クウォル、家族記念日!!






CIMG7110_convert_20110911170653.jpg
みなさん、聞いてくだしゃいでしゅ!

CIMG7111_convert_20110911170718.jpg
今日はボクの記念日なんだそうでしゅ!

本日9月11日はクウォルが家族になって一年の記念日です!

8月12日に我が家の周辺に現れ、全く近寄れない状態から餌付けをして、徐々に我が家に遊びに来るようになるも人間には触らせない時代を経て、ある日クウォルが網戸に貼り付いているところに近付くと、私を見て喉を鳴らしてくれたが為に「これ以上猫は増やさない」という理性がどこかへ行ってしまい、貼り付くクウォルを剥がして家に入れ、いきなりガシガシ洗ってウチのコにしてから1年・・・。あっという間でした。

とってもバブバブしかったクウォル・・・。

回想写真たち

CIMG5384_convert_20110911170856.jpg

兄の膝の上で。こねこなのに、やけにハンサム。

CIMG5408_convert_20110911170951.jpg

初めて草を食べた日。でもすぐに関心が逸れます。

CIMG5413_convert_20110911171026.jpg
ていやっ!

草よりメルの方が気になってしまったようです。

CIMG5528_convert_20110911171116.jpg
きゃっきゃっ!

めっちゃ無邪気に遊んでいるのに、やけにハンサム。そして足が長い。あとシッポが可愛い。

とにかく全てにおいて私の好みどストライクなクウォル。
もちろんしんのすけとメルの事もどうかしてるくらいに可愛がっているつもりですが、クウォルにはもっと押しつけがましい程に愛情を注いでしまいます。
クウォルもいつも私を監視?しているので、ぱっとクウォルを見やれば目が合うし、私が移動すれば付いてくるし、ちょっと庭に出ただけでもきちんとお出迎えしてくれるし、本当に愛しくて仕方ないのです。

ウチの猫達とは出会うべくして出会ったと思いますし、お互い幸せを与えあっていると思うのです。私は猫達の運命の相手であり、きっと女神的な存在のはず!と信じています(女神って・・・。でもそう思うとテンション上がって楽しいです)

とにかく今日はもうこの一言に尽きます。

クウォル、ウチのコになってくれてありがとう!!愛してる!!

CIMG7125_convert_20110911170746.jpg

ぶっさいくなケーキも焼きました~。
しんのすけとの違いは、少し目の回りの柄がすっきりしているところです。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クウォル、家族記念日おめでとう!とポチしてください

↓ケーキ焼くには残暑が厳しかったぜ!とポチしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、ウチのコ記念日おめでとーv-314
自分ちのならともかく、他人の家の網戸を外からよじ登るという、
ちょっとありえない姿を初めて見た日からもう1年経つんですね(笑)
女神さまのネコっ可愛がりにしっかり応えて、すくすく美しく成長しちゃって~
ホント、これはもう出会うべくして出会ったとしか思えないのもわかるわー
これからもやんちゃでカワイイ姿を見せてねっ!
えったんさんったら、ケーキまで目鼻立ちが整ってるぅ^m^

記念日おめでとう(^^)

クウォルくん、記念日おめでとう(^^)
茶々くんと4日違いの記念日だねぇ~。
これからも毎年毎年、同じように記念日を重ねていきたいね!!
クウォルくんは可愛いなぁ~♪
我が家の茶々丸くんは、お笑い&オヤジ街道まっしぐらです^_^;
でも楽しくて面白いからいいのぉ~(←負け惜しみ?)
これからも3ニャンズとえったんさんご家族の楽しい生活が続きますように!
と心から願っていますよ(^^)

ケーキ、めっちゃ可愛いです。
食べるのがもったいないかもぉ~。

No title

クウォルくん、うちの子記念日おめでとう。
これからも、かわいい姿を見せて頂戴ね。
ふふふっ。
かわいいケーキですね。
すてき~。もう、慣れたもんですね。
えったんさん。ふふふっ。
食べるの勿体なくなりますね。
クウォルくん、おめでとう♪

No title

☆koroさん☆

ありがとうございますv-343
そうなんです。そんな有り得ない姿からの盛大なゴロゴロに私の胸は撃ち抜かれました。そして私はデレた女神となって、せっせと可愛がってきたのです!クウォルは本当に美しく成長しました。見ているだけで目が癒されます。
あはは、ケーキ目鼻立ち整っていますか?(笑)

☆トマシーナさん☆

ありがとうございますv-352
そうですね、茶々丸くんとクウォルは同じように記念日を重ねていきますね。どちらも元気に長生きしてもらいましょう!
クウォルはビジュアルこそ完璧だと思っていますが(親バカ)、中身の方はひどいです。お笑いというより、もはやアホです・・・。でもやっぱり面白いからいいのです!
ケーキ、可愛く出来てますか?これが人間の夕ご飯となりました(笑)

☆しばシマイさん☆

ありがとうございますv-354
きっとこれからも私の好みどストライクとして、可愛らしく元気に過ごしてくれると思います!
確かに猫ケーキは慣れてます。特にしんのすけ。今回クウォルを作るにあたり、しんのすけとの違いを出さなくてはいけないな~と思いました。どちらも茶トラしろだから、似ちゃうんですよね。

No title

クーちゃん家族記念日おめでとう~~~=^_^=
あれからもう1年なんて早い1年でしたね~
自分から選んで来たえったんさんのお家にすっかりなじんでみんなのアイドル、クーちゃん(*^_^*)幸せいっぱいだね。
しんちゃんもメルちゃんもそしてクーちゃんもえったんさんの家族になるってこと、前々からちゃんと決まっていたことなんだよね。
これからも元気いっぱいなクーちゃんを北海道から見守っていますね(*^_^*)

可愛いケーキv-238クーちゃんのケーキはどんな風になるのか楽しみでした(^O^)/

鹿児島も秋の気配を感じる時期になったんですね!
こちらも朝晩涼しくなって薄い羽毛かけて寝てますよ。
どうぞご自愛くださいo(^▽^)o

No title

かなり遅くなってしまったけれどクーくんの家族記念日おめでとう♪
あれから1年経つのね。
3にゃんになったからって手抜きすることも無くちゃんと記念日にはにゃんケーキを手作りしてお祝いされるにゃんも嬉しいわね~。
これからもどストライクのクーくん、えったんさんの目いっぱいの愛情を受け止めてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クウォルちゃん
家族記念日おめでとう!
まだ1年しかたっていないんですね。
もっといる気がしますよ。
それだけ、存在が強いんですよね(笑)
これからも、みんにゃとにゃかよく、たにょしく暮らそうにぇ^^

No title

家族記念日おめでとう!!
もう一年もたってしまったんですね~
いつもブログの様子から、えったんさんご夫妻がみんなをめちゃくちゃ可愛がっているのが伝わってきます。
しんちゃんだけの時とメルちゃんが来てからではおうちの雰囲気が変わったな~と思ってましたが、クーちゃんが来てからはまた違いますよね。
とってもにぎやかだし、えったんさんも楽しそう。
それにメルちゃんも大変だろうけど、嬉しいのではないかな~って気がするんです。
人間としか築けない物もありますが、きっと同じ猫同士でした分かりあえない事もあると思うのです。
メルちゃんはえったんさんではどうしても埋める事の出来なかった何かをクーちゃんによって満たされているのではないのかと感じてるんです。
(しんちゃんと仲良くしたいのにできない様子がかわいそうで・・・。)
ほんとうに手足がながくて、お顔もかわいい!
女顔だわ。

↓ホワイトニングの事ですが、その事について書き込むのを忘れてしまいました。
ダメと言われるとコーラやコーヒーを飲みたくなるお気持ち、すご~く分かりますよ。
ダイエットの時っていつもそうなので・・・・・。
どうですか?
ますます美人さんになったのでは?
私もホワイトニングって気になってるんですよね、やってみたいです。

No title

記念日おめでとう。
えったんさんちのブログへ行き始めた頃は
しんちゃんは一人っ子で、えったんさんも
しんちゃんの性格を考えると多頭飼いはムリって言ってたんだよね。
それがお嬢が来て、おぼっちゃまが来て。
マーキングとか大変だったけど、本当にいい家族に恵まれたね。
私も、クウォル君が網戸に貼りついてから力づくでかっさらってしまうだろうなぁ。
これからも元気で仲良く。

No title

☆かなさん☆

ありがとうございます!
本当にあっという間の1年でした。クウォルは成長はしたけれど、なんだか中身がいつまでも仔猫っぽくて。可愛くて仕方ないんです。毎日食べちゃいたいと思うほどです。
我が家の猫たちはみんな、私と運命の出会いをしていると思うんです。このコ達に幸せな猫生を過ごさせてあげる事が私の使命に違いないです!これからも北海道の地から我が家を見守ってください。

秋めいたと思ったら、しばらくまた真夏に戻りやがったんです・・・。振り回されます~。

☆きょっぴぃさん☆

ありがとうございます!
1年って本当に早いです。写真を見返せば、ああやっぱりクウォル小さかったな~って思います。でもなんか中身はそのまま仔猫って感じです。
なんだか猫ケーキは焼かないと気が済まないようになってるみたいです(笑)そしてホント甘くないケーキを作ってしまいます。
クウォルには悪いけれど、今後も私のどストライクとして、暑苦しい愛情を受けてもらおうと思います!

☆鍵コメさん☆

ご心配ありがとうございます!
私の住む地域は「うん、降ったよねー」ってくらいですが、もっと中心部(より桜島に近い)は前も見えないくらいの灰だったみたいで。ひどい時の灰って本当に悪魔みたいなので、あえて中心部に近付くなんていう向こう見ずな事はしませんでした。ニュースで見て「うわぁ、ひどい・・・」って思いました。

☆まきっころさん☆

ありがとうございます!
クウォルは存在感ありますよね?基本的にいつもはしゃいでいるし、カメラを向けると目線くれたりするし、とにかく顔立ちがいいので、一番写真撮っちゃうんですよねー。
クウォルは本当に毎日楽しそうにしています。きっとこれからもはしゃぎ倒しながら暮らしていくと思います。

☆すみれいろさん☆

ありがとうございます!
どういうわけか隣近所の方々からも「猫かわいがりとはまさにお宅の事」と言われるくらいに猫溺愛夫婦です(汗)
確かに猫が1匹、また1匹と増えるたびに家の雰囲気は変わりました。はっきり言って今は騒がしいです。家のものが何かしら破壊されるし・・・。でも困った事に楽しいんですよね・・・。重症ですね!
メルは相変わらずしんのすけに好かれようと努力してはいるのですが叶わず(笑)クウォルに遊ぼう!と自分からちょっかいかけたりなんかして、確かに楽しそう。でもクウォルは加減を知らないので、よくメルは本気でキレたりもしています。そんな様子も微笑ましいです。

ホワイトニング2回とも終わって更にクリーニングまでしてもらってすっきりです。コーヒー飲めないのは心から辛かったですが、ホワイトニングやって良かったです。芸能人みたいに真っ白!ではないですが、口元が少し若返るっていうんですかね・・・。少しでも美人さんになりたくて頑張っています!(道は遠い・・・)

☆茶葉ママさん☆

ありがとうございます!
そうでしたよね。しんのすけはこれでもかっていうくらいの一人っ子気質で・・・。今もそうですけど、私と主人以外に絶対心を開かないという。とても多頭飼いはあり得ませんでした。相変わらずしんのすけは他の2匹とは全く仲良くないですが、毎日一緒に散歩する事で心の平穏を保ってくれています。
可愛い可愛いクウォルが網戸に貼り付いて喉をゴロゴロしたんですもの・・・。私の理性なんてちっぽけでした。

No title

わぁ~い クウォルちゃん家族記念日おめでとうございます v-424
だよね。だよね。クウォルちゃん…すっごくバブバブしかったよね!
なんてんだろ??今も白い部分は輝いてるけど
バブッてる時は、もっともっとやわらかそぉ~な猫っ毛と白い毛が
なんとも言えず…かわいさ倍増でした。
もちろん今もねっ(^_-)-☆
クウォルちゃんは今も体重増加中ですか??
しんちゃんは恰幅がいい鹿児島男児!ぽいけど
クウォルちゃんは〝鹿児島男児!〟ってより、〝鹿児島アイドル〟って感じで
まだ細身だよね。
これは若いし運動量のちがいかしらん(*^_^*)

No title

☆てんさん☆

ありがとうございます!

ですよね~、クウォルってすごくバブバブしかったですよね?本当、てんさんがおっしゃるように、白い部分がかなり天使的だったんです。今はやっぱり大人の毛並みになりました。仔猫の時の毛、すっごい柔らかくてシルクみたいでした。
クウォル、体重増えないです。成長も止まってます。しんのすけとは全然違う体型に成長しました。しんのすけは1歳の頃にはお腹がたるんってなってたので、きっとクウォルはこのままスレンダーでいてくれるんじゃないかなーっと・・・。

こんばんは

遅くなりましたが、クウォルくんおめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当にハンサムで可愛いです。

しんちゃん共々、イケニャンですね。
可愛いケーキも素敵で、食べるのがもったいないくらい
(^∇^)

これからも、楽しみデス。

No title

もう1年なんですね~。
ちっちゃくてかわいかったけど、今はかっこいいオトニャに♪^^
でも末っ子はいつまでも小さくてかわいいんですよね^^
ケーキもかわいくて美味しそう^^

No title

☆とむさん☆

ありがとうございます!
本当親バカ全開で申し訳ないんですが、クウォルすごいハンサムです。
見ているだけで癒されます。

ケーキはガツガツと食べちゃいました(笑)

これからもクウォルをよろしくです!

☆バジリコさん☆

ありがとうございます!

早いです、1年。
小さな仔猫ちゃんと思っていたら、いつのまにかオトニャになりました。
でも本当に性格がいつまでもおこちゃま・・・。そこが可愛いんですけどね。

ケーキはぺろりと食べちゃいました。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード