自宅療養二日目

自宅療養二日目です。
昨日おしっこしてくれたことと、病院で先生に「状態いいですよ」といわれたことで一気に安心した私。
ストーキングはかなり適当なものになりました。

fc2_2014-12-05_22-34-00-720.jpg

しんのすけは主に押入れで寝ています。最近のお気に入り。
クウォルはお兄ちゃん憧れがすごいので、やはり押入れでしんのすけと適切な距離感を保って過ごします。
しかしクウォルのが高い場所っていう^^

fc2_2014-12-05_22-34-34-687.jpg

今日の様子は追記に。いきなり結構適当になってます。
朝、以前のように私より先に起床。
ご飯の催促もすごい。
いけそうだと思ってRC腎サポだけ出すも「いや、これ違うし」と全く食べない。くっ…!

6:20 RC腎粒10g+粉5g+モンプチ缶10g→食べる 水飲む

6:40 大をする(普通量・軟)

8:54 水飲む 外眺める

12:40 k/d10g、銀のスプーンハッピークランチ4粒→食べる 押入れへ

18:00 RC腎粒10g+粉10g+モン缶10g→ほぼ食べる 段階的にハピクラ2粒つぶしてふりかけたり、鶏をゆでた汁をかけてみたりして、時間かけてちまちま。

19:55 おしっこ(黄) いいよ!

23:35 水を飲む

食欲はあるけど、RC腎サポが相当これじゃない感強いみたい。
メルやクウォルのご飯もダメらしい(におい嗅いでプイ)

カリカリは45g程度/一日 少ないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ネットでいろんな情報をゲットできるって事は、良かったり悪かったりですよね。
特に病気の事に関することは良い事はには希望を抱き…悪い情報だと心底凹んだりと…
えったんさんもものすっごく心が疲れ果てたのでは(@_@。
気持ちは分かりますが…えったんさんが倒れちゃっては度も子もないのでほどほどにねぇ。
って言ってもそれができな事は分かるんですが…(苦笑)

でも退院後のしんちゃんはいい感じのようですね。(^O^)/
ごはんは困りますよね。言って分かってもらえないだけに。
「飼い主の心にゃんこ知らず!」ですからぁ。もぉ。。
おうちでのんびりと過ごしているしんちゃんを見れてうれしいです。
相変わらず男前ぇ(#^.^#)

Re: No title

☆てんさん☆

そうなんですよ。
ネットは本当に便利だけど、時に逆効果な場合もありますね。
普段猫たちが元気なことに甘えて、病気についての知識が皆無だったっていうのにも気付きました。いや、病気についてだけでなく猫が可愛くて素敵なパ^トナーになってくれる生き物だっていう事以外について何も知らなかったです。メルのときもそうだったけど、何か事が起きてから知るというのが私は多すぎます。普段が本当可愛い可愛いばかりでいい加減な飼い主なんですよね…。

ご飯も調子出てきたな、と思ったら「処方食のカリカリだけじゃ食べない~」とか「手から少しずつくれなきゃ食べない~」とかそんな感じで、今日は夕ご飯にに40分くらいかかってしまいました。全快すればそういうのもなくなると思うんですけど…。しんのすけに食べてもらう為にいろんなアイテムを食卓に出しながらご飯をあげるので、まるでお料理番組みたいです。
でもおうちでのほほんと寝ているしんのすけをまた見られただけでもありがたいので、「どうせぇっちゅうねん!」みたいな食べ方をされても我慢できます。
病気をしてもやはり男前度は下がりませんでした。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード