メリークリスマス(とは関係ない記事)

しんのすけの最近のお気に入りは主人のはんてんです。
もはやしんのすけ用の布団扱いで主人は全く着けることが出来ません。



寝ていたしんのすけが起き上がってまるで頭巾を被った座敷童みたいに。



何をやっても可愛いしんのすけなのです。姉はしんのすけにメロメロなのであります。

そんなしんのすけ、12/16から毎朝高血圧のお薬を飲んでいます。



これ今年の夏発売の新薬です。画期的なお薬ではあるらしいんですが、まだデータが少ない。(もちろん臨床データはあるでしょうけど、一般家庭での使用データね)
色々調べてみた結果、私としては使ってみようという結論になりました。
1月の血液検査次第で続けて投薬するか否か決めます。
現在のところこの薬が合わない、とかいうような様子は見られません。
今はむしろとても元気なようにみえます。


しんのすけお兄ちゃん上手にお薬飲むですよ~

考えてみたらクウォルは我が家に来た頃に飲んだ虫下し以外、まだちゃんと薬って飲んだ事ないです。
病気もしなけりゃ怪我もしていないです。


箱入り息子でしゅからね~

またもやおまけでメルグラビア集。なんかすっごく可愛いメルちゃんが撮れました。


うふなのよ~


きゃふ~


美人さんでしょ~?


ワタシが世界一なの!

うむ。可愛い。

ではみなさん良いクリスマスを!
私は今年も24日はお好み焼き、25日はチーズケーキワンホール食べまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード