お礼とお詫び

11/21にアップしました記事は下げさせて頂きました。

短い時間でのアップでしたが、読まれた方、コメントくださった方、本当にありがとうございます。

鍵コメさんでブログをお持ちの方には、直接そちらのブログにお返事をさせていただきました。(休止されている方、お手数ですがどうかご覧になってください)

初めてコメントをいただいたA様、URLがございませんでしたので、この場を借りてお礼を申し上げます。
とても参考になるご意見ありがとうございました。とにかく早い所まずは動物病院に相談しに行こうと思います。そして今回のような対応はやはりやめようと思います!ご心配いただいた事がもしあった場合、後悔どころの騒ぎではなくなりますものね!
スイーツデコにも目を留めていただけたようで、とても嬉しいです。宜しければまた見に来て下さいね。

いきなりこの記事を読まれた方は「は?何の話?」と思われるかと存じます。
現在仲良くさせていただいている方に限りますが、事の経緯をお知りになりたい方は、メールや鍵コメなどでおっしゃっていただければ、直接メールなりブログへ伺ってコメント欄なりでお話いたします。全然楽しくないどころか不愉快な気持ちにさせてしまうような話なのですが・・・(涙)スルーしちゃってもらってももちろん大丈夫です!人生いろいろだよねって事で。

人生も猫との暮らしもなかなか思うようにはいきませんね。
もっと人間性や精神力を鍛えなければ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

merunosuke

Author:merunosuke
えったんです。子供の頃から猫と生活しています。
今は可愛い3匹の猫がいます。
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード