ありがたや~。

全部終わったと思ってたら「そうだ!税務署!あとこっちの市にも!(うちは従業員が鹿児島市以外からも来ています)」という感じで住所変更の届けを出しに行ったり問い合わせたり…。
個人の引っ越しだけじゃないから面倒が2倍!
やっと終わった~と思ったら風邪ひきました。完全に疲れが出たってやつですかね?
1日おとなしく寝込んでみましたが、とにかく猫全員がベッドに集合しちゃうので寝苦しいのなんのって。
足元の両サイドに男の子2匹が、顔の横(つまり枕の上)に女の子が。全くゆとりを持たせてくれません。

んー、でも可愛いから許すー。

さてそんないつも満身創痍な私の元にブログで仲良くさせていただいているkoroさんから素敵な品の数々が届きました!



わわわ!大量!

以前koroさんからいただいたアクリルたわしの可愛さと使い勝手がそりゃあもう良かったものですから、今回引っ越しを頑張った自分へのご褒美にとkoroさんに、わがままを承知で作ってもらったんです。

そしたら快諾してくださっただけでなく、引っ越し祝いにとこんなにたくさん…!





こんなすごいの編めるって何事でしょうか?私にはどうしたって無理~。

きゃっきゃと眺めているとやっぱり来ました。
好奇心の塊君です。



なんですか、これぇ~。



これはね~、こういうのだよ~。



ミトンタイプ!すごい!

肉球タイプは指を入れる感じ。



こうやって遊ぶ事も可能です。



ロクシタンで荒れ防止もバッチリ!

しか~も!食いしん坊な人間にガトーハラダのラスクも!



こちらもシュガーバターの木同様、鹿児島では普通に買えません。福岡行った時に並んで買ったりするわけで…。
それがこんなにたくさん♪

更に更に、ニャンゲル係数が高い我が家にこちらまで。



高級そうなご飯!

さっそくフリーズドライのささみをあげてみました。



騒然となる我が家。







3匹ともすごい勢いで食べきりました。

さすが「食い付きが違います」とあるだけの事あるなぁ。

koroさん、本当に素敵な品々ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵にご紹介ありがとうございます♪
アクリルたわし、実は使ったことがないのです・・・
あまり洗剤使いたくない猫のお水の器とかにいいかも?
ちなみに・・・アクリル糸。しんのすけさんウケは悪いです^^;
ケモノ系糸じゃないとダメみたい。
舐められたりしなくていいわ~(笑)

Re: No title

☆koroさん☆

本当にこんな素敵なアクリルたわしを作っていただけて感動です!
しかも他にもたくさん…しばらくリッチな暮らしが出来ちゃいます!

まさかこんな素敵なアクリルたわしを作れるのに使った事がないとは?!
私も以前koroさんにもらう前は「毛糸がたわし?」と思っていたんですけど、いざ使ってみると「あれー?いい感じなんですけどー?」ってなりました。
我が家の場合クウォルがアクリルたわしを隙あらば食べようとするので注意が必要です。

本当にたくさんの素敵な品々ありがとうございました!

No title

お疲れさまです。引越しって、手続きとかいろいろありますよねー。。。^_^;
ひと段落つかれたようで、少しゆっくりされてくださいね(^-^)ノ
私は、ただいま風邪気味です。。。^_^;
咳と、ノドが痛いです。。。これ以上ひどくならないように、
ビタミンしっかりとってます。
しかも、猫さんたちに、ガッツリ乗られます・・・。あはは。。。
暖かいけど、重いっす。。。あはは。^_^;
 アクリルたわし!かわいい~(^-^)
猫さんなどの食器は、洗剤あまり使いたくないですもんねー。
使う前に、置いておくとおもちゃと勘違いされやすいですけどね。。。^_^;
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪ メルちゃん♪ クウォルくん♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

引越し本当~に疲れました。手続きだらけです!事業もしてるからそっちの事もあるからもうキリがないくらいで…。特に役所系は「もっと連動してもらえないですかね?」って感じ。あっちへ行きこっちへ行き…。まぁ仕方ないですけどね~。

しばシマイさん風邪気味ですか。私もこの前そうでした。一日寝たらよくなったところを見るととにかく疲れてたんだと思います。しばシマイさんもあれやこれやとお忙しいし、横になっても猫が集合したりで疲れが完全に抜けないことでしょう。一度でいいから体が芯から軽い状態を味わってみたいな~。

アクリルたわし可愛いでしょう~。
しばシマイさんも手先が器用ですが、世の中いろんなジャンルで手先の器用な方が多いです。私にはこんなの絶対無理~。毛糸との愛称が悪いです^^可愛すぎて使うのもったいないけどがっつり使おうと思います。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード