ストーキングキャットはそこにいる

髪を切りました。そしてパーマをかけました。韓国で楽できるようにです。濡らしてぱっぱ~みたいなのにしてもらいました。

で、私は美容室に行ったらセルフショットを撮ります。

DSC00384a_convert_20120610223840.jpg

やけに生活感のあふれる背景は、ご自身の目を白目にして見ないようにしてください。
見てほしいのはただ一つ「私を見ている猫」だけです。

わかりますか?部屋の入口から私を見ている猫・・・。

そう、クウォルです。またの名を姉ストーカー・姉フェチ

DSC00365_convert_20120610223547.jpg

姉が触ればはしゃぎ倒して何がなんだかわからない格好になったりします。

DSC00367_convert_20120610223822.jpg

手と足の位置関係がおかしいよ!

しかも最近ではメルの専売特許だった行動までし始める始末。

DSC00363_convert_20120610223456.jpg

まるで子猫ですが、違います成猫・クウォルです。もうすぐ2歳です。うーん、あどけない・・・。

DSC00364_convert_20120610223524.jpg

ああ・・・、2万5千円の枕がどんどん猫ベッドと化してしまう・・・。

それもこれも私のニオイが落ち着くからなんだと思います。猫達はこぞって私が使う場所に陣取ろうとするので確かだと思います。
その中でもクウォルの私に対する執着は結構なものがあります。

彼はとにかく私が何かしていればいつも私を見ている・・・。

本当に視線を感じるんですよね。ジリジリって。

まあとんでもなく私の好みのタイプなんでどんどん見つめてもらって構わないんですけど、洗濯物を干しに行ったりゴミを捨てに行っただけでも「お姉ちゃんどこに行ってたの?!ねえ、どこ?!」みたいな感じでお出迎えしてくれるのは嬉しい反面ちょっと重かったりしたりしなかったり?(結局どっち)


セルフショットついでにメルとのツーショットを撮りました。

DSC00391a_convert_20120610223858.jpg

デジカメについているタッチペンで遊びたくて寄り目になっちゃったメル。
ちなみに私もなんでか少し寄り目でした。
ただ、メルはすっごく可愛いのに私はちっとも可愛くないっていう切ない状況でしたけどね!

DSC00393a_convert_20120610223918.jpg

珍しく爽やかなメルが撮れました!
この後嫌気がさしたメルは身をよじって私の腕の中から出て行ってしまいましたとさ~。


前回の記事では労いのお言葉をありがとうございました。
まだ本当の結果はわかってもいないのに、ちょっとはしゃいじゃいました。
これで実は落ちていたっていうオチだったら恥ずかしくてひっくり返ってしまいますよね。
その時はその時って事で!

DSC00368_convert_20120610224259.jpg

名前を呼んだらお利口さんにも顔をあげてくれたしんのすけでお別れです。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑今髪切っても8月には伸びてないかな?とポチしてください

↓ついでに言うとパーマも落ちたりしないかな?とポチしてください








コメントの投稿

非公開コメント

No title

えったんさんの髪型、いつもステキ~
今回はさらに楽もできるのね!いいなぁ。
地肌が荒れてたのか、パーマ液がしみて大変な目にあったことがあって。
それ以来もう何年もパーマもご無沙汰です。。。とほほ。

クーちゃん、長い手足がからまってるよー
特に1枚目、どうしてもどれがどれだか判別不能(笑)!
関節どうなってんの~?!
枕・・・私がいない間、しんのすけも時々上に座ってたそうですi-241
えったんさんのみたいな高級品でもないのに(笑)
やっぱりスペックよりニオイが重要なんですね!きっと。

きりっとしんちゃん、男前e-420

No title

☆koroさん☆

ありがとうございます!しばらくはいいんですが、異常に伸びるのが早くて、すぐもさもさした頭になるのが悩みです。あと前髪がパカッと割れやすい事・・・。
パーマ、かけないで済むならそれに越した事ないですよ!地肌が何より大事ですもんね。
私は無駄に直毛なので、若干パーマがかかっていた方がスタイリングしやすくて・・・。

もうクウォルすごい事になってますでしょ?!手足が長いにも程があるんですよ。見ているとなんか邪魔そうに感じる事もあります。

ああ、しんちゃん・・・(涙)koroさんのニオイを求めたんですね。そこに安らぎがあるんですよね、きっと。寂しかったんだろうな。くすん。

しんのすけ、起きている時は男前です!キリッ

No title

うふふ
見てる見てる。
クウォルくんのお姉ちゃん大好きっぷりは大したものですね。
大好きで大好きでエキサイトして、カプリと甘噛みしたりしませんか?
うちのわいちゃんがやるんです。
私、噛まれるの嫌いだから怒っちゃうんですけどね…。

25000円の枕…。虚しいですねぇ。
どんどん劣化してるんですよ、きっと…。
でも、それ以上に愛が詰まっていってるんです。…多分。ふふふ

Re: No title

☆ぴぐもんさん☆

見てますよね~。時々ひくぐらいストーキングしてくるんです。本当にこのコ猫で良かったって思います。いくら超絶ハンサムだとしても、ストーカー気質の男性ってダメですもんね。
甘噛みしますよwww!!盛大に喉を鳴らしながら。噛んではペロペロを繰り返す感じ。そして離したくない!って感じでぎゅむっとしてきますね。そして私はデレッとします。

枕、かれこれ買ってから数年経ってるんで、まあもう元を取ったかな?劣化していっても愛が詰まっていればそれでいいですよね!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード