ホワイトデーでしたね~

今日はホワイトデーでしたね。
すっかり忘れていたのですが、主人はちゃんと買ってきてくれました。

DSC02240.jpg

毎年たくさん入っているのをくれます。そう、私が焼き菓子大好きなの知ってるからです^^
美味しそうな焼き菓子、見るだけでテンション上がります!
豚が加速しない程度にガツガツ食べます♪

ホワイトデーなのでしんのすけ特集です(何故)

DSC02201.jpg

またたびボールで遊んでいます。
しんのすけはまたたびが絡むと口元が緩みすぎてヨダレ祭りになってしまいます。
またたびボールもデロンデロン。

DSC02203a.jpg

そしてポチャンと粒状のヨダレも垂れる始末。

DSC02206q.jpg

最終的にはヨダレのしみが出来てしまうのでした。

10歳を超えてなお若々しいしんのすけ、最近は本当によく遊びます。
とーってもかわいいので動画をどうぞ!!


[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



DSC02236.jpg
ふう、やれやれ

遊び終わるとねんねの準備。せっせと毛繕いしますが、なんだかお腹のでっかさ故に妙な安定感があるような。
そしてとてもオッサン的なような。

DSC02234.jpg
オッサンとはなんだ!

しかしハンサムだ…。どうしようもなくハンサムだ…。

目の保養とはまさにこの事♪


お金さようなら話

出費って重なるものだな~っていうお話。

「そろそろコーヒーメーカー買い替えたいな」と思いながらもまだ壊れていないので使おうと考えていた矢先、安定の悪いところにガラスポット部分を置いた挙句、冷蔵庫を開けた勢いで手がバーン!となって、その手がガラスポットに当たって落ちてバリーーーン!
もしそこに猫がいたら、と思うと恐ろしい失策。→新しいの購入決定

翌朝炊飯ジャーが壊れてご飯炊けず。→新しいの購入決定

主人たちが現場にて購入したての新車に塗料を飛ばしてしまう。基本的には駐車場の車にカバーをかけるのですが、そこはまさか?って感じの死角だったらしい…。→保険は下りるが足りない分は手出し

ヤケクソになった(?)私が「コンタクト買い替えてやる!」とコンタクト購入。ついでにスプリングコートも購入

もうちょっとしたら税金やらなんやら払いまくらないといけないんですけどねー。
もうお金には出て行くときには出て行かせようと思いまして。
そして入ってくる時にはすっごいたくさん入って来いよ!って思っています(叶わぬ夢)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。
お元気そうでなによりです。

しんちゃんは何をやっても美しいです~。
お顔がぶちゃいくになったりしないのね。
カメラが気になって遊ぶのをやめちゃったのかな?
それだったら残念だわぁ。
次回はもっとはっちゃけたしんちゃん、望みます~。ふふふ

やっぱり、お金ってそういうものなのかしら?
我が家でも一昨日、前日からトイレの流れが悪くなって
逆流、噴火…する前にと思い、業者に修理してもらいました。
管の奥の方で何かが詰まっているらしいとのことで
機械を使うから56000円!って言われて~。
あぁいうときって、見積もりだから断ることもできるけど
緊急性が高くて代えがないトイレの修理って
納得せざるを得ない…ですよね。
とりあえずその機械を使うだけで貫通したらしいので
それで済んだけど、それでもダメだったら…恐ろしかったですよ。
で、なおかつ、掃除機のノズルが壊れてきた。
その壊れかけてるノズルのまま今は頑張って掃除してるのですが
まぁ、やりにくいし疲れる。そしてゴミがあまり取れない。
ノズルは交換という手があるんだけど、もう10年使ってきたので
そろそろ中身も目詰まりがひどくて…。
しっかし、掃除機も結構高い(ピンキリですが)。
消費税が上がる前に買い替える、どうしよう…と躊躇していたんですが
えったんさんの行動に勇気をもらいました。
よし、買おう!!
夏のボーナス払いで(現消費税で取扱い)…(笑)。

No title

ダンナさま、えったんさんにあますぎますよー(笑)
可愛くて仕方ないんでしょうけど^m^
手前のはメレンゲさくさく?大好き!

しんちゃん、またたびボール気にいってくれてありがと♪
みがけばみがくほどつやつやに・・・って
しんちゃんボールのつやはヨダレ(笑)?!
遊ぶ姿がしんのすけよりずっと若々しいわ~
ウチのおっさんはオナカ横に流れてるし・・・orz

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

本当にお久しぶりです!お元気でしたか?
またお越しいただけて嬉しいです!

> しんちゃんは何をやっても美しいです~。

…そうなんです、どういうわけか顔だけは本当にいいんです。顔だけは…。

> カメラが気になって遊ぶのをやめちゃったのかな?

どうしても撮影拒否の心意気が強くてですね。なかなかうまくいきません。
実際かなりはっちゃけるタイプなんです。そして何故か最後キレたりするという…。

お金は団体行動が好きなのかもしれません。
まぁ我が家の場合団体で入ってきてくれるっていう事はほぼ皆無ですが、団体で出て行く事はよくあります…。
そんな時は「ええい!金は天下の回り物じゃ!」と思い切るようにしています。
天下を回ってきてうちにたくさん入ってきてくれれば最高なんですが。

ぴぐもんさん宅でもトイレの問題が勃発したのですか?
逆流、噴火!それだけは避けたいですよね、やっぱり。トラウマになりますもん、絶対。
やぁ、でも奥の方で何か詰まっちゃってたのですか。そして56000円!
なんつー出費!だがしかしトイレはもうどうしようもないですよね?
56000円って言われたらきっと私気が遠くなって、業者さんと対応している間ずっと白目剥いてるかもしれません(ホラーな奥さんだなぁ)

そして掃除機のノズルまで~!
10年使われたらならあきらめはつきますね。
ただ掃除機も家電として欠かせない存在ですからきちんと選びたいものですもんね~。
私のヤケクソに触発されてしまいましたか? (笑)
うん、でも必要なものだったら消費税が上がる前のタイミングで買うのは悪いことではないと思います!いいきっかけと言えると思います。
古くなってしまった掃除機の労をいたわった後に、是非新しい掃除機を迎え入れてあげてください♪

Re: No title

☆koroさん☆

可愛くて仕方ないかは謎に包まれていますが、甘いことは間違いないですね!
甘やかすとただの豚になるから気をつけろ!と私のほうから注意する始末ですよ。
そう手前のはメレンゲさくさく♪私も大好き!っていうか全部好き!

koroさんがくださったまたたびボール男子グループから絶大な人気を誇っています。
本棚の一箇所に置いているんですが、自分でそこから落として遊んでいたりします。
クウォルは普通に遊ぶんですが、しんのすけがデロンデロンにヨダレたらして遊ぶので面白いです^^

しんのすけも走りながら腹肉を揺らしていますよ!
でも引っ越してきてからの若返りっぷりは半端ないです。飛び跳ねています。本当私の上に」いつ降ってくるかこわいです。

しんちゃんはなんかもう表情とかしぐさが若いって言うか、幼いじゃないですかー。
いかにも大事にされてるお坊ちゃんっていう感じです。

No title

旦那様おやさしいですえねー(*^-^*)ノ
しばらくは、クッキー焼かなくてよかったんじゃないかな?
(^m^)ふふっ。
 しんのすけくんかわいいなぁ~。
そして、かっこいいぞ!!
お手入れは、大切よね(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪メルちゃん♪クウォルくん♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

そうなんです、優しい人なんです。しかし私が見るも無残に太ったらもう優しくはしてくれないと思うので気をつけます!
今はまさしくクッキーお休み中です。
やっぱりちゃんとしたお店の手作りクッキーは美味しいです。

人間で言えば60歳を超えていてこんなに可愛いなんて。猫っていいですよね^^
しんのすけがきゃっきゃと遊ぶとこちらもうれしくなってしまいます。
気難しさに散々悩まされもしてきましたが、やっぱり底なしに可愛いしハンサムだといつも思います。
お手入れも欠かさないので毛艶もいいです!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード