韓国よりこんばんは!



皆さんお元気ですか?
えったん at 韓国ですよー!



高陽市の一山(イルサン)というところにいます。
住まいは駅の真ん前で便利です。

計画都市なのでとてもきれいな街です。
鹿児島より余裕で都会です。

近くには韓国最大級と銘打つ場所も多く、本当に住みやすい街です。



こちらは大型展示場です。食事なんかもできます。
そのすぐそばには



現代(ヒョンデ)デパート。こちらはお高いので私には買えません!



歩道橋もおしゃれ。



車庫とかなくて、基本道路に駐車です。大きな施設なんかは駐車場ありますが、割とどこそこ停まってます。
あと車にひかれないように自分で注意しないといけません。普通に信号は無視だし、スピードすごいです。バスはスリリングすぎるほどです。



部屋はやっぱり狭いし、音漏れもすごいし、シャワー室も狭くて便器の横にかがんで浴びたりしています。でもエアコンもあるし、洗濯もし放題だし、乾燥してるから乾くの早いし。
不便は一つもないです。





食べ物も美味しくて安いです。
でもここはソウルと違い、日本語は一切通じないしハングルしかないです。
仕組みもよくわからないので、食堂はおろかコーヒーショップに入るのすら大冒険です。



キンパが韓国来て初めての食事。これ頼むのにどれほど勇気がいったか…。



トッポッキも食べました。
量が多いんだぬーん。

かなりマーケット好きで、そこでも色々買って食べてます。



サンドイッチばか美味。
イチゴの飲み物最高。
ヨーグルトも本気で美味しい。



鳥のは甘辛いです。こういうのは食堂で作っているのを持ち帰るのです。



マーケットに行くとお菓子買っちゃうんですよねー。
いつ食べるんだ?
非常食!



住まいはご飯とキムチ食べ放題なんで、時間ない時なんかはこういう食事の時もあります。
真ん中のはコグマサラダ。
コグマとはさつまいもの事です!
デザートの甘さでした。美味しいけど。

さて、今から夕御飯食べるので一旦ドロン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード