ただひたすらにクウォルを愛でる

クウォルはハンサムです(のっけから親バカ)

CIMG5969_convert_20110220135102.jpg
なんでちゅか?

しんのすけやメルの明るい緑色の瞳とはまた違った、暗くて深いグリーンの瞳です(日本語でなんていう色なのだろう?)

しんのすけもメルも写真はバカみたいにたくさんあります。しかもCDに焼いた挙げ句、厳選して(でも厳選してもほぼ全部可愛いので、もはや厳選できていない)プリントしてアルバムに保存しているので、アルバムまでもバカみたいにたくさんあります。
そんな中、それを越える勢いでクウォルの写真が増えていて、しかもクウォルったらカメラ目線してくれるものだから、やけに可愛い写真ばかりになっちゃって、本当に管理できなくなりそうなくらい増えています。

CIMG5978_convert_20110220135137.jpg
布団の上に天使が降臨した図

クウォルを知る人たちに話しては「こいつちょっと頭おかしいんじゃないか」と思われてるかもしれないんですが、私クウォルってまるで「イギリスの金髪少年で、全寮制のお坊ちゃん学校に通っていて、紺のブレザーがよく似合うさわやかな美少年」みたいって言ってるんです。私がそう思ったところで世界は困らないからいいですよね?私の目には親バカフィルターがかかっているので仕方ないのです。

CIMG6049_convert_20110220135247.jpg
手足が長すぎる

しんのすけよりずっと体はまだ小さいですが、手足はしんのすけより長いです(笑)

CIMG6516_convert_20110220135549.jpg
きりり!でちゅ

メルより体は大きいですが、顔はクウォルの方が小さいです(猫にも現代っ子の波が!)

CIMG6518_convert_20110220135623.jpg
スフィンクスがちょっと休憩してる感じ

とにかくよく食べよく遊び、沢山鳴いて甘えて、全力で寝ます。このコが私の側で生きている、ただそれだけで可愛すぎて食べちゃいたくなります。

CIMG5982_convert_20110220135211.jpg
おねむなんでちゅ・・・

着実に成長していて、既にメルより大きいにもかかわらず、あまりにも無邪気で天真爛漫な為、いつまでも赤ちゃんのように感じてしまいます。

CIMG6490_convert_20110220135514.jpg
先日の節分でお約束の行動を取るクウォル

ハンサムなだけでなく、とっても表情が豊かです。

CIMG5780_convert_20110220134947.jpg
ZZZ・・・

CIMG6201_convert_20110220135321.jpg
白目&舌出し&キバチラ

CIMG5808_convert_20110220135028.jpg
何故寝てるだけなのに耳が裏返るのか

寝相もバリエーションに富んでいます。

CIMG6544_convert_20110220135657.jpg
いいねじりです

CIMG6241_convert_20110220135404.jpg
・・・?どうしてこんな事に?

とにかくクウォルは面白いのです。いたずらも多くて「こらー!」もよく発しますが、とにかく「可愛いねぇ」の言葉が1日何度も口から出てしまいます。
本当にクウォルと出会えて良かったです!幸せ~

CIMG5777_convert_20110220134914.jpg
ボクも幸せなんだじぇ!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑クウォル、まあまハンサムと認定してあげる!とポチしてください

↓イギリス少年かどうかはよくわかりません、とポチしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金髪美少年系・・・わかるわ~
そういうキャラ設定、ある・あるー!
(ちなみにしんのすけ@我が家は幼稚園年長くらいのちょっと口が達者で小生意気なオトコノコのイメージ)
クーちゃん、おとにゃになっても今のまま溌剌美少年でいてほしいですね^^
それにしても・・・ホント、手足がすらっと長いわー。
モデル体型ね!
しんのすけも意外と小顔で手足長めだけど、おなかポコッ!が残念^^;

私も、思います。
クウォルくん、イギリスの金髪の美少年!
そう、思ってましたよ。
手足長いしね。
もと、ウィーンで暮らしてました。
って感じがします。ふふふっ。
体は大きくなっても、
まだまだ子どもなんですよね。
我家のキイや、トラオもでかいですが、
クーに甘えたりしますからね。ぷぷぷっ。
私も、1日に何回も、かわいいねぇ~
を連発しております。ふふふっ。
最低15回はいってますね。
みんなに、最低1回はいってますからね。
親ばかです。ぷぷぷっ。

クウォルちゃん、ホントかわいいもにょ~。
それで、カメラ目線をしてくれるにゃんて
モデルになるために生まれたような感じね。
1枚目のようなかわいいお顔で、見つめられたら
もう、気が狂っちゃうでしょう(笑)

えったんさんは、写真にしてアルバム整理してるんですね。
私もしてみようかにゃあ。

親ばか全開!
いいじゃないですか~
ホントに誰にも迷惑かけてないしね~
天使降臨の図は特にそのまんまですよ。
これは誰が見ても(猫嫌いでも)天使にしかみえない。
クーちゃんだけでなく、ほかの方もご自分の子に親ばかしないでどうするんだ!って、私はいつも思ってます。

私は特にメルちゃんファン♪

☆koroさん☆

あー、やっぱりしんちゃんにも設定ありますか?しかもかなり細かい設定ですねe-454なんか猫っていつまでも可愛いから、あまりおっさんとかおばちゃんの設定になりませんよね。特に甘えん坊さんだと、それこそしんちゃんみたいに幼稚園児だったり、いっても小学生とかそんな感じになりますね。
しんのすけは去勢手術をする前でお腹がたるんでいたので、クウォルはそうならないように気を付けないと・・・。ただ、運動量がハンパじゃないから、しばらくは大丈夫そう。我が家で唯一のモデル体型猫でいてほしいなぁ。

☆しばシマイさん☆

共感していただけて嬉しいです!しかもまさかのウィーンで元暮らしてたという追加設定!嬉しいやら面白いやらですe-349
1歳にまだ満たないと、どんなに成長しててもまだコドモですね。メルに至っては2歳半なのに、やたらコドモっぽいです。ずーっとそうだといいのにな。
あは~、しばシマイさんは可愛いの連発率がすごくなりますよね!だって可愛いのがうようよしているんですもんね。目が合えば「可愛いねぇ」って言っちゃいますもんね!

☆まきっころさん☆

えへへ~、かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
しんのすけは撮影拒否、メルは写真写りが悪い&カメラに甘えてしまう、そんなわけでなかなかいい写真が撮れないんですが、クウォルはかなりモデル系です!あとは撮影者のスキルアップにかかっていますね。
ホントまっすぐに無邪気にこちらを見つめるので気が狂いそうです。いや、狂ってるかな?(笑)

アルバムにして、よく眺めています。お客さんにもアルバムだと見せやすいですし・・・。(見せるんかい!迷惑な飼い主です)

☆すみれいろさん☆

特に猫は家の中だけがほとんどですから、親バカ全開してなんぼですよね。ホント誰にも迷惑かけない(笑)でも我が家に来た人が親バカ聞かされて迷惑してるかも?!
きゃは~、天使に見えます?見えます?嬉しい~!自分の猫が褒められるのってホント嬉しいです!

すみれいろさんはメルのファンですか?ありがとうございます。とにかくメルは人気です。人が大好きだから、人もメルを大好きになるのです。

クーちゃんは自分から選んでえったんさんのお家に来て運命の出会いがあってこんなに愛されて幸せですね(^_-)-☆
それにクーちゃんはえったんさんに可愛い~~って言われていることをちゃんと知っていると思いますよ。
しんちゃんは南の王子でクーちゃんは南の金髪の美少年ってとこかしらo(^▽^)o
メルちゃんは南の王妃!
本当にみんにゃ可愛い~(≡^∇^≡)

☆かなさん☆

そうですね~、クウォルは元・通い猫ですからねぇ。他のご近所さんも気にされてたみたいなんですけど、きっとクウォルはウチをチョイスしてくれたんでしょうね!ここなら自分を溺愛しそうだと感じ取ったんでしょうか。
クウォル、確かに可愛いと言われてるのわかってる感じがします。そして実際可愛い・・・!
わー、ウチの猫たち、南の王子に金髪美少年に王妃!ありがとうございます、嬉しいです!そしてハイレベル~!!(王子ちょっとお腹垂れてるけど)

お外の薄汚れた猫さんでも、仕草や何かは見ていても可愛いと思えるのは猫好きさんならではなのでしょうねー。
でもその可愛いと思える気持ちは一緒に住んでいる飼い猫を可愛いと思う気持ちとは少し別。
性格やら全部見据えて愛おしさが目覚めて、うちの子が一番可愛いと思えるよね。
「ウチの子が可愛いなんて、そんな~」って謙遜の言葉は浮かんでこなくて「ホント、可愛くて可愛くて堪らないのよ」って言えちゃうのも親ばか全開でいいよね。
私もそうだもの。
誰でもお家の子が一番可愛いと思っているよね。
クーくんはえったんさんに愛されるがために、お庭に現れたんだもの。

うんうん

綺麗な美少年間違いなしですね。
耳がめくれても白目を剥いても可愛いものは可愛い。

そして、「可愛い」「可愛い」と呪文のように毎日言ってあげると、もっともっと可愛くなっちゃうと思います。
ハンサム万歳!


もちろん先輩ハンサムのしんちゃんもね!

☆きょっぴぃさん☆

そうです、そうなんです!きょっぴぃさん素晴らしい!愛猫に対する得も言われぬ思いを言葉で表現出来るなんて!そう、まさにそうなんですよね。猫は全て可愛い。ただ、自分の猫っていうのは特別・・・。あらゆる要素をひっくるめて丸ごと愛するから、とにかく特別。そんでもって猫は人間ではないので、なんだか堂々と親バカしちゃう~。
私もクウォルを愛する為に我が家に迎えたんですものね。これからも愛情丸出ししていこうと思います。

☆とむさん☆

クウォルはぶっちゃけ見目麗しいと思っています(テヘ)すごい美少年な顔して、私を一生懸命見つめて、そして全力で甘えてくるから可愛くて仕方ないです。そしてとっても行動がコミカルなんですよ~。
「可愛い」と言葉で言いまくるのも大切なことですね。猫は「いい言葉の雰囲気」「悪い言葉の雰囲気」を感じ取るらしいんです。だから褒め称えるようにしています。
しんのすけには目が合うたび「愛してる」と言っています(変な飼い主?)
本当、ハンサム万歳!!

えったんさん、お久しぶりです♪
クウォルくん、また大きくなりましたね!
大人になりかけの美少年って感じ♪
金髪美少年設定、分かりますよ~!!
私もさくらのことを金髪美少女設定してますけど
そこまで詳細な設定は・・・してません(笑)。
でも色々妄想すると楽しいですよね~!!

まだまだ子にゃんなクウォルくん、あどけない表情が可愛いです♪
このままで居て欲しいような、早く大人の姿を見たいような
複雑な気持ちになりませんか?

猫シバリで睡眠♪えったんさんもお仲間ですね~♪
私も上半身にネコ3ニャン載せてるので、肩バッキバキです(笑)。
そのうち、猫シバリされないともの足りなくなりますよ~(笑)。

☆あやさん☆

お久しぶりです~!
クウォル、着実に大きくなってきていますよ。でも顔が小さいのと、声が愛らしいのと、すっごい甘えん坊なのが災い(?)して、私にはいつまでも赤ちゃん猫に見えます・・・(目がおかしくなってる)

他の二匹はそこまで細かい設定はないんですけど、どういうわけかクウォルだけは細かい設定が浮かんでしまって~。もうそう思ったら、金髪美少年にしか見えません(笑)

しっかり大人にはなってほしいけど、今のあどけないクウォルが本当に可愛くて・・・。猫が大人になるの、3年くらいかかればいいのにな。

猫しばり睡眠、きつさハンパないですよね?!でも確かに物足りなくなる・・・「あれ?猫のみなさん、こちらに来ませんかー?」ってなってます・・・!
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード