ちょっと蔵出し

私のPCにはたっくさんのクウォル写真があります。仔猫時代なんて本当にどうしたのっていうくらいあります。
でも亀更新が災いして、ブログにアップされないままクウォルが成長しちゃって、なんだか載せるタイミングを失ってしまっている写真が多いのです。
今日なんの気なしに眺めていて、やっぱりせっかくだから載せておこうと思い立ちました。

そんなワケで、中途半端な大きさのクウォルの写真を蔵出しです。

CIMG5273_convert_20110821003052.jpg

遊ぶクウォル

今でもですが、クウォルはすごく遊びます。そして動きが尋常じゃなく速いです。なので、遊んでる写真は結構こんな事になりがちです。でもなんだかとても楽しそうじゃないですか?(主観すぎるかな)

CIMG5276_convert_20110821003125.jpg

ストーキングクウォル

大好きなメルお姉ちゃんの金魚のフンでした。この頃からいつもメルをおちょくっていました。まだメルが大きい内は良かったですが、大きさが逆転した今、おちょくられるメルは本当に大変そう。しょっちゅう「ウガルガル」みたいな声を出しています(稀にシャー!もいう)

CIMG5331_convert_20110821003158.jpg

出待ち姉弟

ちっちゃい!クウォルちっちゃい!可愛い後ろ姿!!
これは私の父がトイレから出るのを待っているところです。

CIMG5337_convert_20110821003228.jpg

トイレ掃除のお手伝い

可愛いけどぶっちゃけ邪魔です。メルはいまだに毎回の如くトイレ掃除に付き合ってくれます。っていうか、トイレ砂を食べようとするんですね。メルと攻防戦を繰り広げながらのトイレ掃除はちょっと面倒臭いです。

CIMG5360_convert_20110821003444.jpg

トイレ激写

猫はトイレをする姿すら写真に撮られてしまいます。プライバシーの保護なんて言葉、飼い主には存在しないようです。

CIMG5435_convert_20110821003710.jpg

手が長すぎやしませんか

CIMG5444_convert_20110821003749.jpg

体がぺしゃんこすぎやしませんか

CIMG5446_convert_20110821003831.jpg

寝顔がひどすぎやしませんか

主人いわく、私の寝顔はもっとひどいそうです。

CIMG5559_convert_20110821003902.jpg

美形なのにおっさん座り

小さい頃はこの格好が多かったんですが、そういや最近しなくなりました。まだ骨とか筋肉とかが柔らかかったのかな?

CIMG5631_convert_20110821004049.jpg

遊ぶしんのすけを静かに見学

猫も空気を読む時がありますよね。
しんのすけがなんだかはしゃぎ出すと、邪魔しちゃ悪いと思うのか静かに見守りがちなんです。なんか静かに見守られながら遊ぶのって恥ずかしい気がしますけどね!

最後は撮る写真のほとんどが寝姿なしんのすけ。きりっとしているところを撮りたいのに、起きている時カメラを向けると撮影拒否されちゃうので、自然と寝姿になってしまいます。
すごいイケニャンなのに!悔しい!!

CIMG5610_convert_20110821004011.jpg
安売りしないオトコなんだぜ・・・

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑懐かしいねぇ~、そんな頃もあったねぇ、とポチしてください

↓いつかしんのすけのキリリ写真を!とポチしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん、ちっちゃいメルちゃんよりちっちゃかったのねー
手足が長かったり、お顔がしゅっとして美形だったり・・・うーん、現代っコって感じ!
遊ぶしんちゃんを2にゃんそろって見学(?)してるとこ、ものすごく笑えました^m^
他にゃんのトイレ事情・・・新鮮!
しんのすけは大も小もこんなカッコはしないよー
小は猫砂すれすれにしゃがんでするし、大の時はオシリあげて踏ん張るっ=3
(このときの足がうにょって動くのが好き♪マニアック・笑)
フードがあるせいなのかな?
クーちゃんのこれはどっちですか?

No title

ちっちゃいクーちゃん、かっわい~。家の玲皇も動くの早いです。はい。
悪さした後の逃げ足の早さったら…。ほんと参ります。
もうちょっと落ち着いてくれないかなぁ。

No title

分る!分ります!!
私も亀更新&乗らないと書かないなんで、
お蔵入り写真がワンサカあります。
いーかげん時間が経ってしまうと、
記事としての鮮度にも問題があるしねぇ~。
まだ七夕の記事を書いてないもぉ~ん^^;

可愛いからみんなに見てもらいたい☆って気持ちも分かる!
私はメルちゃんをストーカーしている写真と、
同じくメルちゃんと並んでる写真が好きだなぁ~♪
ふたりの関係がよく分かるもん!
あと、しんのすけちゃんが遊んでいる様子を、
ふたりが並んで静かに見ている写真も!
しんのすけちゃんとふたりの関係がよく分かるもぉ~ん^^;
しんちゃん、きっとひとりで愛されたいタイプなのよね。
分かる分かる!(← 今回こればっかり)
因みに一番最後のしんちゃんの写真、
最近のトマの感じに似ているかも。
チョロが亡くなって以来、ちょっと不機嫌モードなのです。
以前のようにモデルさんしてくれなくなりました。

No title

いや~ん
クウォルちゃん、かわいい~。
メルちゃんと、にゃらぶ姿もかわいい~。
こうやって、幸せに毎日を過ごし
大きく成長したのね^^

No title

クーちゃん、こんなにちっちゃかったんですね・・・・・。
メルちゃんが大きく見えますよ~
しかもトイレにもプライバシーがないなんて・・・・お気の毒ですが、我が家も似たようなものです。
写真こそ撮りませんが、トイレで真面目な表情で頑張っている様子をのぞいたりしてます。
しかし体と顔が小さくて手足が長くて、子猫ってこんなにかわいいものなんだわ~と改めて実感。
そしてしんちゃんたらすっごく大人な雰囲気出してるし~

トランスフォーマー、最高でした!
二作目は2Dでしたけど、それでもすごかったのに3Dですよ~
あのビーと一緒にいて殺されてしまったのは何て言う名前の方でしたか、わかります?
ものすごくショックでした。
ヒロインはまためちゃくちゃすばらしかったですね。
どうしてあんな美女たちがサムに惚れちゃうの?

No title

☆koroさん☆

そうですよ~、しばらくの間はメルよりクウォルのが小さくてぺしゃっとしていたんですよ。懐かしい・・・。
クウォルはまさに現代っこって感じです。大きくはなったものの、メルよりなんだか頭が小さいですからね。手足はいまだに長いし・・・。
チビ2匹に静かに見学されながら遊ぶとか何?って感じですよね(笑)

クウォルのこのトイレは大きい方をしようとしているところですよ~。最近はもうちょっと普通ですけどね。仔猫の時って、なんか色々違ってたりしますよね。
しんちゃんの足がぐにゃりと動くとか(笑)よく見てる!!

☆なお。さん☆

小さい頃っていうのは無条件に可愛いものですね。だって猫ってだけで可愛いのに小さいんですもの、可愛いに決まってますよね。
玲皇くんも動きが早いですか。クウォルも大人になったら落ち着くかな?って思っていたんですが、なんかなかなか落ち着いてはくれません。末っ子ってそういうものかも。

☆トマシーナさん☆

そうなんですよね、記事としての鮮度ですよ。落ちちゃうんですよね~。
でもこのままお蔵入りにしてしまうのは惜しいという。仔猫の頃の写真ってどれも可愛く感じられて切り捨てられないんですよね。
それぞれの関係性って写真からも見えてきたりしますよね。
そう、まさしくしんのすけはひとりで愛されたいタイプです。お姉ちゃんとお兄ちゃんさえいればあとはいらない!って感じで・・・。

トマちゃん、寂しいのかな・・・。

☆まきっころさん☆

ほんのちょっと前の姿なのに、なんだかすごく前のような・・・、でもやっぱりついこの前の事のような・・・。なんにせよ「うう、すっごい可愛い!」って思った事は確かです。
クウォルは本当にすくすくと成長したなぁって思います。なーんの悩みもなさそう!

☆すみれいろさん☆

メルがすっごいお姉ちゃんみたいに見えますよね?今じゃ完全に逆転しちゃいましたが・・・。
トイレしているところにかち合ったら、時々そっと見守ったりしちゃいます。トイレしていても可愛いとか・・・もう猫ってどんだけ・・・。
仔猫ってやっぱり特別可愛いなぁって思います。猫ってあるだけで可愛いんですけどね、やっぱり仔猫は・・・。

おお、観て来られたんですね、トランスフォーマー。なんだかすごい事になってましたよね。映画の技術って一体・・・って思いました。
ビーと一緒にいる時のって、あの科学者っぽいメガネかけてるオートボットですか?人(人っていうかロボット?)の良さそうな感じの・・・。もしそれだったら「Que」というみたいです。本名(?)はホイルジャックというみたいです。
あのシーンはショックでした。

私的にはアイアンハイドが・・・悲しかったです。

私も思いました。なんでやたらとすごい美女ばかりがサムを・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しています。
こうみるとクウォル君育ちましたね♪
大きさも全然引けをとらない・・・

それでもしんちゃんのナイスなボディにはまだまだ足元にも
及ばない様子ですね。
私、しんちゃんの後ろ姿結構つぼなんですよね~

No title

☆鍵コメさん☆

メールを送りました!見て下さいね!

☆くおんさん☆

お久しぶりです!
クウォル育ちましたよ!確かにしんのすけほどではないです。しんは体重5kg以上ありますが、クウォルの体重は4kgちょいなので、結構楽に抱っこできます。
来た頃はこんなに小さかったんだな~って感慨深いです。

しんのすけの後ろ姿ツボですか?(笑)
豊満ボディですよね。

No title

時期を逸してしまったお蔵入り写真って結構ありますよね。
改めて載せても、小さい頃の記憶が思い出されて新鮮かもー?
にゃんにはプライバシーなんて存在しませんね。
実際はどう思っているんだろう?

No title

本当に小っちゃかったですね(≧▽≦)
クーちゃんが来てからもう1年ですか?早いですね~
小さい頃ってなかなかちゃんとした写真が撮れないですね。
2才になるぷう太は今でもマテをさせておかないといい写真が撮れません。
子猫の写真を見ると可愛くて懐かしくて涙が~・・・まるでおばあちゃんみたいだね(;´▽`A``

トランスフォーマー娘たち夫婦も観てきたらしく面白かった~っと言っていました。
絶対観に行ったらいいよと言っていました。
そんなにいいにかな~?

No title

☆きょっぴぃさん☆

仔猫の頃って1日に何回も写真撮ってしまったりして、しかもどの写真も惜しくて削除できず、すごい沢山お蔵入りしちゃってるんですよね~・・・。確かに中途半端に2,3ヶ月とか時期を逸するよりは、思い切り1年逸した方が逆に新鮮でした。

猫ってプライバシーを侵害され放題ですよね。結構腹に据えかねていたらどうしよう。

☆かなさん☆

わんこには「待て」という秘密兵器があるのですね!猫は待ってなどくれませんね・・・。特にクウォルは寝てるか激しく動き回ってるか。1歳を過ぎた今もひどい暴れん坊なんですけど・・・。

私も特にしんのすけが仔猫の頃の写真を見ると、たまに涙腺が弱くなります。可愛らしい仔猫だったのに、今では人間年齢に換算すると私より年上だなんて・・・うう。

トランスフォーマー面白いですよ!3D大変な事になってる!って感じで。娯楽映画って感じで小難しくないですし・・・。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード