しんのすけ入院

結局しんのすけは点滴やお薬の効果は見られず悪化の一途を辿り、「急性腎不全」という形で11/29午前入院になりました。
土曜・日曜の24時間静脈点滴により腎臓の数値が下がれば良し、ダメな場合は鹿児島大学に腎臓の専門医がいらっしゃるそうなので、そこに紹介してもらう事になっています。
今はちょっと色々書くだけの力が私にないので簡潔にご報告だけとなります。
万が一のことも視野に入れて主人とも色々話し合いました。
それでも「いつか別れが来るのは当然」だと思ってはいても、それが「今」だとはどうしても思えません。
私はまだしんのすけと一緒にいた時間の長さに満足していません。
とにかく今はしんのすけが回復してくれることを信じて待ちます。

私昨日からずっと基本的に泣いているのですっごいブスです。
元々二重がはっきりしているのですが、今は三重とか四重とかでやつれ感半端ないです。
なので泣きながらローションパックしました(意味あるのか?)
しんのすけにとってお姉ちゃんは女神設定なのでブスな顔は見せたくありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
気になって、心配で、気になって…とここに来たら「入院」だったのですね…。
絶対に元気になれるから、おうちに戻ってきた時にいつもの「女神(←設定上)」で迎えられるように、えったんさんもちゃんと食べて、ちゃんと眠って、元気でいなくてはダメですよ!
鹿児島大学と言えば、私の職場の先輩のワンちゃんも、急に体調が悪くなって(かなり危険な状態)受診&入院したのですが、今は元気になりました!!
動物の生きる力は凄いものがあると思います。そして、飼い主さんの愛情は何にも勝る薬です。
どうか1日も早く元気になるように、私も祈っています!

Re: No title

☆ヌッケさん☆

ヌッケさんこんばんは!気にしてくださってありがとうございます。
連絡しようかと思ったんですが気を遣わせちゃうかと思って…。結局心配かけてしまいましたね。
優しい励ましのお言葉ありがとうございます。
今もずっとネットで調べまくっては泣き泣き、しんのすけのいろんな表情やしぐさを思い出しては泣き泣きしていたのですが、本当私がしっかりしなくてはいけませんよね。そう思うのに感情のコントロールが出来なくて…。
動物は必ず死ぬ瞬間まで「生きたい!」と思って生き抜くものですよね。
しんのすけも絶対生きたいはずだし、今朝も病院に行く前私を見る瞳には愛情とか信頼とかが見えていました。入院室でのしんのすけはおうちに帰りたいとものすごく鳴いていました。
ああ、何が言いたいんだろう。とにかくしんのすけとまだ一緒に生きないといけないのです!
だからちゃんと「女神(設定)」でいたいと思います。今はすっごいブスですけど。明日も日曜ですが面会できるし、早く寝なきゃいけないんですが…。こういう時っていてもたってもいられないものですね。

温かい励ましのお言葉に重ねて感謝します。きっとしんのすけにも届くと思います。

No title

ビックリしました。しんちゃんがそんなことになっていたなんて。
しんちゃんも頑張っています。
えったんさんもご主人も大変だと思いますが頑張ってくださいね。

No title

なんと言っていいのか・・・
しんちゃん、今ものすごく戦ってるんですね。
応援しかできないのがもどかしい・・・
しんちゃんの生命力を信じて回復を待ってます。
がんばれーーー!!

Re: No title

☆てんさん☆

そうなんですよ、とっても元気良く毎日を過ごしていたのに急にこんな事に…。
本当にしんのすけすっごい頑張っています。
人見知りなのに私のいない病院で一生懸命点滴されていました。
一日でも早くおうちに帰ってくることを祈っています。
心が折れそうになる時、ちょび君に対しててんさんが一生懸命頑張られていた事を思い出して自分を鼓舞しています。
励ましのお言葉ありがとうございます!

Re: No title

☆koroさん☆

しんのすけ、本当にものすごく頑張っています。
面会に行って声をかけて撫でてあげることしか出来ないのがもどかしくて…。
私も一緒に病院で過ごしたいくらいです。お姉ちゃんっこなのにどんなに寂しいか。
応援をありがとうございます。必ずやしんのすけに届くと思います。
しんのすけは世界屈指のおりこうさんなのでパワーを受け取れるはずです!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード