クウォル家族記念日2周年

可愛い可愛い私のクウォルが我が家の一員になって丸2年となりました

外で仔猫の声がして、その姿を見られるまでに数日かかり、

conv0091_convert_20120911112326.jpg

ご飯をあげるようになっても見ていたら食べない、しかしその内我が家の猫たちと触れ合いたいがために通ってくるようになり、でも触れず。

conv0093_convert_20120911112342.jpg


そんな日々を1ヶ月ほど過ごしていたある日、納戸にいる私と目が合うと、私に向かってくるように網戸に張り付いてきて、網戸越しに触るとゴロゴロ喉を鳴らしてくれたくー君。
私の理性はパーンと何処かへと飛び散り、網戸をすっと開けてクウォルを捕獲。

速攻洗って綺麗にしてうちの子になってもらいました。

conv0097_convert_20120911112357.jpg

それが2年前の今日です。

conv0098_convert_20120911112419.jpg


元気いっぱいイケニャンに育ちましたが、

conv0107_convert_20120911112522.jpg

究極の人見知りという残念さも纏ってしまいました。

conv0108_convert_20120911112542.jpg

でも存在してくれているだけで幸せ。眺めているだけで幸せ。だって好みドストライクだから

conv0100_convert_20120911112447.jpg

しかもそんなイケニャンは私のストーカーをするほどに私が好きだから

これからもただただ毎日楽しく過ごさせてあげたいです。

conv0105_convert_20120911112504.jpg


くー君は私の宝物。可愛すぎて時々叫びながら町内を走り回りたくなるほどです(落ち着いて)

CIMG9146_convert_20120911112655.jpg



恒例の猫型ケーキくー君バージョン作りました。



今日の午後、父が退院するので迎えに行くという仕事があるため、朝8時前からケーキ作り始めました。
これでゆっくり父の世話をする事が出来ます!

そして退院できるという事でほっと一息つけそうです。

疲れが全然とれなくて、それどころか日々どんどん疲れていって、あれ?私やばくね?って思ってたので良かったです。

ま、これからしばらくは自宅療養ですから、買い物とか車が必要な際は私が行かなきゃと思ってるんで、まだまだあっち行ったりこっち行ったりの毎日になりそうですが。

スタミナつけて頑張りまーす!



得意料理(?)ビビンバもどき。
にんにくごっそり!

あ、あと先日母の為に作ったのはこちら。



プルコギもどき(もどきばっかり・・・)

美味しかったです♪

ランキングに参加しています


にほんブログ村

↑くー君幸せかい?とポチしてください

↓お姉ちゃんは幸せみたいだよ、とポチしてください








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、ウチのコ記念日おめでとうっv-314
網戸を登る姿思い出すなぁ
2年経っても相変わらずスリムのままなのは驚異的!
これからもおにーちゃん&おねーちゃん(ニンゲン&ネコ)と仲良く、
そしていつまでもスリムな美にゃんでいてね♪
お父さんも退院おめでとうございます!
お母さんもえったんさんも安心してがくっときたりしませんように~
えったんさん、お料理も韓国三昧^m^

No title

お父さん退院とのこと!
おめでとうございます。良かったですねぇ。
お父さんは勿論、えったんさんもそして、お母さんも。
お母さんも体力気力、疲れてきていたでしょうに。
これから自宅療養とのことなので、又、大変でしょうけど
なにより、目の前にいることがお母さんには(お父さんにも)
一番なのかもしれないですよね。
おめでとうございます~!!
えったんさん、少し、のんびりしてくださいね。

あれ、クウォルくん、もう2周年なんですね。
まだ1年目かと…。
あぁ、時の経つのは早い…。
いたいけなお子ちゃまから、今や美しい青年に…。
元気に元気に歳を重ねていっておくれ~。

Re: No title

☆koroさん☆

ありがとうございます!あっという間に2年経っちゃいました。
クウォルといったら外から網戸登ってたなぁって懐かしく思い出します。

クウォルはよく食べよく鳴きよく遊びよく寝る。すっごくメリハリのある暮らしをしているからスリムなのかなぁ。本当見習わなくちゃと思うんですがなかなか・・・。

これからも愛情いっぱい大事にしていこうと思います。

> お父さんも退院おめでとうございます!

ありがとうございます。やれやれ、ですよ~。
koroさんのおっしゃる通り疲れがどっと出そうなので気を付けます。

> えったんさん、お料理も韓国三昧^m^

美味しいってのと作りやすいってのが主な理由ですが、代謝が良くなって痩せればいいなという下心もあります(全然効果ないけど)

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

ありがとうございます~。とりあえず遠い病院へ行ったり来たりがなくなっただけでも嬉しいです。さすがにきつかったです。母もせっせと通っていたので相当疲れたはずです。
父も病院退屈と言っていたので、自宅に帰れて喜んでいます。
はー、やれやれです。

> あれ、クウォルくん、もう2周年なんですね。

そうですよ~。2年ですよ。本当に時の経つのは早いです。早すぎて若干引きますよね~。
きゃっきゃしているから子供っぽいんですけど、立派な青年です。このままずーっとずーっと元気で無邪気に日々を楽しく過ごしてくれたら、それ以上は望みません。(いるだけでも好みのタイプだし)

No title

クウォルちゃん。
えったんさんに拾ってもらって
本当によかったね。
こんにゃに幸せににゃって。
これからも、みんにゃとにゃかよく元気でね。

お父様も無事退院されてよかったですね。
えったんさんのご両親は、いつも一緒だって以前読んだので
お母様の心配は、さぞ大きかったことでしょう。
どうぞお大事になさってください。

Re: No title

☆まきっころさん☆

多分クウォルは私に拾われて良かったと確実に思ってるんじゃないかと・・・(自分で言っちゃう?)だって本当にすごい私の事好きなの伝わってくるので。
ただ確実に言えるのは私はクウォルを拾って本当に良かったという事ですね!

父も無事退院し本当に良かったです。どうなる事かと思いましたが、今も実家で母と仲良く過ごせる毎日が戻って、本当に幸いです。
母は相当喜んでます。退院する前も「退院したらあれを作ってこれを食べさせて、どうのこうの・・・」と盛んに計画を練っていましたよ。
年齢的にも今後もこのような事が起こるでしょうから、私ももっとしっかりした娘になるよう努力したいです。
> お父様も無事退院されてよかったですね。
> えったんさんのご両親は、いつも一緒だって以前読んだので
> お母様の心配は、さぞ大きかったことでしょう。
> どうぞお大事になさってください。[/色]
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード