゃないでしょうか~。

お仕事も頑張ってされて、結果はまだとの事ですが福祉住環境コーディネーターの検定までも受けられたんですね?
すみれいろさんは資格ハンターですね。素晴らしい!

娘さんもくろんこが口に合ったみたいで良かったです。お茶タイムのいいお供になったなら幸いです。

すみれいろさんのこと褒めたもなにも、本当のことを思ったままに書いたのみですよ~。

本当お互い元気に楽しく生きていけたらそれが何よりですよね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を♪

Re: 大晦日

☆あさひさん☆

本当にあっという間でしたね。こんなにも早いのか…って感じなんですが、きっと年々その感じが強まっていくのでしょう。うーむ、こわい。

大会は出られて良かったです。刺激になりました。私はまだまだだなーと思って、もっと頑張ろうって思いました!

あはは、私猫のお母さんですか?^^
もし私が猫だったら柄はどんなんだろう~。三匹ともトラ柄だから、私もトラ柄系になるかもしれませんね(笑)

> ネコちゃんは、人間と違って大人になったからといって自立していくわけじゃないですから、ある意味ずっと子供で、守ってあげなければならない存在ですよね。

その通りですね~。特に飼い猫は飼い主に命を預けているわけですから、私はその命に対して100%責任を全うしなくちゃいけません。っていうか簡単に言うと、もう本当に可愛くてどうしようもないってだけなんですけどね!
このコたちが私に出会って幸せだと思ってくれてたら本当にいいなって思います。

あさひさんのご家族にも楽しいこと幸せなことがたーくさん訪れて、笑顔が絶えない一年になりますように。
良いお年を~♪

새해 복 많이 받으세요~☆ 

No title

愛おしさ常に限界突破!
いい言葉だわ~^m^
お互い来年も更なる限界を目指しましょー^^

しんちゃん、もう大変な目に遭ったりしませんように。
元気になってくれてよかった!!

メルちゃん、ちっちゃくてかわいくて
むぎゅ~~~ってしたくなっちゃう!
いつまでもその美貌とキュートさを維持してね♪

クーちゃん、来年も茶トラ白ぉずの一員として
お兄ちゃんリスペクト!で頑張りましょ^^

えったんさんは今年もいろいろ頑張ってましたよね~
しんちゃんの入院なんていう大変なできごともあり・・・
そんな年もあと15分!
来年は楽しいことだけの1年でありますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しんちゃんも元気に過ごせる1年になりますように。
みんにゃ、にゃかよく元気だニャン。

No title

あけまして、おめでとうおざいます
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
 やっと、ひと段落ついて、ゆっくりしております。
年明けから、またも、寒くなっておりますので、
しんのすけくんはじめ、皆さまで、暖かくしてお過ごしになられますように・・・。
ケモノさんたちは、我慢強いのか、ギリギリまで調子の悪いのかくそうとしたり、
気づいてあげられるって、素晴らしいことです。
食欲がモリモリなことは、本当に素敵なことで、ホッとしてますよね~。
 今年も、元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪ メルちゃん♪ クウォルくん♪

No title

明けましておめでとうございます。 e-476
去年も色々と気にかけてくれてありがとうございました。
今年も気長によろしくお願いします。

なんか去年はドキッとすることもあったけど
みんな元気で過ごしている様子をこうして見ることができてうれしいです。
またみんなの楽しい様子を楽しみにしていますよ。

Re: No title

☆koroさん☆

2015年が始まりました。とても寒い一年の始まりでしたね。鹿児島も少し雪が降りました。桜島を始め我が家から見えるちょっとした山なんかも雪化粧していました。
元日から猫たちとホットカーペットでごろごろ惰眠をむさぼったりなんかして、ふと目を開けた時に目の前にあるしんのすけの顔にさっそく愛おしさが限界突破しましたよ^^今年も相も変わらずそういう一年になりそうです。

koroさんも2号さんもしんちゃんもみーんな健康で幸せいっぱいの一年になりますように。
そして今年も楽しいブログをせっせと拝見させていただきますね。
お互い素敵な一年にしましょう~♪

Re: No title

☆まきっころさん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

とにかく健康が一番ですね!
お互い自身も健康に気をつけつつ、猫たちの健康をせっせと守ってあげましょう。
マリーちゃんもしんのすけも腎臓に病気を抱えているけれど、病気と気長に付き合っていきましょう。
まきっころさんとだんな様、マリーちゃん・つつじちゃん・かりんちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

ゆっくりしたお正月を迎えられたようですね。
私も昼間はホットカーペットの上で猫たちとごろごろしていました。まさに寝正月。
そちらは普通に雪降ったんじゃないですか?鹿児島もちょっと降ったんですよ。寒いのなんのって!

マコちゃんもちゃんとご飯食べていい感じに過ごしているようで本当に幸いです。
しんのすけも今のところとても調子が良さそうなので私も安心しているところです。
病気とは長く付き合わなくてはいけないけど、状態が安定さえしていてくれればいいですよね。

しばシマイさんとご家族にたくさんの幸せが訪れて、いつも笑顔でいられますように!

Re: No title

☆てんさん☆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も何卒よろしくお願い申し上げます~!

私もしんのすけの元気な姿を始めとした、猫たちの穏やかな日々をアップできて嬉しいです。
健康って何よりの宝ですね。

お互い健康には気をつけてまた楽しい一年にしましょう。
てんさんはきっとあちこちお出かけされるのでしょうね。私ももっと遠出とかしたいものです。

てんさんの元にたくさんの幸せが訪れますように~☆
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード