ばにゃにゃで遊ぼう

我が家と同じ茶トラ白のしんのすけ君を大事に大事にされている、お優しいブログ仲間のkoroさんから素敵な品物をいただきました~

DSC01062_convert_20120915000331.jpg
なんでしゅか、これ~?

またたびボールにばにゃにゃに猫じゃらしにオシャレな感じのウエットフード。
既に引き寄せられている猫がいますね~。体細胞の70%が好奇心で出来ているクウォルですね。

DSC01067_convert_20120915000612.jpg

人間にも!撮影者の腕に多大なる問題があってきちんと写っていませんが、可愛い猫柄の靴下といつぞやkoroさんのブログで拝見し美味しそうと憧れた瀬戸田レモンケーキ。

最近自分はカバに体型が似ているなぁと思っている私ですが、ますますカバ化しそうです。


人間のカバ化はさておき、猫さんに早速あげてみましょう!


[広告 ] VPS


クウォルが思わず鳴いてしまってます。でもやはり一番最初はしんのすけが味わいます。

DSC01075_convert_20120915001213.jpg
たまらないんだぜ~!

DSC01074_convert_20120915001150.jpg
こら!逃げるな!

DSC01072_convert_20120915001106.jpg
うひょひょ!

またたび関係は男子人気半端ないです。


[広告 ] VPS


しんのすけが夢中です。クウォルは憧れるばかりでおとなしく待っています。割り込んでも殴られるのがオチだとわかっているんですね。
ウチの猫は本当に天才揃いです(親バカ・・・)

DSC01068_convert_20120915001127.jpg
うらやましいでしゅ・・・

ところでお気付きでしょうか、メルがいない事に。彼女はまたたび関係に一切興味がないのです。男子グループがまたたび祭りでわっしょいなのに、廊下ですやすや寝ていました。

さて、ひとしきり遊んだしんのすけがクウォルを一発殴ってから(どうして・・・)部屋を出て行きました。ようやくクウォルの順番です。


[広告 ] VPS


ちゃんと順番を待って遊ぶなんて、健気で可愛いのぅ!
動画の中で私のクウォルへの愛がほとばしってしまい変態なの?って感じの発言が垣間見られますが、どうか聞き流してください。

koroさん、本当に素敵なものをありがとうございました!

他のおもちゃも追々与えてみますね
楽しみ~。

ランキングに参加しています


にほんブログ村
↑良かったねぇ~猫も人間も!とポチしてください

↓えったん改めかばたんかもね、とポチしてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばにゃにゃで遊ぶしんちゃんを見るクーちゃんがちょっとせつない・・・
でもちゃんと年功序列?順番待ちできてエライね~^^
しんちゃんおテテでしっかり持ってるのがカワイイ♪
形がいいのか中身がスペシャルなのかわからないけど、とにかく
おもちゃに反応しないしんのすけイチオシですから!
メルちゃん。。。ごめん!ネコじゃらは気に入ってくれるかなぁ。
レモンケーキは私のイチオシ^m^
この夏はこれと堂島ロールのマンゴー食べまくりで
しんのすけも真っ青の立派なハラになりました( ̄▽ ̄;
(もともと・・・?)

No title

こんにちわ、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした!

またたびに夢中になっている猫ちゃんてかわいい!
まずはしんちゃん、とにかくしんちゃん!
と、いう順番を守る二人の姿も涙ぐましいです(^◇^)
なぜあんなに好きなのか、人間には分かりませんが・・・・・。

↓、お父様、大変な事になっていらしたのですね。
こんなときに、ご無沙汰してしまうなんて・・・・。
でも術後すぐに元のお父様に戻られたとのことでほっとしました。
「ボケてしまったのか?」と、悲しくなったお気持ち…察するにあまりあるというか・・・・。
どんなにお辛かった事かと思います。
それでもお元気になられたようなので、ほんとうによかった。
入院中もお母様の御看護、すばらしいですね。
えったんさんもえらいです!
私も身内の入院でひどく疲れた事があるので、よくわかります。
お見舞いに行くだけで疲れるんですよ・・・・。
「行かなきゃ!」って気持ちが強いし。

そんな状態の中で、お母様にお料理をふるまったり、なかなかできないことです。

クーちゃんも記念日おめでとうございます!

えったんさんの韓国料理、どれもおいしそう!
わたしも食べたい!!

No title

☆koroさん☆

あはは、クウォルに切なくならなくて大丈夫ですよ!こういう時以外は本当に思うが儘自分勝手に周りを巻き込んで楽しくやってますから。たまにはこうやって待つ事も彼には大事です(笑)

ばにゃにゃ、すごいですね。しんのすけの食いつきといったら。さすがしんちゃんイチオシなだけはあります。見ている側もその可愛らしい様子を楽しめていいですよね。猫がバナナにかじりついてるなんて!可愛いにも程があります。

カバ人間の私にこんなおいしそうな食べ物を与えるとは・・・!koroさんは私を本物のカバにする気ですね?!

本当にありがとうございました!!

☆すみれいろさん☆

我が家でのしんのすけの立場は絶対的ですね~。人間もしんのすけを優先しますが、猫も自然とそうしているんですよ。いかに彼が怒りっぽいかが窺い知れますよね(笑)

父親、大変でした~。この夏はなんかいろいろ疲れ果てました。結果的に大丈夫だったから良かったけど・・・。
いつかは・・・と思っていてもそのいつかが今だなんて思わないから、父親の様子がおかしいのに本当に衝撃を受けました。でも「これはボケとかじゃない」って気付けて良かったです。でもいつかは本当にボケちゃう日が来るのかなぁ。寂しいです。
身内が入院すると毎日のように通ってしまいますね。でも元気な人は病院にエネルギーを吸い取られるような気がしてしまう、と言いますが本当だなぁって思いました。ただ通ってるだけなのに、日々どんどん疲れちゃったんですもん。
私のなんちゃって韓国料理、なかなかなものですよv

クウォルも早いもので2年です。めでたい~。

No title

クウォルくん。もぉ~2周年なんですね。
早いですねぇ~。
そうそう…網戸によじ登ってる写真。
すっごい印象に残ってますよっ。
だけど、クウォルくんはあのまんま…幼い感じが残ってますよね。
なんだろ??やっぱり末っ子ってイメージがあるからだろうか??
えったんさん家に来て、ちゃんと上下関係も理解して
おもちゃもちゃんとお兄ちゃんからって理解してるところが賢いですね。

Re: No title

☆てんさん☆

そうなんです、クウォルもう2周年ですよ。早いですよね。ついこの間子猫が網戸よじ登ってたって感じなのに・・・。

> だけど、クウォルくんはあのまんま…幼い感じが残ってますよね。

本当にそうなんですよ。いつまで経っても無邪気で子猫っぽいんです。ついバブバブしているように見えて可愛がりすぎてしまうんです。こういうのも末っ子の特徴なんですかねぇ?
でもちゃんとしんのすけを優先出来るんだから賢いですよね。まあ、しんのすけが怒る・殴る・噛むという行動でしつけてきた結果かもしれませんけど(笑)メルの事は優先しないですからね!

No title

本物のバナナみたい。
食べたくにゃっちゃいます(笑)
しんちゃんたちも、気に入ったみたいでよかったですね。

FC2は動画ができるんですね。
私が今まで使っていた動画サイトがやめちゃったので、
今までブログに載せた動画は
すべて消えてしまいました・・・

No title

最後に一発殴ってから…(笑)。
きっとしんちゃんも意味はなく、悪気もなく
そこにいたクウォルくんを殴りたくなっちゃったんですよね。
って、書くと暴力男みたいだけど
なんだかしんちゃんのかわいさを感じちゃった私です。
…かなりマニアック?
(人間の暴力男は大嫌いですよ。念のため(笑))
しんちゃん、抱きしめたくなるわ~、かわいすぎて。
引掻かれ、猫キックをあび、傷だらけになるのでしょうが…。(笑)

No title

☆まきっころさん☆

すっごいリアルですよね~。めっちゃ可愛いですよ、実物!それをしんのすけがせっせとかじるんだから、可愛いにも程があるってものです!

動画のやつ、フリップなんちゃらじゃないですか?私もそこだったんですけど・・・。
試行錯誤の末fc2の動画にしました。

☆ぴぐもんさん☆

面白いでしょう、しんのすけ。本当人間だったらとんだ暴力男っぽいですが、これもまたしんのすけらしさと言うか・・・。本気で殴るわけじゃないですしね。
私に対してもそういう事をしますが、私はしんのすけの攻撃パターンは熟知していますので、軽く避けられたりしてなかなかカッコイイですよ!(私が)

しんのすけを抱き締めると血を見る可能性大です!(どんな猛獣?!)

No title

メルちゃんはまたたびには全く興味がないの?
うちでは醜いほどの大トラになりますよ。
パソコン、何処を触ったのか音が鳴らなくなってしまいました。
残念だ!
えったんさんのはしゃぐ声が聞こえないの。

Re: No title

☆きょっぴぃさん☆

そうなんですよ、メルはまたたびには全く反応しません。
お祭り騒ぎになるオス猫グループを不思議そうに眺めていたりします。
女の子だからかなーなんて思ったりもしましたが、きょっぴぃさんとこは女の子でも大トラになるんですもんね(笑)
やっぱりお酒が得意な人とそうでない人がいるのと同じ事なのでしょうね~。

私のはしゃぐ声聞けなくて逆にラッキーですよ!
ただの猫バカですから~。

No title

えったんさんご無沙汰しております。

お父様の緊急入院時には大変でしたね。
でも無事退院されたとのことで本当に良かったですね。
お母様もえったんさんがいて心強かったと思いますよ。
いろいろなご夫婦がいますがえったんさんのご両親は理想のご夫婦ですね。
そんなご夫婦の愛を一身に受け大きく育ったえったんさんご両親に感謝ですね!

これからも大変でしょうが頑張ってくださいね。

しんちゃんまたたびは譲れないよね~
ここでクーちゃん横取りしたらどんなことになっていたのかな・・?
でもちゃんとしんのすけ先生を立ててとても偉いクウォル大先生だね(笑)

クーちゃん家族記念日丸2年なのね・・早いなぁ
すごく小さかったクーちゃん 懐かしい~

Re: No title

☆かなさん☆

かなさんこんばんは!お久しぶりです~。また来てきただけて嬉しいです。

そうだったんですよ~、父の手術・入院、突然の事だったので驚きました&疲れました。
でも不幸中の幸いで大事に至らず良かったです。運転の許可も出て、普通に今まで通りの生活をしています。なんか嘘みたい。

> いろいろなご夫婦がいますがえったんさんのご両親は理想のご夫婦ですね。

確かに・・・。娘の私が言うのはおかしいですけど、夫婦としては理想的だと思います。本当に仲がいいとかのレベルじゃないくらいに仲がいいですから(笑)

しんのすけ、またたびに関しては絶対に譲れない男です。本当に大好きですよ。「え、落ち着いて?」って言いたくなりますもん。
きっとクウォルも若干あきれ気味で順番待ってるんじゃないでしょうか。

> クーちゃん家族記念日丸2年なのね・・早いなぁ

いやもう本当に早いです。昨日の事のようなのにもう二年って。月日の流れは怒涛のようです。ぼけーっとしてられないなぁって思います。
小さい頃の猫の写真見だすとキリがなくなります。やっぱり小さい頃って異常な可愛さですよね!

こんばんは

かわいい~~
みんな大喜びですね!!
やっぱりしんちゃんが一番最初なんですね。


貫禄です。
クウォルちゃんもやっぱり嬉しそう^^

レモンケーキも美味しそうですね~~

食べたいです~^^

Re: こんばんは

☆とむさん☆

おもちゃに盛大に反応してもらえるとこちらも嬉しいですよね!
やはり猫達がきゃっきゃする姿は見ていて幸せですもの。

不思議な事に我が家ではきちんとしんのすけが優先されます。年功序列?いやいや、おそらくしんのすけがすぐ怒るからでしょうね!

レモンケーキも美味しかったです。思いのほかずっしりしたケーキで食べごたえ十分なんですよ。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード