パソ椅子大好き

今日の鹿児島は雨でした
明日は従業員達の給料日なので銀行に行かねばなりません。
車で行こうかな、と思いましたが「もう今日はきっとウォーキングも出来ないし」と思って歩いて行く事にしました。
レインブーツを履いて張り切って行ったはいいのですが、私が買ったきちんとした傘は主人によってことごとく奪われており、熊本に行った時に100均で買った傘しかなくてそれをさしてたものだから、まー傘が小さくて。そして私は結構大股で歩くので気が付いたら太ももまでずぶ濡れでした・・・。

2011101410120000_convert_20111014192838.jpg

あまりにひどくてなんか笑えました。
いい大人のくせして傘さしながらずぶ濡れって



さて、我が家の紅一点キジトラメルちゃんはPC椅子が定位置です。そこにいれば必ずいずれ私が来るのがわかっているからです。それはいいのですが、いかんせんその寝方が

CIMG7481_convert_20111014192930.jpg

ぱっかーん


いくら小柄とはいえ、開かれてしまっては座る場所に困ります。

CIMG7483_convert_20111014192956.jpg

でも座らないとPC出来ないんで、前の空いたスペースに座らせていただいております。

椅子っていうのはちゃんと座るから椅子なんですね。

お尻半分で座ると、立ち上がった時にお尻の痛い事。
どっかの筋肉に効いてくれやしないかと思うんですけど、特別そういう事はなくてただお尻が痛いだけです。


メルがどこにいようと、すぐに主人がメルにちょっかいを出すんですが、メルもそれにせっせと応えます。

CIMG7484_convert_20111014193024.jpg

我が家では「むしゅこよ(息子よ)」と呼ばれているメルの毛繕いです。せっせと主人の鼻を毛繕いしてあげます。この時主人は自分で「むしゅこよーむしゅこよー」とアテレコしている事が多く、決して他人様には見せられたものではありません。

CIMG7485_convert_20111014193050.jpg

こんな変な格好になってまで・・・!
メルって健気なんです。こんな優しいコを愛さずして何を愛そうか。そんな気持ちにさせられます。


前の記事に載せたざくろ酢を全部訳してみたんですが、「1日に3回以上、こつこつと飲む事が重要です!」とありました。飲み過ぎちゃダメだろうと我慢していた私って一体・・・?
ってか、3回以上も飲むの?!他の飲み物が飲めなくなるよ!

あっ、それと今度の日曜日は毎年恒例町内会の運動会です。
相も変わらず主人と出場・・・。
きっと鬼のような筋肉痛になると思います。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑早くちゃんとした傘を買いたまえよ!とポチしてください

↓メルって愛が主食・・・とポチしてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、運動会でしたね。
お疲れさまでした。

メルちゃん、ホントかわいいですね。
ご主人さんは、溺愛しちゃってますね^^
見てると、かりんは、メルちゃんタイプですよ。
もう少し、クールだけど(笑)

No title

☆まきっころさん☆

運動会でした!疲れました・・・。楽しかったけど。
ああ、私もガタが来てるな、と思うようなことがありました。それは次の日記に書こうと思います。

メルは溺愛され放題ですよ。そしてメルも同じように愛を返してくるんですね~。
愛情の循環です!
かりんちゃんはメルをちょっとクールにした感じなんですね。

No title

メルちゃんは愛しただけ愛を返してくれるのですね。
半ケツ座りだと変なところに力が入り疲れそう。
でもえったんさんは退かすのは可哀想だからと遠慮して座るんですもの。
私だったらお尻でグイグイ押してもっと端に追いやるわよ。
今朝、運動会の開催花火の音ににゃんずが「にゃんだにゃんだ」とうろうろしてました。

No title

☆きょっぴぃさん☆

そうなんです、メルはこちらが与えただけの愛を返してくれます。いや、もしかしたらそれ以上かも・・・。本当に健気ないいコなんですよ。

半ケツはきついですよ。とにかく立ち上がった時が。なんか変に痺れててかくかくした歩きになったりします。
あはは、私もお知りでぐいぐいしますよ。それでも半ケツなんです(すごくお尻が大きいせい)

運動会の開催の合図って驚きますよね!今日は気付かずに私は寝てましたけど・・・。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード