ハッピーバレンタイン!

CIMG1900_convert_20090214200322.jpg
何よ、このリボン野郎!

バレンタインという事で、メルが赤いリボンで巻かれてる写真を撮ろうと試みましたが、じゃれてじゃれて写真どころじゃありませんでした。

CIMG1899_convert_20090214200406.jpg

そんな中、庭に三毛ちゃんがやってきました。三毛だからきっと女の子だと思います。しんのすけにバレンタインの告白・・・?

CIMG1898_convert_20090214200739.jpg

・・・ではなく、マーキングのプレゼントわー、何すんのさー

CIMG1897_convert_20090214200519.jpg
あんまりだっつーの!

さすがのしんのすけもこれには唖然?変な形になりながら、一声も発しませんでした。

CIMG1913_convert_20090214200826.jpg

ワタシは主人にチョコバナナマフィンを作りましたいい感じに出来て満足

CIMG1612_convert_20090214201118.jpg
猫には関係ないイベントね~

CIMG1598_convert_20090214201305.jpg
全くだぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーキングのプレゼント(笑)
全然うれしくないな~^^;
しんちゃんもびっくりのサプライズでしたね。
チョコバナナマフィン、すごく美味しそうですね^^

No title

えっ?メス猫ちゃんもマーキングするんですか(知らないのは私だけか?v-8
目の前でシィ~v-356なんてやられたら虚しいですわ。
マフィンはほろ苦?美味しそう。
うちはダンナさまが頂いてくる義理チョコのご相伴に与ります。

No title

バレンタインに女の子からマーキングのプレゼント・・・(笑)!
本当にあんまりなプレゼントだったね、しんちゃん。
窓辺で怒るしんちゃんが、妙に笑いを誘うんですけど。。。
モテモテしんちゃん、女の子からいろいろなアプローチされて大変ね(笑)!
チョコバナナマフィン、美味しそうにできてますね♪
チョコとバナナって本当に愛称抜群で美味しいですよね~!

No title

すっごい、初歩的なことかも・・・
女の子もマーキングするんですか?
三毛ちゃんだから99%ぐらい女の子ですものね。
私はマーキングは男の子しかしないと思っていました。
しんちゃんの変形した耳がツボりました(^◇^)

No title

マーキングをするんだから、やっぱりしんちゃんへの愛の告白じゃない
かしら~?だって、「ここは私の縄張り」ってことでしょ?
しんちゃん、モテモテ~。ん?それどころじゃないって?
うん、確かに…。しんちゃん家なのにテリトリー侵されちゃ黙っていられ
ないよね。
マフィン、美味しそうですね~。私、マフィン大好きです。
えったんさんは毎年、こうして手作りでエライです。私は今年は既製品
で勘弁してもらいました。美味しかったけど…。ふふふ

No title

おいしそう~!
ご主人もお喜びになったでしょうね!!
私もえったんさんをお嫁にしたかったな~^^
いつもおいしいお菓子やお料理をいただけるんだもん。

メルちゃん、後ろを振り返っているお写真、おしりがモタッとした感じで可愛い~!
あんまり言いたくないのですが、私何を隠そう「お尻」と「耳毛」などのフェチなんです。
他にもひげとかいろいろあるんですが、ドナルドダックだってお尻が可愛いと思うの。

女の子の猫ちゃんもやっぱり一生懸命なんですね。
しんちゃんは女の子に優しいんだわ。
今風の男の子ですね~^^

No title

☆なるくるママさん☆

ウチの庭はマーキング天国ですv-12まぁ、いいんですけどね~。この三毛ちゃんは初めて見ました。それがマーキング姿とは・・・。しんのすけもびっくりだった事でしょう。
チョコバナナマフィン、初めて作ったんですが美味しく出来ましたv-218

☆茶葉ママさん☆

私もメス猫がマーキングするとは思ってもみませんでした。でもしたんです。この写真の時にまさしく!だからするコはするんでしょうね、きっと・・・。
マフィンそのものはほろ苦で、バナナとチョコチップがほど良くて美味しかったです。大成功v-221

☆あやさん☆

私もしんのすけの無言で怒ってる姿笑えます。窓が邪魔で変な形になっちゃうのがまたなんとも・・・。しんのすけは常に真面目に物事に当たっているのですが、どうも全てがほんのりマヌケなんですv-291
この三毛ちゃんも何もバレンタインにマーキングしなくても。ナイスタイミング過ぎでした。
チョコとバナナ、最高の相性ですよねv-426

☆くおんさん☆

いやはや私もマーキングは男の子のものだと思っていました。でも現に目の前でしたんです。びっくりです!このコが男の子だったら、すご過ぎますもんね。普通に考えれば女の子ですよね。
しんのすけ、耳をはじめとして全体的になんか変な形になっちゃってるでしょう。

☆ぴぐもんさん☆

「あなたのものは私のものv-343」かな?それとも「ここは私のものじゃあ~v-293」かな?どちらにせよ、しんのすけのお気には召さなかったみたいです。
私もマフィン大好きです。初めて作ったんですが、うまくいきました。今度はもっと大量に作ろう!
手作りするのは自分が食べたい為だったりしますv-291

☆すみれいろさん☆

私なんて食べるのが好きなぐうたら主婦ですよ~v-356たま~にこんなの作るってだけで・・・もっと精進しまーす。すみれいろさんの娘さんのように、お菓子作りをもっと自分のものにしたいです!
お尻や耳毛わかります!猫の耳毛とかすっごい可愛いですもんね!人間だといやすぎるけどv-291動物のぷりんとしたお尻、いいですよね~。(なんか変な発言してるっぽいですね)

No title

うちのにゃんこさんもマーキングっぽい格好はしますよ。
しっかり4本の足で床を踏んで、シッポをピンと立てて、根元からピコピコ動かしています。
真似だけなので実際は臭くないです。
ここは自分のものって場所にしてます。
リボンでプレゼント用に包みたいって発想は浮かびますね。
やはり紐にじゃれて結べません。
チョコバナナマフィン、美味しそうです。

No title

☆きょっぴぃさん☆

なるほど~。真似事かぁ。しんのすけもメルが来るまでは真似事で済んでいたのに、今では当たり前のようにきちんとマーキングします。なんか毎日の習慣になっちゃったみたい・・・。

ついついリボンを結びたくなっちゃうんですよね。だって絶対可愛いはずだから~。

No title

チョコバナナマフィン
おいしそうですね~。
ご主人さんは幸せですね^^

しんちゃんは、すごい耳ににゃってる(笑)
外の子には、こういう態度だけど
メルちゃんには、ここまでしにゃいでしょう?
メルちゃんも、しんちゃんにチョコをあげれば
にゃかよくにゃれるかもよ^^

No title

☆まきっころさん☆

チョコバナナマフィン美味しかったです。主人に・・・と言いながら自分も食べてるんです。果たしてそれで主人は幸せかどうかv-291
しんのすけ、耳がぺちょーってなってますよね。なんか体付きも全体的に変になってるし。確かにメルにはこういう感じではないですね~。毛繕いしあう姿が見たいです。

わーっ!!

マーキングのプレゼントは勘弁してほしいですよね(T_T)
そりゃーしんちゃんもビックリでお耳ペッタンコになっちゃいますよ!!
チョコバナナマフィン美味しそう☆
えったんさんお菓子作りお上手ですよね♪
私は買ってくる専門です・・・。

No title

☆nicoさん☆

ね~、マーキングはいらないって感じですよねー。私は毎日しんのすけからマーキングのプレゼントを受けていますがi-72
お菓子作り、得意かどうかは別として好きですね。でも難しいのは作りません。基本的には面倒くさがり屋なんで・・・i-229
昔々の高校受験の頃は毎週日曜日に試験勉強しながら作ってました。ストレス解消にもなるし、母が「あれ食べたいこれ食べたい」と言うものでi-179一応受験生なんですが・・・と思いながらもせっせと作ったものです。懐かしいなぁ。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード