伝わりにくい写真

10月!もう10月!
なんという事でしょう…。
ぽけーっと口開けてたらあっという間に年末来ちゃうフラグが立ってますよコレ!!

土地探しだか家探しだか、もうなんだっていいんですけど超☆難航しています。ひゃっほー!
あちこち見て回ったりネットでも検索したり。本当にびっくりするくらいないんです。あっても高いー!
そして絶対に田舎には引っ込まないというポリシーだけは崩したくないので余計に難航。
まあ、でもきっとその内ズキューン!と来るものがあると信じたいです。

そんなこんなで今日のブログの写真の色のトーンは地味かもです。

DSC01083_convert_20121001083208.jpg

だってメルオンリーだから。

ただ、椅子の上に異常に可愛らしい世界一のキジトラの女の子が寝ているに過ぎない写真と思いましたか?
ノンノン。

DSC01082_convert_20121001083018.jpg

まるで桜の花びらのように愛くるしい舌をしまい忘れたキジトラの女の子の写真ですよ!

可愛いですね~。
主人が声を出さずに萌えてもんどりうっていました。

主人は本当にメルに対して変態が過ぎると思います。

DSC01093_convert_20121001083100.jpg

だいぶ見苦しい写真で申し訳ございません。
毛むくじゃらな上に露出の多い主人は視界にいれないようにしてください。
主人にぴったり寄り添うメルたんだけ見てください。
このように主人にべったりな状態の時を「メルが嫁ぶっている」と言います。

DSC01116_convert_20121001083130.jpg

めっちゃわかりにくいですかね。
これも主人がメルが可愛い可愛い!と小声でうるさかった状態なんですが…。

DSC01117_convert_20121001083146.jpg

なんかお手々がうにーっとなっている上に揃えているっていう。
カバ女があぐらをかいている姿は見なかった事にしてくださいお願いします。

最近はとても涼しくなったのでメルがやたらめったらくっついてきます。
彼女は夏でも膝に乗る強者なので、冬場は「くっついてないと死ぬの?」ってくらいにしつこくくっついてきます。おかげでしんのすけの機嫌が悪くなったりして私が噛まれるので勘弁してほしいです。
まあでもメルの可愛さは宇宙をも凌駕する勢いなので仕方ないんですけどね!


ランキングに参加しています


にほんブログ村
↑メルはとっても可愛いキジトラちゃん♪とポチしてください

↓いい住み家が見つかるといいねぇとポチしてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルちゃん、ちっちゃいのね!そしてカワイイ~^^
えったんさん&ご主人がメロメロになっちゃうのもわかります!
しんちゃんのゴキゲン損ねちゃうのは問題だけど
でもこんなかわいいコにひっつかれてイヤとは言えないですね~
オヤバカ炸裂の文章に今日も癒されました^m^

Re: No title

☆koroさん☆

メルちっちゃいですよ!多分想像されてるのよりかちっちゃいと思います。本当にまだこねこなの?っていう大きさですから~。可愛いですよ~。
ただでさえ可愛いのに性格も愛らしいので、本当にメロメロです。もうこれは致し方ないですね。

これからの季節メルが人間を占領したがるのですが、それはしんのすけも同じ…。私が2人いればいいんですけどね。あと交代で乗ると言う密約とか。猫にそれを望むのはあんまりですね。

> オヤバカ炸裂の文章に今日も癒されました^m^

あれ?オヤバカってました?気付かなかった~(笑)

No title

またなんとも言えない可愛い寝姿~
お手手もどうしてこんな風になるんでしょうね~
しんちゃんには悪いですが、軽くてお膝に乗せても楽じゃないですか?
目に入れても痛くないだろうな~

なんだか「~」がいっぱい付いてしまいました(^◇^)

鹿児島も涼しくなってきたんですか?
こちらも今夜の気温は15度です、散歩中寒くてびっくりしました。

No title

メルちゃん
かわいいね~。
ご主人さんの溺愛、理解できますよ^^

ところで、私も調べてみたのですが
FC2で動画を載せるのには、お金がかかるんですか?

Re: No title

★すみれいろさん☆

可愛らしいですよね~?もうね、無駄にとろける時間が多くて困ってるんです。なんか可愛いってわかっててしてるんじゃないかって思いますよ。

確かにメルはお膝に乗せても楽ですね。寝る時に頭やお腹に乗っていても平気だし。
しんのすけだとお膝に乗せれば足が痺れて悶えるし、一緒に寝ると重すぎて金縛りみたいになるし…。でも愛しいんですけどね!

北海道の涼しさ(もはや寒さ?)とは比較にならないと思うんですけど、結構鹿児島もいい感じに秋なんですよ。朝晩はやはり冷えます。がっつり冬の布団をかぶっています。

Re: No title

★まきっころさん☆

メルは女の子としての可愛らしさを遺憾なく発揮していると思います。
主人は一日5回以上メルにメロメロになっていて気持ち悪いです←

FC2動画無料ですよ~。たっくさんアップロードしたい人は有料契約するタイプです。
私は普通に無料ですよ。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード