男に敵はつきもの

我が家の弾丸ボーイ:クウォル君はいつも敵がいます。

それはトイレ砂一粒だったり、お風呂場のマットだったり。

以前は玄関マットをやっつけました(すなわち穴を開けられた。そして捨てた)。

最近の敵はもっぱらこちら!

CIMG7599_convert_20111024122727.jpg

こいつ曲者なんでしゅよ

台所のマットです。

この時は台所で戦っている段階で気付きましたが、外出して戻ると、このマットが納戸だったり居間だったり洗面所だったりにあります。

また、朝起きたら布団と一緒にこのマットをかぶっていることもあります・・・

CIMG7600_convert_20111024122758.jpg

あう?怒りましゅか?

怒るわけないですし。クー君は一生懸命敵からこのおうちを守ってくれてるんだもんね?
とってもかっこいいね!ヒーローだよ!

CIMG7603_convert_20111024122827.jpg

そうでしゅよ!ボクはヒーローでしゅよ!

きっと皆さん「クウォル君もうこんなに大きいのにアテレコが赤ちゃん言葉って・・・。えったんって頭がイカれてどうしようもないわね」とお思いのことかと思います。
言い訳させてください。
実際のクウォルの行動は、本当~~~に仔猫の頃と変わらないんです。
「大人・・・ですよね?」って毎日疑問に感じてしまうくらいに無邪気なんです。
これは主人とも意見が一致しているんですけど、クウォルはバブバブしいままなんです!
なので、どうしてもアテレコが赤ちゃん言葉(ただし敬語)になってしまうんです・・・!

CIMG7618_convert_20111024122857.jpg

遊んだ後はグーグーしましゅよ!

常に全力です。
一生懸命食べて、思い切り遊んで、突然ぐっすり眠ります。
このコを見ていると俄然私も全力になります。

全力といえば、この間両親と中華のランチを全力で食べてきました。

CIMG7598_convert_20111024122645.jpg

あれやこれや

おいお前ダイエットはどうしたとお思いでしょう。ご安心ください。ちゃんとやっています。
あくまでも食べる時は全力で食べるの精神なだけでございます。

とりあえず2Kg痩せて、そこを維持している状態です。
私は維持するんじゃなくてあと2Kg痩せたいんですけど・・・。
こっからが難しいんですよねー。年内にあと2Kg痩せればいいのでボチボチやりまーす☆

そして!
韓国語の大会の出場が本気で決まりました!

image_convert_20111024123126.jpg

↑これに出ます

台本が決まっていて、それももらいました。暗記して二人一組で小芝居するんですが、先生いわく

「発音とあとは演技力です」

演技力持ち合わせてないですYO!

しかも最後の方は自分たちで会話文を作らないといけないんです。先生いわく

「オチをつけて、なるべく面白くしてください」

私達は芸人さんじゃないですYO!

大会が近くなってきたら夜の猛特訓を行ってくださるそうです。
なんかワクワクするぅ~♪

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クー君ヒーロー業頑張って!とポチしてください

↓オチを頑張って考えたまえ!とポチしてください








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クウォルくん、かわいいですね。
ふふふっ。
毎日敵から、みんなを守っているのね。
すごいわね。
ふふふっ。
我家のキイも、トラオも、
同じような感じですよ。
いつまでも、やんちゃです。
まだまだ、落ち着くのは、先のようです。
ふふふっ。
長老のミケコさんが、お転婆さんですからね。
ぷぷぷっ。
(ちなみに、私も全力タイプです。ぷぷぷっ。)
 大会楽しんで頑張ってくださいね。ふふっ。

No title

クーちゃん、毎日楽しくて仕方ないでしょうねー
箸が転がっても楽しいお年頃なのかも~^m^
常に全力投球だからこそ、そのスリムな体型を維持できてるのね!
しんのすけにもそのパワー少し分けてあげて欲しい・・・。

おっ!大会に向けて始動ですねー
役者&芸人になりきっちゃって~!!
あれっ、見てるほうも韓国語わかんないとオチもわかんないってこと・・・?!

No title

私も、今でもクウォル「ちゃん」って呼んでますもの(笑)
「君」にしようかとも思いつつ
「ちゃん」っていいたくにゃります(笑)
クウォルちゃんは、チョンマルかわいいです。

韓国語の劇、頑張ってね。
ドロドロ系にしてみたらどうでしょう(笑)

No title

☆しばシマイさん☆

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい!

クウォル頑張ってるんですよー。あちこちに敵がいるらしく、布団と戦ったりティッシュと戦ったり、一日中忙しく戦っています!
落ち着こうよーなんて思いますが、やっぱりこのままうらさいくらいのほうがいいな、なんて思ってしまいます(苦笑)

ミケコさんお転婆!猫はいつまでも可愛いばかりですね。

全力タイプは時々ふっと空気が抜けたようになったりするから、そこだけは気をつけながら、お互い全力で頑張りましょう♪

☆koroさん☆

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい!

クウォルを見ていると「生きるというのはなんて楽しいことなんだろう」って思います。クウォルが橋が転がっても楽しいお年頃だとしたら、私は猫がそこにいるだけで楽しいお年頃です。

クウォルの体型は私の理想です!細いけど筋肉質で元気がある。見習わなくては・・・。

大会、俄然楽しみなんですけど、驚くほどの大根役者なんですけど・・・。
そうですよ、オチも韓国語ですからね!知らないとポカーンです(笑)

☆まきっころさん☆

大人の猫なんだとわかっていても、どうにも子供っぽいのです。だから私もついクウォルに甘くなってしまって・・・。ここだけの話、クウォルのお返事のアテレコは「バブー」なんです。でも本当にそんな感じなんですもん!(汗)

実はパートナーの方が提案したのがかなり韓国ドラマ的なオチなんです。ドロドロとまでは言わないけど(笑)私もそれが気に入ってるんですけど、先生の許可を得られれば、ってとこですかねー。だから普通のも考えたいのに、普通のが浮かばないのです!

No title

クー君自分より大きな物をくわえて歩いている姿を想像すると本当に可愛い~(≧▽≦)
くわえて歩いている時鳴いていませんか?
ぶっちは必ず鳴きながらくわえてきます。それもあの大きな体に
似合わない可愛い声で鳴くんですよ^m^

赤ちゃん言葉わかりますよ~
こんな可愛い顔でやんちゃぶりを発揮されたらもうメロメロですね。
イケメンにゃんこo(^▽^)oは大きくなっても変わらないんでしょうね。
しんちゃんが南の王子ならクー君は南の若様かしら。

韓国語の大会なんてあるんですね。
最後にオチか・・・ちょっと難しそうだけど えったんさん ファイティン(^_-)-☆

No title

☆かなさん☆

一生懸命ひきずってくる姿は本当に可愛いし面白いです。クウォルは特に鳴きながらではないんですが、ぶっち君たら可愛いにも程がありますね!しかもかわいらしい声で鳴くなんて。一体どういう気持ちでひきずってるのでしょうね?

どうしても赤ちゃん言葉扱いをしてしまって・・・。ダメですねぇ。あまりにも可愛いんですもん。
わあ、我が家には王子と若様が!素敵すぎる我が家ですね。

韓国語でオチとか、かなりハードですよ!日本語でもどうかと思うのに。でも頑張ります!!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード