心よりお見舞い申し上げます

この度の大震災により、尊い命を落とされた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

被災されケガをされた方々、避難を余儀なくされている方々、皆様多くのものを失い、今も続く余震や原発の恐ろしく心配なニュースに肉体的にも精神的にも本当に限界を感じられているかと思います。

私は鹿児島でただテレビの報道を追う事しか出来ません。とにかく一人でも多くの方の命が救われ、少しでも被害が小さくなる事を祈っております。

東海・関東でも大きな揺れを観測したとの事で、本当に心配しています。どうか皆様この苦難を乗り越えて下さい。

こちらでも寄付や献血の動きが活発です。私に協力出来る事は今の段階ではこの二つしかないのがもどかしいです。赤十字の献血ルームは2時間以上待つ程、人であふれかえっていました。同じ国民として皆、なんとか協力したいと思っているのです。

とにかく冷静にこの苦難を乗り越えましょう。

普段はあまり使いたくない言葉ですが、今はこの言葉しか浮かびません。

頑張って!皆様、とにかく頑張って!!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード