クウォル家族記念日☆3周年

我が家のピチピチ美少年・またの名をお姉ちゃんストーカークウォル君がウチのコになって9/11で丸三年を迎えました!

DSC01993_convert_20130911233152.jpg
ちょっと待つですよー!

DSC01994_convert_20130911233307.jpg
紹介の仕方がおかしくないでしゅか?

おかしくないよ?
だっていっつも姉の事ジロジロ見てるし、朝方ヒジを舐めながらゴロゴロ喉鳴らしたりするでしょ?
今日だって、クウォル型ケーキを作る際にクウォルの顔の特徴を…と触りもせずにじーっと見ていたら、それだけでグールグール盛大に喉を鳴らし始めた上にエアーふみふみしちゃってたじゃない。
姉の事好きすぎるよね?

DSC01996_convert_20130911233345.jpg
まあ好きでしゅけど…
(角度を変えても私を見ている)

皆さんお宅の猫たちにきっと複数のあだ名をつけられている事かと思います。
我が家も同様です。
クウォルの場合、スタンダードなのは、くー君、うぉる、うぉったん。
ちょっとアレンジ、うぉりやー、うぉるる、ビビリ君、ハンサム君、色白、トラブルメーカー君。
原型留めない系、あー君(「クウォルこらー!」ってよく言っていたのでこらーの語尾あーの部分)

そして私が一番よく使うのはまさかの「あー君」です。全く「クウォル」感ゼロですよね。

DSC02001_convert_20130911233421.jpg
狭くてワクワクしましゅ

好奇心旺盛で、とにかく何かしらいたずらをしているし、「ここ開けたら入るだろうな」という場所には必ず入るようなコです。
そして仔猫の時からですが、さっきまで何か叫びながら走っていたと思ったら、いきなりものすごい爆睡してるようなコです。

DSC02003_convert_20130911233453.jpg
僕お姉ちゃんと結婚するでしゅよ

そして私と結婚するのが夢で、いつも主人に「お兄ちゃんいつお姉ちゃんと離婚しましゅか?」と聞いている設定です。

ぶっちゃけ可愛くて可愛くてたまりません。
このコのせいで部屋にゴミ箱も置けないし、タオルや台拭き・食器用布巾なんかもかけておけず隠さなければならず面倒ですが、それでもお釣りが来る程度には愛しさが爆発です。

いたずらっこの割には繊細で、私と主人以外に心を開けないしんのすけタイプですし、食いしん坊の割にちょっと量が多かったり空腹時間が長かったりするとオエッとしちゃう胃弱な部分もあります。

クウォルのそういった全てが私にとって最高に愛しいです。

DSC02010_convert_20130911233533.jpg

ケーキも焼きました~。
ほぼしんのすけと変わらない感じがしますが、これはクウォルです!!額の柄とかがほんのり違うんです!!

とにかくこれからも元気で長生きして、あわよくば猫叉になってずーっとずーっと私の側にいてほしいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウォルくん、家族記念日おめでと~。
なんでこんなに癒してくれるんでしょうねぇ。
たまりませんよね~。

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

ありがとうございます
本当にこんなに癒しばっかりくれる動物って凄すぎますよね。
これからもデロデロに甘やかしながら大切にしていきます。

No title

遅ればせながら・・・クーちゃん、ウチのコ記念日おめでとーっ♪
もー、毎年しつこく言ってますが(笑)あの網戸のぼりからもう3年経つんですね。
おねーちゃんを見初めてこの家にやってきたのね~
いつか夢がかないますように・・・と言っていいのかしら^^;
そしてこれまた見慣れたケーキ♪
ちゃんとお口の横の茶色も再現されてるー!
さすが、えったんさん^^

Re: No title

☆koroさん☆

ありがとうございます!本当、あの網戸のぼりから3年です。みんなそれを言います^^よほどイメージが強いんでしょうね。でも確かにあの網戸のぼりは素晴らしかった…!
お互い見初め見初められ、めでたく家族になったのでした。しかし私には既に主人と言う人間が…。クウォルは日々虎視眈々と結婚のチャンスを狙っています。

しんのすけ、メルの分もいれるともうどのくらいのケーキを焼いた事か。これからも長く長くいつまでも焼き続けたいです。
クウォルのお口の横の茶色はしんのすけより薄いんですがちゃんとあるんです。でもケーキだと濃くなっちゃって、ほとんどしんのすけと同じ見たいになっちゃいました。
> さすが、えったんさん^^

No title

クウォルくん、家族記念日おめでとう(^▽^)ノ
もう、3年なんですねー。(^-^)ノ
ドンドンと、可愛らしく綺麗な男の子に成長してくれておりますね。
ふふふっ。
ケーキもいつもながら、おいしそう~。
かわいいなぁ~。
食べているところも、見つめられているのでしょうか? (^m^)ふふっ。
ちなみに、我家は台所のタオルは、輪ゴムでしばって(タオルがワになるようにして)、お猫さまがチョイチョイしても落ちないようにしております(^m^)あはは。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ しんのすけくん♪メルちゃん♪クウォルくん♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

ありがとうございます!クウォルは本当に綺麗に成長してくれました。ただ性格がね~、内弁慶の最上級のやつって感じです。

ケーキ、甘さを抑えるので食べやすいです。っていうか自分で一生懸命作ってるんで、その心意気だけでも美味しく食べられます(すごい自己満足)

タオル、クウォルは食べちゃうんです。布とかスポンジとか食べちゃうから出しておけないんです。
しばシマイさん宅では輪ゴムでしばってるんですね。動物いるとあれこれ工夫がいりますね~。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード