入院四日目

今日もいそいそとしんのすけの面会へ。
姿は見ていませんが、私の前にも面会の方が見られていたようでした。同じようにペットの心配をして日参しているんだろうな、と思いました。

今朝の時点での血液検査の結果は昨日より更に正常値。
それに伴い点滴をはずしたそうです。
腎臓用フードもちょっと食べたようです。モン○チの缶詰を混ぜたらかなりガツガツ食べたそうです。

入院室に入るとしんのすけはまたトイレの中にいました。
箱的な場所を好む猫のさがですね。

先生にはにゃーにゃー!抗議していましたが、いなくなった途端私を見ながらゴロゴロ喉を鳴らしました。



お互い動いてしまうのでブレブレですが(私も落ち着けよ)、嬉しそうな表情がなんとなくわかりませんか?

先生がモン○チを持ってきてくれたのであげようとすると、すごい勢いで缶から直接食べようとしました。
待って!まずはスプーンですくうから…!

そして残しまくっている腎臓用フードに混ぜてあげました。



いい食べっぷり!全部は食べられませんでしたが、かなり美味しそうに食べています。
包帯まきまきのおててがむくんでいますね。



食べてる間無視されまくりで切ない飼い主。

食べ終わるとトイレに戻りました。寝床扱い?



目も生き生きとしているし、しっぽもピーンです。ちょろちょろとよく動くし、スリスリとめっちゃ甘えてくれます。



包帯はどうしても気になる模様。



とってもハンサムです。



ちょっと顔がやせちゃった感じですが、元気そうに見えませんか?

点滴なしで一日過ごして、明日の朝また血液検査をしてそれで数値が悪くなっていなければ退院です。
悪くなっていたらプランを練るそうです。
どうか、数値の安定頼む!!猫の神様頼む!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院。

今日は退院してるかな?

お薬って本当に効くんですね!
・・・当たり前ですが(^^;;
医学の進歩は本当に素晴らしいですね。
助かりますね(TT)

泣けてくるほどの数値だったのが、通常に戻るんですもんね。
本当に良かったです。

バクバク、食べてる姿を見るとホッとしますね。
やっぱり食べることは生きること、生きることは食べることですもんね!

目力が凄いですね。
治ってきたことの証明ですね。

退院したら、三匹全員集合ですね、うれしいですね♪♫~

No title

お迎えに向かってる頃かな~?
しんちゃんの嬉しそうなお顔^^
むくんだ手がかわいそうだけど・・・
ゴハンも食べられるようになったよかったー!

No title

遊びにこないうちに愛しのしんちゃんが大変なことに!!
でも、安定してきているようで少し安心しました。
退院できてるといいな…。

でも、なにが原因なんでしょうね。
これがわからないと今後対処できないですものね。

しんちゃん、全快しておくれ!!

No title

しんのすけくん、目が元気なお目めです。
安定してきましたね~。
このまま、安定してくれますように・・・。
やっぱり、おねえちゃんが来てくれて、うれしいんですね。
寒くなってきてますから、暖かくして、
しんのすけくん、早く退院できますように・・・
メルちゃんも、クウォルくんも待ってますよ~。
えったんさんも、お疲れ様です。
 今日も元気で健やかさんで! しんのすけくん♪ メルちゃん♪ クウォルくん♪

Re: 退院。

☆あさひさん☆

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
しんのすけ昨日退院しました!
しかし昨日はスムーズにご飯食べられなかったり吐き戻したりで退院してすぐ二回も病院に電話しましたよ。
気になってたまらなくて猫の腎不全関係のサイトやらブログやらを見まくったりしていました。
今日も一日行動を観察・記録、そして心配で我慢できずに病院にまた行ったり。
結局大丈夫で、先生には「心配しすぎです。心労になりますよ」と言われました。
でも心配しちゃうんだもん、どうしようもないです。
退院してからもまだ全然安心できない私なのでした。

まだしばらくは闘病生活になりそうですが、ひとまず大丈夫そう…?

気にかけてくださり本当にありがとうございます。
とても元気が出ます。

Re: No title

☆koroさん☆

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
昨日しんのすけ無事退院しました!
でもあっさりとは行かなくて…、スムーズに食べない・吐き戻すなどの恐怖に晒されました。
退院してからの一時間で2回病院に電話しましたからね。
今日も結局心配がMAXになってさっき病院に行ってきたのでした。結果なんともなかったです。
心配しすぎだといわれました^^;笑われてもいいんです、手遅れとかにさせちゃうより。

もうしばらくは闘病ですわ。ご飯をえり好みするし、量が食べられません。
一日何回にもわけてあげなきゃいけないです。その内良くなると信じていますけど~。
気にかけてくださって本当にありがとうございます。
モチベーションあがります!

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

そうなんですよ~。ちょっと青天の霹靂ってやつです。
元気なおじいさんって思っていたのに…。
正直覚悟もしましたけど、とりあえず退院は出来ました!
でも結局私の心配が限界値を超えさっき病院に行ってきました^^;
結果異常はありませんでしたけど。
早くなんの心配もないしんのすけに戻ってほしいです。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

しんのすけ、無事昨日退院しました!ありがとうございます。
でもご飯をスムーズに食べられなかったり戻しちゃったりで、いきなり私の足がガクガクでした。
退院後一時間で2回病院に電話しましたよ…。
今日も一日外に一歩も出ずにしんのすけを観察・記録していたのですが、心配が膨れ上がって結局病院行きました。異常はなかったので良かったです。
先生には心配しすぎと言われました。

しばらくしたらいつものしんのすけに戻ると信じて頑張ろうと思います。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード