とんだ甘えん坊

前の記事のネガティブえったんにお付き合いくださりありがとうございました!

今は元気になって、家で一人ロックバンドごっこしています(飛んだり跳ねたりしながら歌う)

さて~、今日はまたもやメルさんの甘えん坊っぷりをご覧にいれようかと思います。

メルは基本的に人間にべったりなんですが、時折人間から離れた場所に行って、どういうわけだか「捨てられました」という設定でものすごい悲しい声で鳴きます。
無視しているとどんどん大きくなり、もはや咆哮のようになっていきます。
仕方なく顔を出すと一気に声音が変わり(ぶりっこする)、触る前からくねくねしています。


DSC01704_convert_20130308231146.jpg

捨てられた気分…



[広告 ] VPS


お返事もするし、私に会えた喜びを全身で表現してくれます。そしてもう一匹にはなりたくないのと言わんばかりです。

いつも一緒にいるのに、本当に私の事好きで好きでたまらないようです。そして…


[広告 ] VPS


なんかもう事件ですよ。
なんかこういう手法で撮影する映画とかあったじゃないですか。まあ今タイトルど忘れ中ですけどね。

結局こんな事になりました。

DSC01706a_convert_20130308231209.jpg

だからアレルギー出るっちゅうの!!可愛いですけども!!

DSC01699_convert_20130308231116.jpg

ワタシ愛されないと死ぬなのよ?

確かにメルは愛される為に生まれて来たようなものだものね。
私はこんなにも愛に貪欲な生き物を見たことがないです。ある意味愛の為なら手段を選ばないのです。

4月に韓国語の試験があるんですが「4月とかまだ先だし~」って思ってたら3月でした。
ちょっ・・・こわ!!時間の流れ方えげつなくてこわっ!!

折角お金払って、午前も午後もつぶして受ける試験なので、悔いのない結果にしたいです。全力で勉強して挑みます!問題は途中で眠くなる習性をどうにかすることです。(これは学生の頃から)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルちゃんのあまえっぷりすごいけど・・・
ビックリしたのはスリッパとの比較。
どんだけちっちゃいの~?!カワイすぎるぅー
しんのすけならスリッパ2つ縦に並べてもはみ出しちゃうよ。。。
(3つでも足りないかもしれない)
おっ、コーヒー飲むとしみができにくいんだって!
今テレビでやってるー。うひっ♪
でも飲みすぎはいけないんだろうね^^;
また1ヵ月後に試験なのかぁ。勉強、がんばってね~

No title

おはようございます。(^-^)/
メルちゃんもなんですね~。
我家のコマチや、キイがこのタイプなんですよ~。。。
この2人は、もっとすごいときは、飛びついてきます。
こんな可愛く抱っこアピールのときは、まだいいほうです。
飛んできますからね。^_^;
あたしをみて~。あたしを抱っこし続けて~^_^;
それを、ごめんね。後でね~といいながらおろし、
ニャーニャーいわれながら、あぶないよ~。っていいながらうろうろする毎日です。
毎日誰かを踏んで、踏みそうになりながら、あぶない、あぶないよ~って言いながら歩き回る毎日なのであります。
^_^; なぜか、足を出すほうに行く子がいるんですよね。。。^_^; そのたび、あぶないよ。ごめん。ごめん。。。って言ってます。^_^;
みんなで寝ているときは、天使なんですけどね~(^-^)/
足元注意のわがやであります。^_^; あはは。。。
 今日も元気で笑顔でねっ(^▽^)/ しんのすけくん、メルちゃん、クウォルくん♪

No title

メルちゃん、すごいね。ほんとにえったんさんが好きなんだぁ。
うちのhappyなんか、そしらぬ顔ですよ。だっこすら嫌い。
玲皇は甘えん坊だけど、ここまでじゃないわ。いいなぁ。

Re: No title

☆koroさん☆

すごい甘えっぷりですよね~。可愛くて仕方ないですけど♪

スリッパとの比較!よくぞそこに気付かれましたね!
メルはなんか「短い」んです。いつも甘えたくて体をぎゅぎゅ~っとしているせいかわかりませんが…。きっとウチのしんのすけでもスリッパ2つ縦に並ばせてではみ出しコースかと(笑い)

> おっ、コーヒー飲むとしみができにくいんだって!

やや!美味しい情報ですね。そういったプラスの効果を聞くと嬉しいですね、特に美容系!
まあでも確かに、だからといって飲み過ぎはNGですね。もう私は飲み過ぎによる脳の異常活性を2度と味わいたくないです。

そう、試験なんです~。今回初めて受けるタイプの試験なので楽しみです!勉強頑張ります♪

Re: No title

☆しばシマイさん☆

しばシマイさんこんにちは!

ほほぅ、コマチちゃんも飛びついてくる系なんですね。とにかくキイ君はそういうタイプだろうという認識です。なんかもうキイ君は甘えん坊認定されてる感じです^^

メルもなんだかんだ常に甘えてくるので結構大変ですよ~。鳴き続けるからうるさいし。それでもやっぱり可愛い~甘やかしちゃって、そうなると「要求すれば通る」と思って無限のループなんですよね。

踏まれ担当はしんのすけです。抱っこアピールはありませんが、足元に絡みつくのはしんのすけだけなんです。そして毎日足を踏んでは「シャー!!」と怒られています。頭のいいコなのにそこは学習しないみたい。きっと私に注意して歩け!ってことなんでしょうね(亭主関白猫だから)

寝てる時は確かにひたすら天使ですよね~。

Re: No title

☆なお。さん☆

メルは本当に私の事大好きです。それはとても伝わってきて嬉しいのですが、どうしてこんなにも甘えに切羽詰まるのかが謎です。今甘えないと死ぬ~!みたいな感じなんですよ。

happyちゃんはクールな感じですもんね。女の子はこんなイメージだったんだけどなぁ。

玲皇くんは甘えん坊なんですね!男の子の方がそんな傾向にある気がします!

No title

メルちゃん、かわいい~。
えったんさんに飛びついて、すごいにゃん。
ここまで愛されると、ホント幸せでしょう。
痛くても我慢できますよね(笑)

韓国語の試験勉強、頑張ってくださいね。
NHKのハングル講座もあと2回くらいかな。
来季も2PMが出るから、見ます^^

Re: No title

☆まきっころさん☆

可愛いでしょう~?もうこのコのする事なす事愛しいです。ただひたすらに愛情を求めていて、本当に大事にしてあげたくなります。
でもある意味わがままとも言えますよね~。

一年早いですね。今季ももう終わりか~。来季も2PMなんですねー。今は全員そろっているのかな。

試験勉強も楽しみながら頑張りますね!ありがとうございます♪

No title

えったんさん。。もぉ~メルちゃんにデレデレですにぇ~(#^.^#)
でも、メルちゃんのあの声とまん丸お目目にちっちゃい容姿をみせられたらそうなるのもわかりますけどねぇ。。
メルちゃん、小さいから椅子の肘掛の所に座れちゃうんですね。
しかも、すごい安定性で。。
最初…どこに座ってるんだろ??って思っちゃいました。
だっこをおねだりして最後には強行突破するメルちゃん…
えったんさんの事大好きなんですね。。
実は…うちのちょびもあの抱っこ要求と強行突破…するんですよ!!
意外でしょぉ~~(#^.^#)

Re: No title

☆てんさん☆

デレデレですよ!そりゃあもう!だってこんな可愛いんじゃ仕方なくないですかぁ~(*^_^*)
メルは容姿も完全に得しています。庇護欲を掻き立てられてしまうのです。こんな小さな生き物にいいように振り回されています。

> メルちゃん、小さいから椅子の肘掛の所に座れちゃうんですね。しかも、すごい安定性で。。

そうなんですよ。これはメルだけですね。当たり前のように肘掛けに座ります。これはしんのすけには絶対真似できない芸当ではないかと…。

> 実は…うちのちょびもあの抱っこ要求と強行突破…するんですよ!!

びっくりです!!本当に意外です。
でも想像したら可愛くて~。男の子がそんな事してくるのって余計に可愛い気がします。ちょび君も本当てんさん大好きですもんね!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード