すっごいいい感じ!

メル入院の記事に温かい励ましのコメントをありがとうございました。
なんかそういった優しいパワーがメルに届いちゃってる感じです。

今日(日曜日)朝10時頃と夕方5時頃面会に行ったのですが、朝の時点でなんと!!
メルが自分からめっちゃモリモリご飯を食べたんです!!

エリザベスをしているので食べにくそうだったから私がお皿を押さえてあげました。

普段はもそもそと食べるコなのですが、その時はなんかすごく元気よく食べていてびっくりしました。
でも何よりも嬉しくて嬉しくて、いっそ大枚をはたいて、ものすごい規模のパーティーでも開いちゃおうかと思えるくらい嬉しかったです。

私に全力で甘える→すっごい食べる→体当たりかという勢いで甘える→かりかりかりかりと盛大に食べる

こんな無限ループでした。夕方も同様です。

「食べる」それすなわち回復への兆しです!!

あまりに喜び過ぎて、もしなんかあったらって思うとこんなに喜んで大丈夫かと思えますが、喜びたいものは喜びたいので今はとにかく夢と希望に胸を膨らませながら喜ぶ事にします!!

毛艶も明らかに違ってきているし鼻も昨日までは乾いていたのが今日はちゃんと湿っていました。
そして入院する時には全体的にぺっしゃりとした感じだったんですが、なんか今は中身が詰まってきている感じ
甘える際にもお得意の大きな声で「にゃあん!(撫でて!)」と…。

本当にメルは世界クラスの頑張り屋さんで、宇宙レベルでお姉ちゃん思いの最高の猫です。
この調子で今後も頑張ってくれるはずです!!

なんせ抱っこ出来ないので、メルももどかしいらしく足踏みをしているのが可愛くて可愛くて。
爪を研ぐ仕草をしたり、点滴の管を引きずりながら探検しようとしたり。
「動きたい」みたいです。

メルがこんなに頑張っているのだから、もし前向き人間選手権があったら優勝候補になれるくらいに私も前向きになれます。

皆さんの励ましのコメントやメールも大きな力になっています。本当に感謝しています。ありがとうございます。

私の心の動揺がメルに伝わるなら、私の前向きなパワーもメルに伝わるのです。だから私が前向きになればなるほどメルは良くなるはずです!!

なんかもう逆に私頑張れ!って感じでしょうか。

とにかくメルはいい感じです!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!

良かったです。本当に良かった\(^o^)/
メルちゃん、もっともっと元気になりますようにp(^-^)q

…あ、コメント「はじめまして」でした。

いい感じだ~♫

台風一過といったところでしょうか。
消息を聞いてホッとしてます。

猫ちゃんたちと、えったんに日常が戻ってきそうで嬉しいですヽ(^0^)ノ

No title

おぉ~~~。よかった!
メルちゃん、ちゃんと食べて元気になろうとしてるのね^^
イイコ~~~
早く思いっきり抱っこしてもらえますように。
もう一息!!がんばれー

No title

メルちゃん
ご飯、モリモリ食べてるのね。
よかったにゃん。
たくさん食べて、早く退院できるといいね。
食欲があるから大丈夫だよ。
このまま快方街道、まっしぐら!

Re: やったー!

☆ヌッケさん☆

ありがとうございますo(^-^)o
本当に嬉しくて、若干浮かれてます。
さっき主人と面会して来たんですが、更に力強く甘えて来てくれました!

はじめまして感はゼロですね(^-^)
もー、ハンドルネーム!

Re: いい感じだ~♫

☆あさひさん☆

ありがとうございますo(^o^)o

私もすごーくほっとしています。主人も旅行から帰って来たので安心してなんか爆睡しました。気が張ってたんですねー。

さっきもメルに会って来たんですが、すっごい力強く甘えて来てくれました!先生もいい感じと言っていました。

Re: No title

☆koroさん☆

ありがとうございます(^^)/
メル、元気になる為に頑張ってるのですよー!本当にイイコですよね。
どんどん食べておうちに戻って、抱っこ三昧しなくちゃです。

早くその日が来ないかな!

Re: No title

☆まきっころさん☆

ありがとうございます!(^^)!
気持ちいいくらいにご飯食べたんですよー!嬉しかったなー。
これはもう全快秒読みなんじゃないでしょうか。
早くおうちに迎えてあげたいです。

No title

うん、うん、えったんさんガンバレ!

もうちょっと…。かしら。
何としても!メルちゃんガンバレ!!

No title

ご飯もりもりは快方に向かってますね。
メルちゃんも早くお家へ帰りたいもんね。
良かったね!

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

ありがとうございます\(^-^)/

私頑張ってます!応援ありがとうございます←調子に乗った

今日もメル、ムシャムシャとご飯食べました!本当にがんばり屋さんです。

Re: No title

☆きょっぴぃさん☆

ありがとうございます!

やっぱり食は健康のバロメーターですよね。つくづくそう思います。

おうち大好きなメルですから、一生懸命頑張ってるんだと思います!

ご無沙汰しております。

とても久しぶりにお邪魔させていただいたのですが、ビックリしました!!!!
メルちゃんご飯食べてくれたんですね。
この調子でもっと元気になりますように!!
応援してます(*≧Д≦)/

Re: ご無沙汰しております。

☆nicoさん☆

うわぁ~~~お久しぶりです!お元気でしたか?またコメントいただけて嬉しいです!
メルの件、応援ありがとうございます\(^-^)/
どんどん元気になる事間違いなしです♪
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード