おまぬけさん





寒い・・・。朝晩がとっても寒い鹿児島です。っていっても20℃くらいですけどね!
今日のお昼は24℃とかだったみたいで、実に寒かったです。
鹿児島人は寒さに対してちょっと甘ちゃんでしょうか?でも夏より秋冬が好きですよ。


主人がメルにちょっかいを出そうとして大笑いするので見に行ったところ

CIMG7279_convert_20111002160725.jpg

メル、お鼻にトイレ砂ついてるよ~~~!!(笑)

CIMG7280_convert_20111002160755.jpg
うえっ?!

変な顔になっちゃいましたねぇ。

CIMG7284_convert_20111002160826.jpg
やだやだ、取らなくちゃ!!

CIMG7283_convert_20111002161104.jpg
取れた?

取れてないよ~。

その頃男子グループは・・・?

CIMG7288_convert_20111002160902.jpg
べろーん

CIMG7289_convert_20111002160928.jpg

クウォル、絵にかいたようなおっぴろげだよねー・・・。

もう、本当に可愛いんだから!

次のようなバージョンもよくあります。

CIMG7301_convert_20111002160958.jpg
べたーん

CIMG7302_convert_20111002161025.jpg

しんのすけの真似かな?


以前の記事で迷っていた韓国語スキット大会ですが、出ようと思います。
私がペアになってほしいと思っていた方が一緒に出てくれる事になったので・・・。
申込みはまだですが、正式に決まったらちゃんと練習したいと思います

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑メルちゃん、なんてマヌケなの~とポチしてください

↓クウォル若いって感じするねーとポチしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、メルちゃん・・・
なかなか取れないわね。
でも、どんなことしても、かわいいものは、可愛いわよ。
ふふふっ。
写真世界に配信されちゃったわね。
ふふふっ。
クウォルくん。ふふふっ。
しんのすけお兄ちゃんの真似なのかな?
ふふっ。可愛いですね。
 スキット大会応援してますからね。ファイト!

No title

そうそう、砂かけた後くんかくんかチェックするからそうなるのよねー
しんのすけも時々あります。
それだけじゃなく、おマタに腕挟んだポーズも気になるわ~
なんかトイレガマンしてるみたい(笑)
茶トラ白チームはのびのびーね。
クーちゃん、しんちゃんとあまり変わらない・・・?!
寝相まで同じだ^m^
そしてえったんさんは決心されたんですね~
楽しんで頑張ってねー

No title

メルちゃん、な~んで鼻に砂が~~!!
えったんさんのご主人を独占ですね~
これじゃあ可愛くてたまりませんもの。

クーちゃんもあんなに背もたれにくっついて窒息しないのでしょうか!?
不思議になってしまいますよね。

鹿児島も24℃くらいになりましたか、少し前までは30℃前後でしたもの。
気温が急に落ちるとつらいですよね。
私も風邪をひきそうになりましたが、しょうが紅茶をいつもの倍くらい飲んで治しました。
えったんさんも大会の直前ですから、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!
ご旅行も楽しみです~(まるで私も付いていくみたいな気分です)

No title

メルちゃん
何をつけてるのかと思ったら、砂でしたか(笑)
メルちゃん的には、鼻ピアスだったりして^^

スキット大会頑張ってね。
えったんさんにゃら、大丈夫よ。

私が最近覚えたハングル。
キョロンv-238
チンチャ。

No title

☆しばシマイさん☆

さすが鼻が濡れている猫ですよね。それにしたってマヌケ。猫ってマヌケな状態でも真顔だから余計にマヌケですよね。
クウォルは完全にしんのすけの真似っ子くんですからね。
やっぱり同じオスだから真似しようと思うのかな?

スキット大会頑張ります!まだ応募してないですけど(笑)

☆koroさん☆

しんちゃんも時々ありますか?メルの場合はですね・・・、トイレ砂を食べるという悪い癖があって、どちらかというとそのせいなんですよね・・・。ホント悪い癖すぎて恥ずかしいんですけど、直らないんです(汗)

トイレを我慢しているメル(笑)創造したら可愛いですね。でも我慢しちゃダメ!!

クウォル、長さなんかはしんのすけとそう変わらないかもですが、厚みが違いますね。やっぱりしんのすけの方がたくましいです。

一応決心しました!まだ応募はしていませんが、きっと出ると思います。

☆すみれいろさん☆

メルったら、恥ずかしいことにトイレ砂を食べるという悪いクセがあるんです。その時につけた模様です!そして何しても主人に可愛がられるずるいメルなのでした。

猫って時々不思議な寝方をしますよね。そのほとんどが苦しくないの?っていう感じのものだったりしますよね。

24℃とかって過ごしやすくて本当にいいです。ずっとこんな感じならいいのになんて思ってしまいます。
11月の韓国旅行、絶対に風邪とかひかないように気をつけたいです。風邪ひいて旅行行けないとか最悪ですからね!

☆まきっころさん☆

トイレ砂、女の子にあるまじきものを鼻につけちゃってました。
鼻ピアス?!メルがはじけちゃった?!

スキット大会、まだ応募はしていませんが、出る決意はしました。ペアを組む方は「緊張するとおえおえっとえずく」と言い、私は「頻尿でやたらトイレに行く」と言って、なんかひどいねって笑い合っています。つまり2人して緊張しやすいっていう(笑)でも頑張ります。

結婚と本当を覚えたんですね!
では二つを組み合わせて、チンチャ キョロナゴ シポヨ!(本当に結婚したいです!)って使いましょう。(結婚してるのに?)

No title

メルちゃんおちゃめでかわいぃ~~~v-398
なんか本当に恥らってるような表情が益々かわいさをアップさせてますよね。
わぁ。写真じゃなくて、目の前でみたかったぁ!!
私も絶対に大笑いしながら〝ガン見〟すると思うわぁ。

韓国語スキット大会は出ることにしたんですね。
その勇気に拍手v-424
私もそんな事苦手なタイプなので、〝出る〟って決めたえったんさんを
尊敬しちゃいます。
韓国語スキット大会に出ることによって、益々韓国語に自信が持てるようになりますね!
気楽に。。頑張ってくださいね!!

No title

☆てんさん☆

猫って「あれ?なんか笑われてる?」っていうのわかってるように思えませんか?なんで笑うの?!ってちょっと怒ってるような恥ずかしがっているような。なんかこのときもそういう感じでした。
こういうささやかな笑いを提供してくれる、猫って本当にかわいいです。

スキット大会、一応出る決意は固めました。でも絶対緊張しまくると思うんです。緊張しやすいのを治す方法ってないのかなぁ。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード