仲良し姉弟

夜中にPCをしていて、ふと後ろを振り返るとメルとクウォルが仲良く毛づくろいしあっていました。

可愛いですぞ!と思って写真を撮ろうとしたらバリバリ意識されてしまいました。

CIMG7494_convert_20111016175308.jpg

そしてなんだか結果クウォルが偉そうな感じに・・・!
肩組まれちゃってる風ですよね。

で、一時してまた見ると今度はこうなっていました。

CIMG7495_convert_20111016175334.jpg

猫背とNOT猫背

なんなの、クウォルなんなの。どうしてそんなに真顔で変な格好してるの。

CIMG7496_convert_20111016175400.jpg
え?(キリッ!)

そして無駄にキメ顔・・・。横のメルがくしゃっとして見えるじゃない。
本当はメルの顔は絶世の美女顔なんですよ、皆さん!!

さて・・・、人間は毎年恒例、町内会対抗の運動会でした。
出る種目はいつも同じ、リレーと二人三脚です。

毎年「お願いだから20代の部で出すのはやめてくれ」と言っているのに、20代の部にされてしまうのが本当にイヤで(当然私は20代ではありません)、なのにまた今年もそうされていたのでクレームつけたら30代の部の人と替えてもらえました。でも替わってくれた人は私より年上っていう・・・。なんかすんません。でもその方、私より足速いから!

私、とんだワガママさんか

とにかく、主人からバトンを受け取り張り切って走り出したのですが、足がかっくん!ってなって、転びそうになったんです
挙句バトンを鼻にぶつけるという「どうやったらそんな事に?」という状態に陥りました。なんかもう「私どんだけだよ!」と思って軽く爆笑しながら走りました。

二人三脚もぎゃーぎゃー喚きながら走ったら「うるさいわ!」と主人に言われちゃいました(しゅん)

とりあえず怪我もなく無事終わりました

conv0001_convert_20111016175612.jpg


そうそう、以前主人が「黒烏龍茶がおいしすぎて他が飲めない」って言うので、ふと買ってみたんです。するとなんかシールがついてて、捨てようと思ったけど「めくって当たる」みたいなことが書いてあって「いや、当たらないし」と思ってめくったら当たりましたこんなことってあるんですね。
で、その当たったのが今日届きました。

image_convert_20111016175238.jpg

黒烏龍茶6本!

今日届くとか思ってなかったので、まさに黒烏龍茶の大きいサイズ(それでも小さいが)買ったばかりでした。帰って来たら不在票が入っていたという。黒烏龍茶だらけ

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑クウォル、背が高く見えるね!とポチしてください

↓運動会お疲れ様~とポチしてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年恒例の運動会ですね!
いやぁ。なんか聞いてるだけだとすごく楽しそうで!!
でも、実際に私が走ることになったら…ぞっとします!
きっと10mで息が上がって吐きそうになると思います(^_^;)
最近はほっんとに運動してないんで。。
黒ウーロン茶。。そんなにおいしいんですか??
ちょっとそれが気になってきました。
まぁ。体脂肪もまた最近気になりだしたって事もあるんですが。。
私も買って見ようかな??

No title

お~!おめでとうございます~!!v-354
羨ましい~!
運動会でも足がカクッと(なるなる~!)しても頑張ったえったんさんには
いいことこれからもありますよ~。
あ、そういえば、結果はどうだったんですか?
今日は筋肉痛かなぁ?i-278

No title

猫背&not猫背(笑)!
クーちゃんはやっぱオトコのコですね~。大きくなったなぁ・・・しみじみ。
メルちゃん、ちっちゃくてカワイイ^^

運動会、お疲れ様でした!
すご~いっ!ウーロン茶は人気商品ですよね~
高いからあまり飲んだことないけど(笑)
えったんさんのようなスリムなヒトには必要ないんだから
ウチみたいなとこに当たるべきなのにぃ~(すっごく身勝手^^;)

No title

☆てんさん☆

楽しいですよ!楽しいは楽しいのですが、とにかくキツイ・・・!!当日もですが、数日間引きずりますからね、ひどい筋肉痛を!車の乗り降りがこんなにツライものなんて、という状態になっております。

黒烏龍茶、おいしいです。黒いからすっごい苦そうって思ってたんですが、そんな事ない上になんかすごくさっぱりしていて。それに脂の吸収を抑えるとか言われちゃうと・・・ねぇ?
一度試しに飲んでみられては?なんか脂っこいものでも食べざるをえない時なんかにでも・・・。

☆ぴぐもんさん☆

なんかすごくビギナーズラックみたいな感じでした。当たるものなんですね・・・!これでしばらく黒烏龍茶に困らない生活が出来ます(笑)

足がカクッは本当にびっくりしました。転ばなくて良かった~としみじみ思います。恥ずかしいったらないですよね、もし転んだら!

結果はきちんと予選落ちです。もうホントそうでないと困るので良かったです。おととしまぐれで予選通過して、みんなでツライ思いをしましたからね(苦笑)

最大級レベルの筋肉痛が現在二日目です。

☆koroさん☆

クウォルが全く猫背じゃないっていう(笑)すっごい背筋伸びてますよね?
メルが小さい分横に並ぶ猫は大きく見えるというトリックが生まれます。でも実際、クウォルはメルより小さかったのに、今ではメルより大きくなったんですもんね~。本当に成長しました。

運動会、本当に疲れました!年々きつさは増す一方・・・。

いやいや、私は全然スリムじゃないわけで・・・。スリムだったらダイエットなんてしないですよ~(涙)黒烏龍茶にも私のダイエットの助けになってもらう事とします。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード