パイナップルケーキうまし

メルとクウォルはとても元気にしています。



何かもらえないかと期待するクウォル。
彼はウェットが大好きです。狂ったようにお皿を舐めまわすし、食べ終わってももっとくれと大騒ぎ。
その一方でメルはウェット断固拒否派です。


なんなのこれ

ささみのゼリー状おやつ、美味しそうだったのでこれならウェットってほどでもないし食べるんじゃないかとあげてみましたが、「こんなの食べ物じゃない」とばかりの態度。


くっさ~

美味しい食べ物の前でする表情ではないですよね。
彼女はカリカリだけが正義らしいです。


こんなに美味しいですのに~

クウォル君はガフガフと大慌てで食べます。

さて、美味しいと言えば「台湾のプロフェッショナル・ぴぐもんさん」が、また台湾に行かれてお土産を送ってくださいました。


パイナップルケーーーーキ!

ホテルベーカリー製のものだそうです。包装が何かもう高級感溢れてる。
早速開けて食べてみました。



包装開けると木箱に入っていました。すごーい。既に美味しそう~。
そして実際すごく美味しかったです。
外側はほどよいしっとり感でむやみにボロボロ落ちる事もない。そしてなんかすごく私好みの味がしました。
中の餡はジューシーで甘酸っぱく外側とナイスマッチング!



それとリップクリーム。蜂蜜って書いているから蜂蜜成分が入っているのでしょう。それなのに塗ってみるとミントが抜けます。意外性~!女性にとってリップクリームは必需品。実にありがたいです。

ぴぐもんさん、素敵な品を本当にありがとうございました!
どちらも届いたその日から、食べて塗ってと活用させていただいております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んでいただけてこんな嬉しいことはありませぬ。
私の大好きな店のパイナップルケーキなので殊更に嬉しいです。
また買ってきますね。

猫によって好みはいろいろですよね。
でも、メルちゃんの徹底ぶりはすごいですね~。
本当に嫌いなんだわ。
面白い。

ウェットフードは見た目からもわかるように水分がタップリなのでおしっこを促進させるにはGoodです。
ウチのラフの血尿を脱したのもウェットフードでおしっこをたくさんさせる作戦にしたからです。
なのでいまだに血尿が怖くてウェットフード90%の生活です。
しんちゃんのおしっこ促進にも役立つかも…。

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

本当に美味しいです~さすがぴぐもんさんです。私大喜びですよ!^^
是非またお願いします←出た図々しい奴!

猫だからみんなこれが好き、とかないですね。
基本しんのすけ基準でものを考えていたので、メルがやって来てウェットフードを食べ物とみなさなかったことにはカルチャーショックを受けたものです。
今に至るまでただの一度もウェットを容認したことがないんですよ。すごいですよね。

なるほど~ラフ君は90%ウェットフード生活なんですね!
おしっこの促進は猫にとって大切なことですもんね。
私もうまく活用して療法食を食べさせるようにしたいです。成分とか色々調べたりしないとな~。
どうもウェットの力を借りないと療法食だけでは食べてくれそうにないです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード