明けましておめでとうございます!

conv0008_convert_20101230194639.jpg


conv0009_convert_20101230194710.jpg


conv0004_convert_20101230194355.jpg


conv0005_convert_20101230194428.jpg


皆様、素晴らしい一年の始まりですね!爽やかにお過ごしですか~?

今年も一年どうぞよろしくお願いいたします!

皆様はどのような計画を立てられましたでしょうか?

私は ①ハングル検定4級と3級を取る

   ②簿記1級の勉強を再開する

   ③韓国へ旅行に行く

こんな感じです  それでは愉快でワクワクする一年にしましょうね!

ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑明けましておめでとう!のポチをお願いします

↓今年もよろしく~とポチしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございま~す!
みんな上手にお辞儀をしてますね~(笑)
えったんさんの文章を読ませていただいていたら、今年一年がとっても夢のある、楽しい日々の始まりなんだな~としみじみ思いました。
すっかり忘れていましたが、今年の目標もなにか考えなくちゃ。

みんにゃでワクワクする一年にしましょう!
猫のことなど、いろいろ相談に乗ってくださいね。
今年もよろしくおねがいいたします!

えったんさん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
インフルエンザ良くなったようですね!良かった良かった(^O^)/

本当に上手にお辞儀してますね(*^_^*)
しんちゃんのお辞儀笑ってしまいました~

クオルくんも本当に大きくなったね~
一番大きくなったりして(^.^)

今年は猫団子が見られるかもね
そうそうハングル検定5級合格おめでとうございますv-237
目標達成頑張ってください

えったんさん一家が明るく元気に過ごせますように(祈)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、どんにゃみんにゃの活躍が読めるか
今から楽しみですよ。

目標もたくさん立てて、すごいですね。
私も、もうちょっと真面目に、ハングルしようかにゃあ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら、おめでとうございます。
なんか3が日終わっちゃうと言っていいのか悩みますね^^;
こちらはお正月らしいのどか~なお天気続きでしたが
そちらの雪は、そしてインフルは大丈夫でした?
えったんさんは目標全部クリアしそうだなー。
私としんのすけは、何をおいてもダイエットっ!
最悪増量だけは避けたい!
なんか後ろ向きな目標ですが、無理せず楽しくゆるゆる~っとがモットーなので^^;
こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくです。

あけましておめでとうございます。
今年もかわいい3にゃんの日々の様子を楽しみに見せていただきますね^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、開けましておめでとうございます。
本年も、昨年同様よろしくお願いいたします。
お互い、自分もにゃんずも元気で過ごしたいですね。
今年の目標かぁ。私もたてねば。

あけましておめでとう。
ハングル語検定もおめでとう。
私は韓国の人だけの会社に勤めていたけど、
韓国語は全く出来ませんでしたぁ。
韓国の人が話しかけてくれる可愛らしい日本語が心地よくてね。
えったんさんちの方だと韓国は近いね。
どんどん楽しんできてね。

☆すみれいろさん☆

遅れればせながら明けましておめでとうございますv-457
みんな(クウォルは・・・?)上手にお辞儀出来てますでしょう!ひそかにメルが人間のトイレにいるという。

一年の始まりはワクワクしますね。あっという間に過ぎてしまうけど、やっぱり色々思いで残したいから目標とか立てちゃいます♪

元旦からマーキングの掃除をしていて、今年一年もこんな感じかな、なんて思いましたが、それでもきっと楽しい事の方が多い一年になってくれるはずですv-363

お互いワクワクな一年にしましょうねv-354今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-353

☆かなさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457

しんのすけ、これじゃあほぼ土下座ですよね?(笑)
インフルエンザともおさらばして、元気に年を越せました。年越しにインフルエンザじゃなくて本当に良かった・・・。すごい雪でしたし!

クウォルはめきめき大きくなってきています。しんのすけ越える可能性ありますよね。でも出来れば越えないでほしいです(汗)

ハングル検定も無事合格できました。今年もたくさん勉強します!

かなさんご一家にもたくさんの幸せが降り注ぎますように。今年も宜しくお願いいたします。

☆まきっころさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457今年も宜しくお願いいたします!

果たしてウチの猫達はどんな活躍を見せてくれるのか?!成長株のクウォルに要注目ですね。

是非是非まきっころさんもハングルっちゃってみてくださいv-295読めるだけでも本当に面白いですよ。

☆鍵コメさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457今年も宜しくお願いいたします。
なんだかお褒めいただいちゃって嬉しいです。調子に乗っちゃおうかな!

☆koroさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457
鹿児島は雪が積もりまくりの年越しでした。こんな事初めてでしたよ!私は雪の中外出をするのがコワイので、はっきり言ってものすごく迷惑でした。子供の頃なら喜んでいたのでしょうけど・・・。
インフルエンザもちゃんと治って、元気に年を越せました。あと少し遅く発症してたら寝込みながら年越しだったでしょうね。そうならなくて良かったです。
koroさんもダイエットですか?私と主人も完全に正月太りしちゃってるのでダイエットしなくちゃいけないです・・・。
どうぞこちらこそ今年もよろしくお願いいたしますv-363

☆バジリコさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457
今年は3にゃんの仲が少しでも良くなってくれたらいいなーと思います。しんのすけがなると君のように器が大きければ違ったんでしょうけどねー。まあ、気長に頑張ります!

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-353

☆なお。さん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-353
お互い元気盛りの男の子にゃんこに振り回される日々ですね。今年もとても楽しい一年になりそう!
目標達成も頑張るぞー!

☆茶葉ママさん☆

遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457今年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-353
韓国の方の日本語って、確かに可愛らしく聞こえますよね。日本人の韓国語はどう聞こえるんでしょうね?可愛いと思えるような感じならいいけど、ぶっさいくなしゃべり方するなーとか思われたらいやですねぇ。
韓国に行けたらいいなー。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みんニャごあいさつよく出来ました。
ふふふっ。
 今年の抱負達成してくださいね。
ふふふっ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!!
可愛い写真がいっぱい~ですね☆

早速、今年の目標・・・素晴らしいです♪

私も何か一個でも目標を作ろうと思いました。

韓国旅行良いですね!私もいつか行ってみたいです。

☆しばシマイさん☆

寒中お見舞い申し上げます~!2011年も始まりましたね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クウォルのは果たしてちゃんとした挨拶か甚だ疑問ではありますが、我が家の3匹を今年も見に来てやってくださいね。
目標も少しでも達成出来るよう頑張ります。

☆とむさん☆

寒中お見舞い申し上げます~!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年早々メルのいる場所がトイレですが(人間の)メルの可愛さに免じてお許し下さいね~。

目標、果たして1個でも達成出来るかな?頑張ってみます!
韓国、鹿児島からは近いので是非行ってみたいです。

えったんさん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いいたします♪
しんちゃんの深々としたお辞儀が可愛らしくてツボです。
思わずニコニコとしちゃいました~(笑)!
えったんさんのところは今年も賑やかな一年になりそうですね!
みんなの距離が縮まりますように、祈っています!

今年の目標!いいですねぇ~!
一年の始まりって感じですね!!
韓国、私も行ってみたいんです!
民族衣装とか着てみたいな~なんて(笑)。
目標達成がんばってくださいね☆

☆あやさん☆

寒中お見舞い申し上げます~。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

しんのすけ、もはや土下座ですね(笑)
猫が3匹もいれば、騒がしい事この上ないですね。なんかいつもドタバタしています・・・。
しんのすけが少しでも心を広く持ってくれたらいいな~。そうなってほしいな~。そしたら素敵な一年になるのにな~・・・。

民族衣装いいですよねー!着てみたい~。チマチョゴリ~。着物は抜群に似合わない私ですが、チマチョゴリならまだいけるかも?!
目標達成も一個くらいはしたいものです。
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード