クリスマス終了!

早いです、早いです!!クリスマスももう終わってしまいましたよ!!

皆様は楽しいクリスマスを過ごされましたか?

思い起こせば去年のクリスマスはインフルエンザでぶっ倒れていましたが、今年は元気に過ごせました。

イブは毎年恒例のお好み焼きに行き・・・

蜀咏悄00046_convert_20111225214000

(関係ないですが、韓国語教室今年の講座が終了しました。一年早いよぅ!)

蜀咏悄00043_convert_20111225213941

クリスマス当日はイオンへ行って買い物したり買い物したり、あと買い物したりしました(買い物ばっかりかい!)

そしてケンチキであえてクリスマスパックじゃないのを購入して(できるんですねー、初めて知りました)、予約していたケーキを取りに行き(もはや作らない)、おうちで主人と二人、ささやかなクリスマス大食いパーティーをしました。

CIMG8318_convert_20111225214129.jpg


CIMG8317_convert_20111225214106.jpg

ブッシュ・ド・ノエルです。お見事ですね~。
サンタさんではなくて、なんか小人なのかな?よくわからないオッサンが乗っています。

CIMG8325_convert_20111225214152.jpg

どうにか3分の2は食べました。お腹いっぱいも甚だしいです。しかしすっごい美味しかったです!
ここはロールケーキの専門店なので、本当にロールケーキがすごく美味しいのです!


さて・・・、そんな大食いの私の元に先日、ブログで仲良くさせていただいている「今日のしんちゃん」のkoroさんから嬉しいプレゼントが届きました。

CIMG8248_convert_20111225211914.jpg

どっさーり!!

ワッツ?!ナニコレこんなにたくさん超ラッキー!←・・・。

私じゃ猫達に決して買ってあげないような素敵な品々。さっそく好奇心で出来た男の子が来ました。

CIMG8245_convert_20111225212108.jpg

これなんですかー?

CIMG8247_convert_20111225212128.jpg

ボクのですかー?

ちょっとお待ち!君はとりあえずこれで遊んでおきなさい!

CIMG8249_convert_20111225212146.jpg

わかりましたですー!
(クウォルは非常に安い男の子です)

とあるおもちゃに対するメルの食いつきが半端じゃなかったです。

CIMG8254_convert_20111225212401.jpg

近すぎてこんな写真になったり

CIMG8255_convert_20111225212214.jpg

ただの腹側ブレブレ写真になったりするほどの興奮ぶりです。




メルがはしゃぐと結構クウォルは順番待ちをするんですよ。天才ですよね。

自分の順番が来ればせっせと遊びます。



CIMG8257_convert_20111225212340.jpg

早くぶんぶんしてなの!

この子猫のような表情・・・!知っていましたか?メルは可愛いと言われるために生まれて来たのですよ。

CIMG8296_convert_20111225212428.jpg

続いてこちら。(またメルが期待に満ちた顔してる)

猫さんのあごまくらですって!中にはキャットニップが入っているようです。その時点であごのせにはならずよだれまみれになる予感がぷんぷんします。

CIMG8300_convert_20111225212451.jpg

まずはクウォルが。しかしこの後すぐに

CIMG8302_convert_20111225212514.jpg

あ・・・。

しんのすけに暴力によって奪われてしまったクウォル。



私の予想通りしんのすけのよだれでびったんびったんになりました。できれば穏やかにあごを載せているところが見たい・・・。

ささみのフリーズドライされたやつとか、すごい美味しそう。クリスマスにあげるべきだったんでしょうけど、バタバタしていて普通にカリカリをザラザラーっとしてほい!とあげてしまったので、今度時間がある時にゆっくりあげたいと思います。きっと猫大騒ぎ!になると思います。

他のおもちゃでも遊ばせてみます。今はぶんぶんするおもちゃのおねだりがすごくて、そればかり状態です。

koroさん、このたびは素敵な贈り物をありがとうございました!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑本当にいいものもらったね~とポチしてください

↓それにしても食べ過ぎだろ、とポチしてください









コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルちゃん楽しいんだねぇ。
にゃんこがおもちゃにくいついてくれるって嬉しいですよね~。
にゃんこたちのクリスマスのお楽しみはまだまだ続くんですね。羨ましい。

ロールケーキ専門店のブッシュドノエル。
美味しそう。
よだれが…。

No title

お好み美味しそうだし、ブッシュドノエルもすっごくリアルな作り~
(ウチはチキンもケーキもなし!お鍋だったよ・・・)
メルちゃーん。気に入ってくれてありがと^^
くーちゃんもちゃんと順番待ちしてエライっ!
しんちゃんもキャットニップでヨッパにゃんになったのね^m^
しんのすけはこんなに激しく遊んでくれないからすっごく嬉しい♪
ささみ。。。
これをかけないとカリカリ食べなくなってしまったという恐ろしいブツです。
最近はささみだけ舐めてカリカリ残されますorz
気をつけてー!

こんばんは

遅くなりましたが・・・・
メリークリスマス!!
みんな楽しいクリスマスをお過ごしされたのですね~
いいなぁ

お好み焼き、美味しそうですしロールケーキも美味しそう!!
あれもこれも食べたくなりました。


しんちゃん達も子猫に戻って楽しそうですね。
見ていてかわいくて心が癒されました。

No title

☆ぴぐもんさん☆

このおもちゃで遊ぶようになって数日が経過していますが、いまだにメルの食いつきがすごすぎて恐ろしいほどです。
食いつかないおもちゃの時とかって、飼い主超がっかりですからね。食いついてくれると、付き合うのが大変だけど嬉しいですよね。

美味しかったです、ブッシュドノエル。ガツガツ食べてしまいました。年々甘いものに強くなってしまって困っています。

☆koroさん☆

食べたいもの食べまくりのクリスマスでした!なんだか安上がりですけどね。どれもこれも美味しかった・・・。

koroさんのナイスチョイスのお蔭で、うちの猫達楽しみまくりですよー。メルなんて「大丈夫?おかしくなってない?」っていうくらい遊びますからね。楽しいけど、こちらもヘロヘロになります。

ささみ、なんて恐ろしいコ・・・!そんな事になったら大変だぁ!どうか普通においしく食べて終了してくれますように・・・。

☆とむさん☆

いいクリスマスでした。去年は猫達とは別々(実家に世話になったので)、高熱で咳ごほごほ、食欲ナッシングなクリスマスだったので、今年はたくさん食べて、猫達とも遊んで、いいクリスマスでした。

しんのすけ、短い時間ではあっても時々すっごい無邪気になるんですよ。そんな時本当に可愛いです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード