退院!

6/26夕方、無事にメルが退院いたしました



数値も下がる一方で、まだ完全に正常値ではないですが、もう大丈夫でしょうという事で~。
食欲不振や吐き気がみられたら、速やかに病院へ行くという事で、自宅で普通に過ごせるようになりました。

帰宅直後のメルは気が立っている感じで、ギャーギャーすごい声でわめきながら家中を回りました。
それに怯えて隠れる男子グループ…。

しばらくしたら落ち着きましたが、とにかく人の傍にいますね。今夜中ですけど、最初私の枕の上で私を待っていましたが、PCの不機嫌さに構っていてなかなか私が来ないので鳴いたあげく今PC椅子を半分とられています(基本姿勢)

夕飯後は、私と主人がダブルで席を離れちゃうとウギャーと鳴くので慌てて駆け付けてみたり。

ひざにもよく乗りますが、途中暑くなってか降りてみたり。そんな繰り返し。

私が悪魔と取引してでももう一度、と願っていた抱っこも出来ました!幸せ~。

ここ数日PCの機嫌が盛大に悪いので四苦八苦しています。メール確認もままならない!

でもとにかくメルの退院を早くお伝えしたくてスマホでチマチマ文字打ちました。

写真もたくさんアップしたいのに~。

またゆっくり更新いたします。

なにはともあれ、みなさんの励ましのお陰で私は気をしっかり持つ事が出来ましたし、みなさんの優しい想いがメルにも届いたと思います。

本当にありがとうございました

メルがいるって最高!
あとやっぱりすっごい可愛い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝 退院☆

おぉ~!
メルちゃんが家の内にいるねー。
嬉しいね~♫
こんな何気ない、当たり前の光景が幸せに思えます。

メルちゃんが元気になると、えったんも元気になる(笑)

本当に良かったです~(^o^)/

No title

あぁ、良かった。
良かったですねぇ、えったんさん。
ほんと、安心しました~。

メルちゃんの瞳に力があるところに、
一番ほっとしました。

メルちゃん、良かったねぇ。

Re: ☆祝 退院☆

☆あさひさん☆

いますよ~おうちの中にいますよ~。ご飯もちゃんと食べています
ようやく一安心かな。

私もリラックスして生活出来ます。

それはそうと、うちのパソコンがすっごい調子悪くて、メール返そうにも返せないんです(´・ω・`)ものすごい死闘を繰り広げているのですが…。この前送ったのもようやくだったんですが、うっかり3通とか同じの行ってないか心配です。
闘いを制したらゆっくりメールします!

メルと私への心遣い、本当にありがとうございました

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

私もすっごいほっとしました~。ようやく心置きなく普通に過ごせるってものです。みんな元気じゃないとね、やっぱり!

そう、メルの瞳、力がありますよね!生命力がちゃんとここに現れるものなのですね。

ご心配いただき本当にありがとうございました応援していただけてるってだけで力が出ました。

No title

よかったねぇ~。本当によかった!
その一言に尽きますねぇ!!

No title

メルちゃん
退院、おめでとう!v-314
本当に、よかったです。
v-308v-308v-308
メルちゃんも、うれしくてうれしくて、たまらにゃいでしょう。
えったんさんとご主人さんもねっ。
メルちゃん、ますます元気ににゃってにゃん。

No title

メルちゃん、退院おめでとう(^▽^)ノ
やっぱり、みんなそろうと嬉しいですよね。
病院は嫌だもんね。
メルちゃん(^-^)ノ
おかえり♪ お姉ちゃんにいっぱい甘えてあげてね。
ふふふ(^-^)ノ
おめでとう♪
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)/
メルちゃん、しんのすけくん、クウォルくん

おかえりなさい!!

メルちゃんよかったーーーーー!!!!!
これで一安心ですね(^▽^)
病院よりもお家でえったんさんに甘えながらの方がもっと元気になりますよ!
メルちゃん思いっきり甘えちゃってね♪

Re: No title

☆てんさん☆

ありがとうございます!本当によかったです~。まだ完璧ではありませんが、きちんと様子みながら平穏に過ごしたいです。
ご心配いただき本当にありがとうございました。てんさんの優しさが身に沁みます。

Re: No title

☆まきっころさん☆

ありがとうございます!
本当によかったです。退院っていいものですね・・・。
これで本当の意味で平和に過ごせるようになりました。健康が一番!

ただしんのすけだけは機嫌が相当悪いです。

まきっころさんの励ましがどんなに心強かったことか。本当にありがとうございました。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

ありがとうございます!!
一時はどうなることかと思いましたが無事退院できました。まだ完全というわけではないですが、元に戻るのも時間の問題かと思います。すごく食欲ありますから!

やっぱり三匹揃ってこその我が家です。しんのすけの機嫌はたいそう悪いですが・・・。難しいものですね。

メルはこれでもかとばかりに甘えたり鳴いて呼びつけたりしています。そしてそれにせっせと応える私なのでした。

Re: おかえりなさい!!

☆nicoさん☆

ありがとうございます!!
本当によかったです。頭おかしくなるくらい心配と自責をしましたが、こうやって帰ってきてくれたから、なんかすべてが結果オーライです。

たくさん甘やかして、早く完全に元気になってもらおうと思います。

応援ありがとうございました!!とても嬉しかったです。

No title

メルちゃん、おかえりー^^
茶白くんたちが怯えるほどの興奮状態も治まったでしょうか(笑)
いつも以上にあまえてあまやかされて、早く完全復活できますように~
よかった・よかった^^

Re: No title

☆koroさん☆

メル無事戻りました~。いやぁ、良かったです。

残念な茶白くんたち、さすがに怯えちゃうか~ってくらいにメルはギャーオギャーオ喚いていました。
落ち着いたらとっても可愛い女の子に戻りましたよ!

まだ微妙に病気感があるので、早く完治させてあげたいです。

応援ありがとうございました!きっとメルにも届いたんだと思います♪
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード