引っ越し中

みなさん、お元気ですか?えったんです。私の事忘れちゃってないですか?

帰国後ずーーーっと荷物まとめて運んでってしてたんですが、終わる気配がしなくて怯えていましたが、ついに今日が引っ越し本番です。
どうにか住まいの方の運び出しは終わりそうですが、事務所が今日じゃ無理かも。

とりあえず今月いっぱい契約あるんで頑張ります!

あまりにも大変すぎて「次は業者さん頼もう」って主人が言いました。っていうか結婚して今の所に越してきた時も主人は「次は業者さん頼もう」って言ったらしいです。ちっとも覚えてないや!

そんなわけでPCは1ヶ月ちょっとネットが出来なくなります。スマホがあるので色々大丈夫ですが、PCメール使えないので何かあればブログのコメント欄かご存知の方は携帯メールにお願いします!

さー、今日の天気は雨!どしゃ降りになったりする前に勝負つけるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう鹿児島は今日から雨ですか。
引越しに雨は最低ですものね。何とかここは頑張って
区切りをつけたいものですね。
でも、あんまり無理しないでくださいね~。

No title

ついに今日ですね。
住み慣れた場所から心機一転ですね!!!
重いものとか、腰を痛めないように気を付けてくださいね。
雨は困りますから、上がるように祈ってます(.人.)
・・・雨って祈って上がるものだろうか(^^;;

No title

雨の中大変だね。
体調を崩さないようにね!!

No title

忘れるものですかっ(笑)
台風、早くいっちゃって欲しいですね。
被害もありませんように・・・
あと少しであのモンスター大家さんと手が切れることを励みに頑張ってね!!
バタバタの最中しんちゃんたち脱走したりしませんように・・・^^;

No title

お~っ。引っ越しも終盤って所ですね!!って…今日はもう終わってる??
台風とか雨が沢山降りそうだから気を付けてくださいね。
そして、にゃんずも無事に引っ越しができますように。。

小さい物は自分でも運べるけど、タンスとか大きい物も
自分たちで運んだんですか??

私も結構引っ越しは経験してて…5回引っ越ししてますねぇ。
自分でやったのは最初の1回だけですね。
鹿児島から大阪へ来たときは、会社の寮に入ってて、
5年後位に一人暮らし初める為の引っ越し…それを自分たちでやりました。
友達がトラック持ってきてくれて…あれは22歳の若かりし頃の話。。
荷造りは自分でやったけど、それ以外は全部業者にお願いしました。

落ち着いたらにゃんず達の様子をおしえてくださいねぇヽ(^o^)丿
反応がすごく楽しみっ!!

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

やれやれ~!昨日なんとか引っ越し終わらせました。良かった~。
雨がいい感じに我慢してくれて、降っても小降りくらいだったので良かったです。
今日めっちゃダルいです。身体中なんか痛いし。きっとホッとしたんでしょうね。しかしそんな体に鞭打って今日も走り回ってます。必要な物って一杯出てくるものですね~。
来週にはどこかで1日、思い切り休みたいです。

Re: No title

☆あさひさん☆

あさひさんの祈りが効いたみたいです。昨日、降っても小降りって感じに耐えてくれました。そして今日は雨です。

昨夕、元の地域の皆さんのお宅に挨拶して回りました。あー、遂にお別れかーってもにすごく実感…。新しい住まいのご近所さんにも挨拶に伺いましたが、皆さんいい人そうでした。きっと上手くやって行けると信じて頑張ります!

Re: No title

☆トマシーナさん☆

応援ありがとうございます!どうにか頑張って引っ越し終えました!
不思議ですね~、家具なんかの移動が終われば一気に新居が我が家って感じがして、今まで住んでいた家がガランとして住んでいた事が信じられないような気持ちになりました。
身体中がなんか痛いので、落ち着いたら温泉行きたいです。

Re: No title

☆koroさん☆

良かった、忘れられてなくて(笑)

天気ヤバイと思いながら慌てて作業しました。そして無事引っ越し完了~!猫達の引っ越しが一番ドキドキでした。こちらも無事大丈夫でした~。ほっ…。

あー、早く鬼家主と手を切りたいです。一応今月末に鍵を返すので、その時に立ち退き料もらって終わりの予定です。ちゃんとくれるかな~。心配だ!

Re: No title

☆てんさん☆

はい、今日は一応引っ越し終わって新居で朝を迎えました!ちゃんと我が家って感じになってます。なんか不思議…。この前まで知らない場所だったのに!

全部自分達でしました。うちら夫婦と従業員たちで。本当に大変でした!
結婚した時に買った立派なクローゼットが特に!なんでこんな立派なの買ったんだ?って感じでした。
次引っ越しする場合は絶対業者さん頼もうって話になりました、さすがに。

てんさんは5回引っ越ししてるんですねぇ。引っ越しは心機一転できていいけれど、やっぱり大変な事ですよね~。

猫達の反応、様々でした。これは記事にしますので是非お読みくださいね~!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード