成長期クウォル

とっても小さかったクウォル。

CIMG5255_convert_20110330170501.jpg

スリッパが大きく感じる。

痩せていたクウォル。

CIMG5246_convert_20110330170430.jpg

ば~ぶ~・・・?


お水を飲む時も大変そう。

CIMG5228_convert_20110330170328.jpg

うんしょ、うんしょ!

ご飯も一生懸命食べている感じ。(今やあっという間に食べ終わり、他の猫のを奪おうとするので監視が必要)

CIMG5231_convert_20110330170401.jpg

パリポリでちゅ

手足ばかりがやたらと長く・・・

CIMG5272_convert_20110330170533.jpg

お耳も大きい。

CIMG5277_convert_20110330170618.jpg

後ろ頭もとても幼かったです。

CIMG5456_convert_20110330170651.jpg

それが今や!!

手足はやっぱり長いけれど

CIMG6664_convert_20110330170750.jpg

むっち~ん

甘えん坊は治らないけれど

CIMG6677_convert_20110330170819.jpg

写真はいいから、膝に乗せて!

後ろ頭はおろか、横顔もたくましく!

CIMG6683_convert_20110330170849.jpg

CIMG6685_convert_20110330170916.jpg

CIMG6659_convert_20110330170956.jpg

太ってはないのです。男らしくなったのです。そして異常な程イケニャンです。顔立ちから毛並みから、なんかもう奇跡のように美しいです。

今まではしんのすけの仕事だった事もクウォルが率先だって行うようになってしまいました。






そんなわけでクウォルの去勢手術が決まりました。

4/5(火)です。

私の可愛い天使・クウォルが絶食でひもじい思いをしたり、絶飲で喉が渇いたり、病院に連れて行かれ、しかも置いて行かれて不安な思いをしたり、意味もわからず手術台に載せられ恐怖に震えるかと、想像するだけで可哀相でしょんぼりしてしまうのですが、これは飼い猫の宿命とも言えますからね。日帰りだし、意を決して送り込もうと思います。

CIMG6662_convert_20110330170722.jpg

ボク手術ですかー?なんですか、おいしいですかー?

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑遂にその日が・・・とポチしてください

↓仕方ないよ、頑張れ!とポチしてください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあっ♪
クウォルくんってば、なんてイケニャンにお育ちになったのぉ~。
とってもとっても美猫くんじゃあないですかぁ~。
それにとても男の子らしく逞しくなりましたね。
うんうん、いい感じ(*^_^*)

4/5、おばちゃんも無事を祈っているからね。
人と共に暮らす猫さんの宿命とはいえ、
去勢手術はやっぱり切ないですよね。
茶々の丁度一ヶ月後になったね。
茶々は3/4だったから。
これからも一緒に成長していこうね!

クウォルくん、たくましくなってきてますね。
もうすぐ、大人の仲間入りなんですね。
クウォルくんの声に、
みんなが起きてきました。
ふふふっ。
とっても、気になったようですよ。ふふふっ。
クウォルくん、すぐ、終わるからね。
頑張ってね。応援しているからね。
無事に手術終わりますように・・・。

私はずっとクウォルちゃんと呼んできましたが
もう、クウォルちゃんではなく「君」で呼んだ方がいいですね(笑)

家も鳴き声にかりんが反応して、やってきましたよ。
あのキジトラ君は、メルちゃんラブの子かにゃ。

手術まで、ドキドキだけど、大丈夫。
男にょ子だもの、泣かないよね(笑)

ひょろっと細くて手足が長いクーちゃん・・・いつの間にかこんなに大きくなってたのね~
そしていよいよオカマにゃんの仲間入りなのね・・・しみじみ。
当日はクーちゃん本にゃんよりも、えったんさんの方が大変そな予感^m^
たいていの♂にゃんが通る道とはいえ、やっぱりいろいろ心配ですよね・・・
無事に終わりますように。
おたまちゃんの記念撮影は忘れずにね!

クウォルくん、本当に大きくなりましたね。
昔、クウォルくんがしんちゃんにやられてた事を
こんどはクウォルくんが外猫ちゃんにやってるんですね。
でも、外猫ちゃんは「何?」って感じで、全然怖がってないところがおもしろいですね。
4/5日。いよいよですね。
無事におカマちゃんになって帰ってくるように祈ってますね。

PS…えったんさんの手は、調子どうですか?まだ痛むんでしょうか??

クーくん、必死にお家を守ってますね。
私の側にいた太陽は「えっ!誰の声!」とそわそわ落ち着き無く声の主を探してました。
腰が引けていた太陽です。
クーくんも大人の仲間入りなんですね。
最後の記念撮影は終わったのかしら?

もうじき手術なんですね。大丈夫ですよ。
ちっさかった玲皇でさえ無事終わりましたからね。
クウォルくん、頑張ってね。

☆トマシーナさん☆

ありがとうございます!飼い主の欲目なんですが、クウォルは見ていて目の保養になります。本当にハンサムなんですもの~。でも性格はあんまりハンサムじゃないです。そういうところも愛しいですけどね。
去勢手術もいよいよです。とーっても心配してしまいますが、大丈夫だと信じて送り出します(大げさ?)
茶々丸君とは、本当同級生って感じですよね!どちらも健やかに成長しますように。

☆しばシマイさん☆

クウォル、どんどんがっしりした猫さんになってきました。いや~、男の子ってやっぱり大きくなりますね!
クウォルの声にみんな反応しちゃいましたか?やっぱりわかるんですよね~。
手術、どうしても心配してしまいます。簡単で安全だとわかっていても・・・そういうものですよね?

☆まきっころさん☆

あはは、クウォル君って感じになりましたね。でも性格はデレデレの甘えん坊です。オカマにもなっちゃうし、クウォルちゃんでいいかも(笑)
そうです、あのキジトラ君はメルラブの彼です。今やメルは全く興味を示さず、彼が来ても知らんぷりです。それでもキジトラ君は恋の季節になると顔を出すんですね~。

私はクウォルの手術がとっても心配!しんのすけの時もメルの時も大いに心配しました。どうしても心配しちゃうんですよね~。

☆koroさん☆

猫の成長はあっという間ですね。毎日一緒にいるとあんまり感じませんが、写真を見た時に「ちっちゃ!ほそっ!かわいい!」ってなります。そんなクウォルも遂にオカマにゃんに・・・。一抹の寂しさも感じてしまいます。
親からも記念撮影をするようしつこく言われていて(動画も忘れずに!って・・・)ちゃんとしましたよ~。なんか嫌がってましたけど。

☆てんさん☆

大きくなりました~。メルの成長が遅く、結果あまり大きくならなかったため、クウォルはとても成長が早く感じます。でもしんのすけの成長よりは遅い感じです。
キジトラ君は動じないんですよ。以前からウチにちょっかい出してくるコなんですけど、こっちが出てこないってわかってるんでしょうね。

私の手、恐ろしい事にまだ治ってません。絶賛紫色です。そして鈍く痛い。ぶつけちゃうんです、どういうわけか・・・。ご心配ありがとうございます。早く治ってほしい・・・。

☆きょっぴぃさん☆

敵襲だ~!と一生懸命守ってくれます。キジトラ君が去った後も行ったり来たりして、パトロールにも余念がないです。こういうところからも成長がうかがえますね。
太陽君の事を驚かせてしまいましたね!きょっぴぃさん宅だと外猫さんの襲来とかってないですよね?だからこういうの慣れないかもですね~。
動画は撮影しました。でも静止画がなかなかうまくいかなくて。チャンスを狙わなくちゃ。

☆なお。さん☆

しんのすけ・メルと手術を経験しているのに、やっぱり大きく心配してしまいます。帰ってくるまではずっと心配しちゃうんだろうな。
玲皇君は本当に早くで手術しましたもんね。えらかったなぁ~。

ちっちゃかったクウォルくん、ほんとずいぶん大きくかっこよくなりましたね^^
もう手術の時期ですか。安全だ、たった一日だとわかっていても、
無事におわっておうちに戻ってくるまではあれこれ心配だし、
考えるとかわいそうでたまらなくなりますよね。
明日なんですね。がんばれ、クウォルくん、えったんさん!

☆バジリコさん☆

そうなんです、すくすく成長しまして~。猫ってあっという間ですよね。
オスネコの手術はメスネコよりずっと簡単だってわかっていても心配してしまいますね。ひもじい思い、お水が飲みたいのに飲めない辛さ、意味の分からない不安、そのどれもが飼い主的にはしょんぼりです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード