よいお年を!

DSC01474_convert_20121230170142.jpg

あう~お腹空いたでしゅ、あ、皆しゃん…!


DSC01475_convert_20121230170200.jpg

今年も一年お世話になりましたでしゅ!(キリッ)

食いしん坊のクセに食べ過ぎるとすぐ戻しちゃうクウォル君でした(年末になんの暴露)

DSC01562_convert_20121230170337.jpg

寒いなの。お姉ちゃんで暖を取るなの。

え?どこにメルがいるのか見えませんか?

DSC01561_convert_20121230170316.jpg

今年も一年ありがとうございましたなの!


メル顔、顔!
世界を代表する可愛い女の子なのに、この写真じゃまるで世界征服を企んでいる悪の総裁にしか見えないよ!

DSC01475_convert_20121230170200.jpg

しんのすけお兄たんの番よ? ・・・え~・・・


DSC01543_convert_20121230170235.jpg

皆さん良いお年を!!

本当に布団が好きすぎるよ、しんちゃん!君の為に布団はある、みたいになってるよ!


皆さんにとって今年はどのような一年でしたか?
私はいい事も良くない事もいろいろ起きた濃い一年だったように思います。
でもなんか結果オーライで、ほんの少しですが人間的に経験も積めて良い一年だったんじゃないかな?って思います。
来年も楽しくやって行こうと思っていますので、お時間ありましたら我が家の天使・しんのすけ、メル、クウォルの三匹とカバ夫婦の日常をのぞき見してやってくださいね☆

ではよいお年を~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も1年お世話になりました。
かわいい3人も見ることができたし
韓国語も教えていただいたし
(まだまだ、教えてほしいことがあります)
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

☆まきっころさん☆

こちらこそありがとうございました。
まきっころさんと韓国語学習者仲間としてお勉強できて嬉しいです。
来年も同じ3猫飼いとして宜しくお願いします!

No title

えったんさん、今年も、しんのすけくん、メルちゃん、クウォルくんのかわいい姿見せてくださってありがとうでした。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
えったんさんご家族のみんさんで
よいお年をお迎えくださいね(^-^)/
 しんのすけくん、お布団気持ちいいよね~。分かるわぁ~。
ふふふっ。(^m^)/

No title

☆しばシマイさん☆

しばシマイさんこんばんは!お久しぶりです♪
こちらこそ今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

しばシマイさんもご家族のみなさんとよいお年をお過ごしくださいね~!

No title

流し目しんちゃん・・・(〃▽〃)キャッ♪
3にゃん3様のカワイさに今年も癒されました^^
そしてえったんさんのオヤバカぶりに、負けてられないわー!と
勝手にライバル心むき出しの私(笑)
来年もカワイイにゃんず&えったんさんに会いに伺いますね~
よいお年を!
密かにおせち画像楽しみにしてます♪

こんばんは

おなか空いたの?
可愛い顔でテーブルを物色していますね。
後ろで誰かは寝ていますね。

今年もお世話になりました。
可愛い写真に心がほっこりさせられました。


来年もどうぞ仲良くしてくださいね。

よいお年を・・・・・

Re: No title

☆koroさん☆

明けましておめでとうございますkoroさん

こちらこそしんちゃんの溺愛っされた王子様っぷりに癒されました。
お互い精度の高いネコバカオヤバカとして切磋琢磨していきましょう。

私もストーカーばりにしんちゃんとkoroさんに会いに行きますね!

おせち頑張りましたので、画像乞うご期待!

今年も宜しくお願いします

Re: こんばんは

☆とむさん☆

明けましておめでとうございます!

クウォルはいーっつもお腹が空いてるのです。隙あらば何かを物色しています。
後ろでもう一匹の茶トラ白ちゃんはすやすやです。

とむさん宅は新しい家族との初めてのお正月ですね。

今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんにゃのかわいい姿を
今年も楽しみにしています。

☆まきっころさん☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

お互いの可愛い猫達の姿で癒されましょう~。

No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
世界征服をたくらんでいる美少女ちゃんやイケメン君たちの毎日のお話を楽しみにしてますね~

鹿児島もかなり寒いんですね。
いまからこれじゃ先が思いやられます、早く暖かくなってもらいたいですね。

No title

えったんさん、あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
えったんさんの影響で、某コンビニに行くと、
メロンパンを手にとってしますようになってます(^m^)
とっても、おいしいですね。ふふふっ。
健康で笑顔いっぱいのよい年になりますように・・・(^▽^)/

No title

あけましておめでとうございます。
去年もお世話になりました。
にゃんずも元気でよなによりでした。
今年もまた楽しい1年にしましょうね!!
今年もちょび共々よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

可愛い二人の王子様と姫様、今年も沢山見せて下さいね♪

Re: No title

☆すみれいろさん☆

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きっとメルは世界征服を成し遂げるに違いありません(笑)可愛らしさで世界を支配です!
臆病者のイケメン達が今年はちょっと人見知りが治ったらいいなー。折角可愛いのに愛でてもらえないのは残念です。

鹿児島も寒い派寒いですけど、そちらからしたらむしろ暖かいくらいだと思います。でもヘタレなので寒がってばかりいます。
北海道の方々のためにも早く暖かくなるといいなって思います。

Re: No title

☆しばシマイさん☆

しばシマイさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あの某コンビニの某メロンパンですね!
私も我慢に我慢を重ねて先日食べましたが、やっぱり危険!美味しすぎます。いつか頭がパーン!ってなって一気に三個とか食べそうで怖いです。

お互い豊かな実りある一年にしましょう♪

Re: No title

>☆てんさん☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年もお互い元気に、猫達も元気に、幸せで楽しい一年にしましょう!

ちょび君の愛らしい姿楽しみにしています。
ウチの猫達の事も変わらず愛でてやってくださいね!

Re: No title

☆きょっぴぃさん☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

人見知り茶トラ白王子たちと人間大好きキジトラ姫を変わらず愛でてやってくださいませ。
お互い健康で笑いの絶えないいい一年にしましょう!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード