クウォルは頑張り屋さん

我が家のスイートプリンス・ラブリークウォルはとっても頑張り屋さんです。

正義感にも溢れていて、いつも私を守る為に敵と戦っているんですよ。

この日も私が気付かない内に敵が現れて、クウォルが戦っていました。


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS


DSC01604_convert_20130130113454.jpg

この日の敵は「ダイドコーロマット」です。

この敵が長時間私をそこに縛り付け、その場で私が野菜を切らされたり洗い物をさせられたりしている事をクウォルは苦々しく思っているのです。

DSC01606_convert_20130130113516.jpg

僕のお姉ちゃんをこき使いやがって…!!

私が「ダイドコーロマット」にこき使われている時クウォルはいつもそばにいます。
私はよく床に物を落としたりお皿を割ったりするのですが、それも全ては「ダイドコーロマット」のせいだとクウォルは思っています。

DSC01607_convert_20130130113533.jpg

こうしてやる!!ぺちっ!!

心優しいクウォルは「ダイドコーロマット」をやっつけてくれようとしているのです。
本当になんて素敵な王子様なんでしょう。惚れ直してしまいます。

DSC01608_convert_20130130113549.jpg

てやああああ!!

見てください!この勇姿を!
お客様が来たら逃げて隠れて震えて出て来ない猫と同一猫物とは思えません。
本当にヒーローのようです。

クウォルかっこいい!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クゥくんすご~い!!
おねえちゃんを守ってるのね。偉いぞーーぉ。

この遊んでいる(戦っている)姿、何ともかわいらしい。
まだ子供のような表情ですね。
でも、台所マット(初め、なんだかわからなくて(笑)
何度も読み直しちゃった)って結構重くないですか?
ほら、滑り止めがついていたりするから。
それなのに、咥えてするするって登ってる!
大したものです。
一番上から手を伸ばせば…と思ってたら
ちゃんとやるあたり、頭も使って、賢いったら!
いや~、こんなかわいいヒーローがいてくれたら
頼もしいなぁ。

No title

素敵なヒーローが!(^▽^)/
戦ってくれてるんですね!
ふふふっ。
まだまだ、若いですからね~。
しっかりお願いしますね。
クウォルくん! 
あら、人見知りちゃんなんですね(^m^)ふふふっ。
今日も元気で、ニコニコでねっ(^▽^)/

No title

すごいね力だし、すごく起用に上までマットを運んじゃうんですね。
最終的に、クウォルくん的にはどうしたかったんだろうね。
一番上まで持ち上げて、吊るし上げ!敵な感じにしたかったんでしょうかねv-398
このマットをヤッつける度に、歯の歯石も除去されてそうで…いいかもっ!!
だって、猫の歯磨きってなかなか難しいし。。ナンテ…

↓のコーヒーの件。
えったんさんはコーヒー好き…いや大好きすぎなんですね。
このときは、よほど飲みすぎだったんでしょうねぇ。
私もコーヒーは程ほど好きで、リラックスしたいときに飲むんですよ。
でも、夜に飲むと…私は眠れなくなる。。寝つきが悪くなるんですよねぇ。
休み前とかは平気ですけど、平日の夜に「ちょっとコーヒー入れてブレイクタイム!」
って思ってもなかなか勇気がいるんですよね。
他の飲み物に変えてみるんですが…やっぱりリラックスはコーヒーでしょ!
コーヒー牛乳にして、コーヒー率を下げると大丈夫なんですけど。。

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

そうでしょう?クウォルって本当に心が優しくて賢いんですよ~。しかもハンサム!!最強ですよね(笑)

本猫は一生懸命なんでしょうけど、その姿がまた子供っぽくて愛らしいんですよね。真面目な顔して(人間から見たら)おかしなことをしているというのがなんとも微笑ましいです。

ダイドコーロマット=台所マット、最初わかりませんでしたか?漢字やカタカナ、のばしたりのばさなかったりで文字も随分雰囲気変わりますよね!

台所マットはクウォルの敵の中でも最重量級です。しかも長い。それでも負けないですよ!器用で力持ちです。顎の力発達してるんだなーって思いました。本気で怒らせて噛まれたりしないように気を付けないと。

頭もちゃんと使いますよね。本当に猫ってなんでこんな可愛いんだろう。もはや謎の生命体です。
もし猫がこの世界を守るヒーローで、私が世界を悪で染めようとする悪者だったら、簡単に「かーわいーいねー」ってデレデレしちゃって、世界征服をやめちゃいそうです。

Re: No title

☆てんさん☆

そうなんですよ!器用で力持ちなんです。
本当にクウォルは結果的にどうしたかったのか…、マットの吊るし上げ?なんか不思議な感じですね(笑)

> このマットをヤッつける度に、歯の歯石も除去されてそうで…いいかもっ!!

確かに~v-392これだけ重たくて長いものだからひきずる間に歯磨き効果も期待できそうですよね(笑)

コーヒーの件はそうです。大好きすぎるんです。
飲み慣れてもいるので、普段の飲み方なら睡眠に影響を与える事はないんです。むしろ眠たい時に目を覚まそうとコーヒーを淹れても、飲みながらうとうと寝ちゃう事すらあるんです。
でもさすがにこの時は飲み過ぎたのでしょうね。
本当に「脳がものすごく動いてるのがわかる」と実感しました。

適切な時間帯に適度な量であれば、コーヒーはリラックスにもってこいですよね。やっぱりコーヒーのない生活なんて考えられないですし、ほどほどに楽しく飲もうと思います。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

お返事の順番が上下しちゃいました、ごめんなさい!

そうなんです、すっごく素敵なヒーローが守ってくれてるんです。勇気を出して(?)様々な敵(らしきもの)と戦っているんです。
若さにも満ち溢れていますよ。本当うらやましい。

しんのすけもとんだ人見知りなんですが、クウォルはその比じゃありません。もう完全に怯えきってしまって、ご飯すら食べられなくなります。残念なコです。

No title

洗濯物干してるのかと思いました(笑)
家事も手伝ってくれるのか~って。
そうじゃなくて憎きダイドコーロマットをやっつけようとしてたのね。
カワイイだけじゃなくカッコイイねっ!!
でもね、お皿が割れるのはダイドコーロマットのせいじゃないと思うよ(笑)?
あ、バラしちゃった~^m^

こんばんは

かわいいな~
正義の味方ですね!!
日々、悪者?と戦っているんですね。きっと今も・・
クウォルくん、お顔もハートも満点ですね!!

Re: No title

☆koroさん☆

家事も手伝ってくれるんだったらどんなにいいか~。特に洗濯物の取り入れをしてもらえたら助かるのに…(突然の雨のときとか)

ダイドコーロマットとはよく激しい戦いを繰り広げています。よっぽど苦々しく思っているようです。

こんな可愛くてかっこいいヒーローを手放したくないので、お皿が割れる原因をクウォルにはバラさないでください!

Re: こんばんは

☆とむさん☆

可愛いですよね~!こんな可愛い正義の味方、最高ですよね!

クウォルはせっせと日々悪者(と思われる何か)と戦っています。
本当に正義感に溢れています。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード